スポンサーサイト


とーっても重要なお知らせだよ♪

インド編の真っ最中ですが、

20160123 プネーFCから解任される

解任されました

いやいきなり何でこの結果を載せたかというとね…

steam父さんからFM2016取り上げられたお


いや結構ショック受けてますわ…

ちなみにプネーFCを解任されて

20160215 ABアルギルに4ヶ月の短期契約

フェロー諸島のリーグに参加しようとしてた所だったんですけどねぇ

復帰したい気持ちは重々ありますが、しばらく冷却期間をおくと思います。

それが1週間後か1ヵ月後かは分かりませんが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

詳細希望

取られた!?どういうことなんでしょうか?
ひょっとしてVPNを使ったダウンロードだったから、運営から制裁があったってこと?だとしたら怖;

Re: 詳細希望

>たくさん

お察しの通りのパターンのやつです。
まぁおま国を無視してやった行為ですし、自己責任で全面的に自分が悪いんで仕方ないんですけどね。
アカウント自体を凍結されたりしたわけじゃなく、「正規のものを買ってね」との警告とソフトの削除で済んだだけマシと思わなきゃって感じですし。
ただ「○○を警戒中」っていう言葉が警告文のウィンドウの見出しにしれっとあったのが恐怖でしたけども…
とりあえずしばらくして正規盤をDL購入して、時期未定で復帰いたします。

No title

steamパパこわい……
プネーFCの会長さんこわい……
自分はFM2016どうしようかなぁ~出遅れ感が半端ないのですがw

Re: No title

> mezamashi監督

ホントsteamパパは怒らせたら怖い存在です…
プネーFCの会長には解任前に5回くらい面談で説教されてましたw

とりあえず自分が復帰する際にでも、しれっとFM2016デビューしましょうよw
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
