

短い付き合いでなく末永いお付き合いを

インドでの出来事はきっと夢だったんだと思いたかったけど、夢じゃないんだよね…

20160215 ABアルギルに4ヶ月の短期契約

こんな坊主野郎を拾ってくれたのはフェロー諸島の1部リーグに所属するABアルギル

フェロー諸島

待望のヨーロッパ編スタートだよ!
イングランドプレミアリーグは目の前だね♪

ただシーズン途中の2月に就任で契約は2016年6月一杯。
つまり4ヶ月契約
これでクビ切られたらシャレにならないけども…

就任時の順位表
大会への期待レビュー

残り9試合で昇格も降格も現実的には関わらないっぽいのでお試し期間として来シーズンに備えることになるかなぁ

シーズン途中なので主な選手だけピックアップ

GK 1 テルジ・ラスムッセン
GK 1 テルジ・ラスムッセン(20160218加入)

就任時にGKが1人しかいなかったので緊急補強。同一リーグのB71に所属していたけど移籍金なしで完全移籍で獲得。

DF 5 ドミトゥリジェ・ヤンコビッチ
DF 5 ドミトゥリジェ・ヤンコビッチ

怪我で離脱中だったけど、怪我がいえたら最終ラインを引き締める闘将として期待を寄せてたベテランさん。
…だったんだけど

2016217 ヤンコビッチがホームシック

ABアルギルで3シーズン目を迎える40歳の大ベテランがホームシックにかかりました

…えっとどういうことかな?(真顔)
もういい…あんたに期待はしない…

DF 15 リーブル・フーガルト
DF 15 リーブル・フーガルト

本職の左SBがいなかったので、こちらも同一リーグに所属するB68トフティルから移籍金27500円の完全移籍で獲得。


MF 33 サンドリ・フェロー
MF 33 サンドリ・フェロー

フェロー諸島出身のフェロー君。とりあえずそのネタだけで注目選手にした。左MFだけど左SBとかでも使うかも

FW 10 イブラヒマ・カマラ
FW 10 イブラヒマ・カマラ

ABアルギルの攻撃の中心選手。空中戦OK、スピードOKとまさに最重要選手。怪我にだけは注意してもらって得点にどんどん絡んでもらわねば!

その他選手
GK 24 A・ヨハンセン・ダール
DF 12 ティトゥル・オルセンDF 13 ヨウナス・ステンバーグDF 18 ロイ・ダニルセン
DF 23 トロンドゥル・イェンセンDF 27 バロール・オルセンDF 30 トゥマス・ジャスティヌッセンDF 32 ティトゥル・ヨアネサルソン
MF 2 A・F・クリスティアンセンMF 6 M・R・オバガードMF 7 ジョビン・ドランガステインMF 9 バルトゥル・カルボMF 19 K・R・モーリセンMF 20 カリスティン・ホガードMF 21 ゲルト・ドランガステンMF 22 アリ・ヨハンセンMF 25 ログヴィ・ポールセンMF 26 カリ・ニールセンMF 28 D・I・ソイルMF 29 クリスティアン・ガルディMF 31 マグヌス・エギルソン
FW 11 N・L・エリクセンFW 17 ダン・ピーターセン

コメントの投稿

非公開コメント

40歳のホームシック、笑わせてもらいました

Re: タイトルなし

>名無し監督

40歳で初めて来た土地ならともかく数シーズン過ごしてるのにホームシックとか言い出すから監督はもう絶句でしたわ…
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
