

切り替えての再スタート

とりあえずフェロー諸島での監督業はなかったことにして…
インドで修行して出家したハゲ監督によるハゲ縛りのチーム作り面白そうだけど、確実にめんどくさくて断念する確率が高すぎるので、いつも通りのパターンで再スタート!

名称未設定 1
「環境適応」が高いほど他国での就職に有利だと聞いたので選手の知識がほぼない監督が誕生


登場国一覧

Jリーグ入れたかったけど最新パッチでいったらエラーになったので泣く泣く削除

就任希望10チーム  
10ヶ国10チームに就任希望の履歴書送付

面接オファー7件

結果

Fraserburghの監督に就任 Fraserburghのバックグラウンド

スコットランドの3部リーグやで

共に働くスタッフの面々はというと…

スタッフ一覧 
会長しかいなかった…
スタッフ雇うお金もなかったので、
ダイス監督兼コーチ兼フィジカルコーチ兼GKコーチ兼スカウト
として頑張ります。
怪我は…唾つけとけってことで()

コメントの投稿

非公開コメント

No title

字面だけ見て一瞬、Fenerbahçe(フェネルバフチェ)かと思った(笑)

スコットランドリーグとはまた世相的に先見の明がありますね!
そのうちまた独立問題繰り返して世間の注目の的や!
このブログにも移民が大挙して押し寄せるんや!

No title

復活おめでとうございます。
やった!ヨーロッパだ!英語圏だ!
スコットランド3部…お金なさそ~~~(偏見

Re: No title

>ケンティー監督

一発目でフェネルバフチェ行ったら地獄でしかなさそうw

ここだけの話、シンガポールリーグのチームからも面接経てオファーもらってシンガポールの方を選択したはずなのに
Fraserburghになぜか就任してしまったんだよね(シンガポール行きたかった)

このチームを1部まで上げてやるんだ
移民も来るもの拒まずだが、しばらくして
「コイツ名将じゃない!迷将や」ってバレるんや

Re: No title

>mezamashi監督

戻ってきました~

…が、下手くそポンコツ監督なのは変わらずだと思われ
ホントにスコットランド独立騒動もあいまって金なさすぎて悲しすぎる件(だがこれこそFMマイライフ)
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
