

過度の信頼は禁物

ちょいとお久しぶりです。
ガンジス川を渡って現実世界に戻って忙しくしてました(意味不明)。
何やらEAsportsとJリーグが提携したそうで、FIFAシリーズで公式にJリーグが楽しめるフラグなのだと信じたい。
ついでに日本代表も実装してくれ!
選手キャリアでやりたいのだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月試合日程
2015-16 10月試合日程

Iリーグ第10節 vs ケーララ(A)
20151003 Iリーグ第10節 vsケーララ(A) プレビュー

20151003 Iリーグ第10節 vsケーララ(A) スタメン

20151003 Iリーグ第10節 vsケーララ(A)0-3 試合データ

20151003 Iリーグ第10節 vsケーララ(A)0-3 試合寸評

メディアに不可能って言われて奮起するどころか、パスをフリーで通したり、GKがキャッチミスしたり、末岡君が宇宙開発してくれたり良いとこなしだったね。

Iリーグ第11節 vs JCT(A)
20151018 Iリーグ第11節 vs JCT(A) プレビュー

20151018 Iリーグ第11節 vs JCT(A) スタメン

20151018 Iリーグ第11節 vs JCT(A)2-1 試合データ

20151018 Iリーグ第11節 vs JCT(A)2-1 試合寸評

前節で宇宙開発にいそしんでいた末岡を外して挑んだわけだけど、先制を許したので、後半からフォーメーションを5-2-3に変更して末岡も投入。
その効果かは分かんないけど、PKを獲得し末岡がきっちり決め、末岡含めた交代選手による得点の演出で逆転勝利を収める。
采配が当たったね!といいたいトコだけど決勝点ロスタイムだし、格下相手のはずだから及第点でしかないかなぁ


Iリーグ第12節 vs イースト・ベンガル(A)
20151024 Iリーグ第12節 vs イースト・ベンガル(A) プレビュー

20151024 Iリーグ第12節 vs イースト・ベンガル(A) スタメンー

20151024 Iリーグ第12節 vs イースト・ベンガル(A)1-3 試合データ

20151024 Iリーグ第12節 vs イースト・ベンガル(A)1-3 試合寸評

前半5分でバナンデティグイリさんが負傷退場という最悪のスタート。
前半2失点で後半はポジションをそれぞれ1列上げて攻撃的にいくも追加点を奪われ、1点を返すのがやっと
1点返せただけマシというべきか…
だが、そんな敗北よりももーっとイタいことが…

20151024 マディ・パナンデティグイリ 十字じん帯損傷 全治10~12ヶ月

…な!?

20151024 パナンデティグイリ引退表明

オワタ…バナンデディグイリさんのいない左サイドなんて考えられないよ…

Federation Cup4ラウンド第1試合 vs Gorkha Brigade(A)
20151028 Federation Cup4ラウンド第1試合(A) vs Gorkha Brigade スタメン

20151028 Federation Cup4ラウンド第1試合(A) vs Gorkha Brigade 1-0 試合データ

20151028 Federation Cup4ラウンド第1試合(A) vs Gorkha Brigade 1-0 試合寸評

前半はまーったく見せ場なし
ハーフタイムで檄飛ばして、ヌワディアルを入れて4-2-4にフォーメーションチェンジして後半に挑んでみることに。
チャンスは作るものの精度を欠く展開が続く中で73分にカウンターからのウォーのダイレクトボレーで決勝点。
どうにかアウェーで1-0の勝利(超格下相手だけどな!)


Iリーグ第13節 vs デンボ(H)
20151031 Iリーグ第13節 vs デンボ(H) プレビュー

20151031 Iリーグ第13節 vs デンボ(H)スタメン

20151031 Iリーグ第13節 vs デンボ(H)0-2 試合データ

20151031 Iリーグ第13節 vs デンボ(H)0-2 試合寸評

ワヘンバムが累積で出場停止だったのでプディミルをDMにして4-3-3で挑んだ一戦。
GKのアンサリが好セーブ連発で得点を許さず、攻撃陣はシュートを打つも得点には至らずで前半は0-0
後半に入って65分に末岡を下げてウォーを入れて4-2-4にして攻勢に出るも、直後の68にオリヴェイラがPK献上で失点
さらに78分にカウンターから失点しジ・エンド
交代策が裏目に出てしまった感じがあり、痛恨の敗戦って感じが否めない…


10月試合結果
2015-16 10月試合結果

10月終了時の順位表
2015-16 10月終了時順位表

10月の理事会の信用
2015-16 10月理事会の信用

降格圏にいるけど、まだまだ挽回できるはず!
理事会様も楽観的に見てくれてるし、来月こそは頑張る(何かのフラグにしか見えない)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のパナンデティグイリさんがー!!!!
サンデーさんも月間ノーゴールか……

Re: No title

> mezamashi監督

前半早々に負傷退場して結果全治1年とか言われて絶望感しかなかった…
サンデーさんととにかく心中する覚悟で信じて使うのみ
まぁ心中といいつつ自分のクビが一番危なかったりするんだけどね(盛大なフラグ)

おま国解除されたし、mezamashi監督もそろそろバカンスから帰ってきて監督復帰いかがですか?
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
