

FM2017始動

ぼちぼち流浪監督始めるやで

監督

今作からこんな感じで試合画面にも出てくるし、無駄に個人設定が強くなったね。
ダイス監督は中年太りなおっさん監督だよ
 
監督初期能力 
実戦経験はないがVR訓練なら受けている(PSVRに引きずられている)


リーグ設定一覧 
今回は恒例の無職からスタートして最終目標は
表テーマ「ヨーロッパ6大リーグからアプローチを受ける」
裏テーマ「マイナーリーグを流浪しよう」
なお表テーマは達成されることはないでしょう

やみくもに「面接しておくれよ~」と15チームにメールを送付
15チームに面接オファーを送付 


結果
12チームから面接オファーが返ってくる

12チームから「面接してやってもいいぜ」メールが来る
言い換えれば3チームから「お前程度の相手してる暇なんかないだよバーカ」メールがきました


面接で「VR訓練なら積んできた(監督経験ないけど必死で頑張ります)」を言い続けたら

20160620 4チームから就任アプローチ

4チームからアプローチがきまして

20160620 Dinamo Tiranaの監督に就任
 

最初にオファーをくれた

Dinamo Tirana
に就任することになりました。

ちなみに国はね…

アルバニア 
アルバニアだよ

さぁどんなFM2017ライフが送れるのか楽しみだね。

次回はプレシーズンと選手紹介の記事でお会いしましょう(更新時期未定)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
