

ト~ンネルは続く~よ ど~こまでも~

9月の試合を載せていく前に大事な事を前記事に載せ忘れてた

☆新加入選手のお知らせ☆

DF 28 マトコ・ブディミル
DF 28 マトコ・ブディミル(20150828レンタル移籍加入)

DF 30 フェリペ
DF 30 フェリペ(20150901レンタル移籍加入)

いずれもレンタル移籍での加入。
フェリペはJリーグのベガルタ仙台に在籍してる選手だよ。
これでCBは安定する…はず…多分

9月試合日程
2015-16 9月試合日程

Federation Cup2ラウンド第2試合 vs ラングスニングFC(A)
20150902 Federation Cup2ラウンド第2試合 vsラングスニングFC プレビュー

第1試合のホームで1-0だったので、とりあえず負けなければよし

20150902 Federation Cup2ラウンド第2試合 vsラングスニングFC スタメン
20150902 Federation Cup2ラウンド第2試合 vsラングスニングFC 試合データ
20150902 Federation Cup2ラウンド第2試合 vsラングスニングFC 試合寸評

PKで一時同点に追いつかれるも先制点を決めていたヌワディアルが貫禄の2ゴール。
そして途中出場のカルネイロとウォーが得点を演出するなど交代策も実り、終わってみれば2戦合計4-1で余裕の3ラウンド進出(下位ディビジョンのチーム相手だから当然といえば当然なんだがね)

20150902 ラウラムーハ・ハマー そけい部筋損傷 全治4~5週間

ハマーさん結構な重傷ですやん…


Iリーグ第7節 vs サルガオカー(A)
20150913 Iリーグ第7節 vsサルガオカー プレビュー
20150913 Iリーグ第7節 vsサルガオカー スタメン
20150913 Iリーグ第7節 vsサルガオカー 試合データ
20150913 Iリーグ第7節 vsサルガオカー 試合寸評

相変わらずリーグでは勝てない。
前半一方的に攻め立てられ何とか耐えてたけど、38分にセットプレーから失点。さらに前半終了間際に失点。
後半から4-2-4に変更してみるも得点することはできずに見せ場もなくタイムアップ。


20150915 ムンムン・ルグン スポーツヘルニア 全治7~8週間

ヘルニアで重傷だけど君使ってないからまぁ問題ないよ


Iリーグ第8節 vs チェンナイ(H)
20150918 Iリーグ第8節 vsチェンナイ プレビュー

このチェンナイ(実際はチェンナイインです)の監督は実は…

20150910 チェンナイの監督マテラッツィ

元イタリア代表マテラッツィ(ジダンの頭突き事件でも話題になった人だね)
しかも選手兼監督だそうな

20150918 Iリーグ第8節 vsチェンナイ(H)スタメン
20150918 Iリーグ第8節 vsチェンナイ(H)0-2 試合データ
20150918 Iリーグ第8節 vsチェンナイ(H)0-2 試合寸評

相手選手が28分時点で2枚目のイエローをもらい退場。
人数の上では有利になって、シュートまでいけないわけじゃないけど、決定機は作れないもどかしい展開。
前半はスコアレスで折り返したけど、後半に入って57分に相手選手に文字通り体を投げ出して押し込まれ先制点を許す。
80分にはフェリペがPKを与え、選手兼監督のマテラッツィに決められジ・エンド。
PKだけどマテラッツィに決められたのが何か悔しい…


Federation Cup3ラウンド第1試合(A) vs ラングダジード・ユナイテッド

20150922 Federation Cup3ラウンド第1試合(A) vsラングダジード・ユナイテッド プレビュー
20150922 Federation Cup3ラウンド第1試合(A) vsラングダジード・ユナイテッド スタメン
20150922 Federation Cup3ラウンド第1試合(A) vsラングダジード・ユナイテッド 0-1 試合データ
20150922 Federation Cup3ラウンド第1試合(A) vsラングダジード・ユナイテッド 0-1 試合寸評

格下相手だしってことで5-2-3のフォーメーションでやってみたものの、開始2分でDFのクリアミスで先制を許す予想外の展開
何とか攻撃に転じて同点に追いつきたいとハーフタイムに末岡を前にあげて変則3トップにしたりするものの成果は出ず、アウェーで痛恨の0-1での敗北。


Iリーグ第9節 vs ムンバイ(A)
20150925 Iリーグ第9節 vsムンバイ(A) プレビュー

このムンバイは

20150925 ムンバイの監督アネルカ

元フランス代表のアネルカが選手兼監督だよ
…インドの1部リーグのこのレジェンドたちの集まり具合に驚嘆しかしないんだが…
プネーFCの会長さん…なぜこのレジェンドたちの集まりにダイス監督を加えたんや…
まぁダイス監督の負けっぷりがレジェンドだからね(震)

20150925 Iリーグ第9節 vsムンバイ(A) スタメン
20150925 Iリーグ第9節 vsムンバイ(A)0-4 試合データ
20150925 Iリーグ第9節 vsムンバイ(A)0-4 試合寸評

アネルカに1ゴールアシストの活躍を許して、さらに0-4の惨敗
「何もいえねぇ」
ちなみにこの試合のフォーメーションはコーチの進言でたまには聞いてやろうと試しての結果だからね
もうコーチの言う事聞かねぇ!


Federation Cup3ラウンド第2試合(H) vs ラングダジード・ユナイテッド
20150929 Federation Cup3ラウンド第2試合(H) vsラングダジード・ユナイテッド プレビュー

アウェーの第1試合で0-1で負けているので、2点差以上での勝利が必須

20150929 Federation Cup3ラウンド第2試合(H) vsラングダジード・ユナイテッド スタメン
20150929 Federation Cup3ラウンド第2試合(H) vsラングダジード・ユナイテッド 2-0 試合データ
20150929 Federation Cup3ラウンド第2試合(H) vsラングダジード・ユナイテッド 2-0 試合寸評

ソウザのシュートで前半のうちに先制、GKのデプナスがフリーでのシュートをスーパーセーブするなど前半1-0で2戦合計で1-1に。
後半「頼れるエース」ヌワディアルがPAすぐ外から右足一閃勝ち越しのゴールをあげ、これが決勝点となり逆転で4ラウンド進出。
カップ戦だけは勝利を味わえる唯一の瞬間。

20150929 シード・ショアイブ・アフメド 膝の捻挫 全治4~5週間

試合と関係ない練習でアフメドさんが捻挫で1ヶ月離脱
まぁさして問題はないけど、重傷者多いなぁ


2015-16 9月試合結果

2015-16 9月終了時順位表

2015-16 9月理事会の信用

リーグ戦絶不調だけど、理事会からはまだ大目に見てもらえてるみたいやね。
来月の今頃同じ成績だったら危ないんだろうなぁ。
来月分の記録をUPする時、プネーFCの監督としていられるのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「世俗にまみれたダイスにはインド人のスピリッツがまだ分かっていない。
ガンジス川に浸かって心の穢れを落とし出直すべきだ」(シク教徒Aさん)

なにげにジーコ率いるFCゴア無敗でがんばっとるww

Re: No title

>ケンティー監督

会長命令で毎日ガンジス川に浸かって(沈められて)ます(泣)
インドから逃げたくても逃げれないので解任待ちか…
ケンティーという名将がイングランドにいるよって会長に進言しよう
(提携先にブラックバーンがあるから伝わるはずや)

ジーコの快進撃いつまで続くか乞うご期待(趣旨が変わってる)
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
