

プレッシャーとは無縁

おさらい

就任時の順位表

就任時の順位表

ちなみに前任者は『解任』されたのではなく『辞任』
そして辞任して即就任したのが

「07ヴェストル」

順位が10位のチームに誘われたのか知らないけど、何の意味がある監督移籍なんだろうと疑問に思ってしまう

Effodeildinリーグ規定
Effodeildinリーグ規定

CLもしくはELへの挑戦権を来シーズンは狙うぞ!


2月・3月試合日程
2015-16 2月・3月試合日程


20160221 ABアルギルでの初戦迎える

Effodeildin第30節 vs ギザ/ホイヴィク(A)
20160221 Effodeildin第30節 vs ギザ ホイヴィク(A)プレビュー
20160221 Effodeildin第30節 vs ギザ ホイヴィク(A)スタメン
20160221 Effodeildin第30節 vs ギザ ホイヴィク(A)2-1 試合データ
20160221 Effodeildin第30節 vs ギザ ホイヴィク(A)2-1 試合寸評

就任1試合目を無事勝利で終えることができて誰よりもホッとしている。
エースストライカーのカマラが1ゴール+勝ち越し点の起点にもなって期待通りの活躍をしてくれたし。若干支配率負けてるけど、そこらへんは気にせず勝利を祝したい気分


Effodeildin第31節 vs バイキングル・ゴツ(A)
20160226 Effodeildin第31節 vs バイキングル・ゴツ(A)プレビュー
20160226 Effodeildin第31節 vs バイキングル・ゴツ(A)スタメン
20160226 Effodeildin第31節 vs バイキングル・ゴツ(A)1-1 試合データ
20160226 Effodeildin第31節 vs バイキングル・ゴツ(A)1-1 試合寸評

2戦目は昇格争いの真っ只中にいるバイキングル・ゴツ
開始9分でカマラのヘッドで先制するもその後は守備に追われ、前半のうちに同点に追いつかれる。
支配率的には5分5分だけど、ひたすら攻められる場面が多かったのでよく耐えて引き分けたというべきか


Effodeildin第32節 vs TB(H)
20160305 Effodeildin第32節 vs TB(H)プレビュー
20160305 Effodeildin第32節 vs TB(H)スタメン
20160305 Effodeildin第32節 vs TB(H)2-1 試合データ
20160305 Effodeildin第32節 vs TB(H)2-1 試合寸評

40歳の期待のホームシッカーであるヤンコビッチが怪我から復帰したのでベンチ入り。
後半途中から投入したけどそつなくこなしてくれたかな。
先制はカマラが左に展開→クロス→ゴールって感じのパターンが鉄板になりそうな具合にはまってるかも?
追加点がとれなかったことが課題。


Effodeildin第33節 vs ロイン(H)
20160311 Effodeildin第33節 vs ボルテフェラジオ・ロイン(H)プレビュー
20160311 Effodeildin第33節 vs ボルテフェラジオ・ロイン(H)スタメン
20160311 Effodeildin第33節 vs ボルテフェラジオ・ロイン(H)5-0 試合データ
20160311 Effodeildin第33節 vs ボルテフェラジオ・ロイン(H)5-0 試合寸評

完勝。ジョビン・ドランガステインが大爆発してハットトリック達成。
セットプレーでも直接FKをモーリセンが決めてくれたし、欲を言えばCKからの得点が欲しかった。
とにかく5得点して無失点勝利できたことが何よりでございます。


Effodeildin第34節 vs MB(A)
20160319 Effodeildin第34節 vs ミオヴァグス・ボルテフェラグ(A)プレビュー
20160319 Effodeildin第34節 vs ミオヴァグス・ボルテフェラグ(A)スタメン
20160319 Effodeildin第34節 vs ミオヴァグス・ボルテフェラグ(A)1-0 試合データ
20160319 Effodeildin第34節 vs ミオヴァグス・ボルテフェラグ(A)1-0 試合寸評

大量得点の次の試合は点が取れないなんてのはよく聞くことだけど、うちもご他聞にもれずシュートを打てども入らない。
唯一の得点がカマラのヘッドがバーにあたった跳ね返りがGKに当たりそのままゴールというオウンゴール。
ウノゼロで勝てたから守備をほめますかね


2月・3月試合結果
2015-16 2月・3月試合結果

無敗だなんて他の名将の日記を見てるみたいだね♪(もう一生ないかもね)


3月終了時の順位表
2015-16 3月終了時の順位表

12位スタートから8位にランクアップ。
どこまで上位に食い込めるか、お試しシーズンの挑戦は続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる選手がいないのを通り越して、聞いたことあるクラブさえ1つもねぇ!!
でも好スタートでなによりだなぁ
ここで成り上がってぜひ大陸に上陸を…

Re: No title

> mezamashi監督

失礼ながらフェロー諸島って言われてまずどこにあるかも分かんないし、何にも知ってる事がないんですよねぇ
ここで成果を上げて、大陸への門戸が開くのか、いつも通りの結果でどこかに飛ばされるのか…
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
