

色々イレギュラー

おま国がついに解除されたね♪
日本語版が出るわけでもなく、ただの嫌がらせでおま国してたのかな?って感じしかうけないけど、おま国解除してくれた事には素直に感謝をしようと思います。
SE●Aがゴネてただけなら嫌いになろうとしてたけど、昨日までヤクザの桐生さんのが出る極のゲームやってたりするのでそれも不問ですかね
とりあえずイングランド方面中心に名将が帰ってきてることが何よりうれしいニュースですな
自分もイン(グラン)ドでの監督生活をしっかり進めて行こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インド1部リーグHero I League大会規定
201507 Hero I League大会規定
20チーム中4チームが自動降格、1チームが入れ替え戦行きはシビアですって…
まぁ選手登録がベンチ入り12人6人まで交代OKって多過ぎないか?

2015-16シーズンプレビュー

うちのチームは入れ替え戦に回る予想
言っても5チームに入らないためにも厳しい戦いは続きそうだから一切の油断はできないね

2015-16 大会への期待

理事会的にも自動降格だけは避けてねとの事なので最終的に残留を目指すということでメディアも理事会も監督自身も方向性は同じ所を向いてるし現実的で良しとしよう。

20150712 シーズンチケット販売数

2015-16 7・8月試合日程

リーグ開幕前に親善試合2試合しか組めなかったんだけどね

とりあえず実力を見ようとリザーブという名の近所にいる高校生達を集めた子達と試合をやってみたらさ…

20150707 vs プネーFCリザーブ 試合データ

見事なまでの惨敗…先行きが不安どころの話じゃないよね

20150717 練習試合 vs プネー 試合データ

続く試合も普通に負けたけど、まだまだ連携含めてこれから良くなっていくはずなんだと言い聞かせてリーグ戦開幕!


20150723 ダイス監督デビュー

Hero I League第1節 vs コルカタ(H)
20150724 コルカタ戦プレビュー
20150724 Iリーグ第1節 vs コルカタ スタメン

4-2-4のチョウ攻撃で挑まずに4-5-1のカウンター戦術で挑むことに。

20150724 Iリーグ第1節 vs コルカタ 試合データ
20150724 Iリーグ第1節 vs コルカタ 試合寸評

0-2だけど完全にいいところなく惨敗
後半開始から4-2-4の(監督の)いつものスタイルで挑んだんだけど、見せ場が少し作れた程度だったし納得のいく開幕戦とはならなかったな。

で、開幕戦終えて少し期間が空くので3部のチーム相手に練習試合

20150731 練習試合 vs Chetak FC 試合データ

4-4-2の新布陣のお試しで順当勝ち
…と言いたかったけど、4得点全て後半。攻撃陣は前半寝てたのかな?


Hero I League第2節 vs ゴア(A)

このゴアの監督を務めてるのは
20150812 ジーコが反論
「ヒトリデデキタ」ジーコさんだよ

負けられないねって言いたいけど、勝てる要素が見出せず不安しかないね!

20150812 ゴア戦プレビュー
20150812 Iリーグ第2節 vsゴア スタメン
20150812 Iリーグ第2節 vsゴア 試合データ
20150812 Iリーグ第2節 vsゴア 試合寸評

4-4-2で挑んでみたものの前半のうちに3失点し、後半からは失うものはないと4-2-4に変更
さらに失点を重ね、1点を返すのがやっと。
ポジティブな部分を考えれば、途中出場のボスのアシストで同じく途中出場のアフメドが1点を決めたことか


Hero I League第3節 vs モフン・バガン(H)
20150815 モフン・バガン戦プレビュー
20150815 Iリーグ第3節 vsモフン・バガン スタメン
20150815 Iリーグ第3節 vsモフン・バガン 試合データ
20150815 Iリーグ第3節 vsモフン・バガン 試合寸評

惨敗すぎて何もいえねぇ…
試合内容のメモも保存し忘れてるぐらいだし
わりとデータ的には五分といってもおかしくないんだけど、決定力の差が…ね


Federation Cup2ラウンド第1試合(H)
20150818 Federation Cup2ラウンド第1試合 vsラングスニングFC プレビュー
20150818 Federation Cup2ラウンド第1試合 vsラングスニングFC スタメン
20150818 Federation Cup2ラウンド第1試合 vsラングスニングFC 試合データ
20150818 Federation Cup2ラウンド第1試合 vsラングスニングFC 試合寸評

リーグ戦は一休みでカップ戦。
相手は3部のチームだし、ホームなのでスカッとした勝利を期待してたんだけど、チャンスを外しまくって1-0というお粗末な結果。
このカップ戦6ラウンドまで進まないと理事会が認めてくれないんだけどなぁ…
アウェー戦こそはスカッとした勝利を期待したい。


Hero I League第4節 vs デリー(A)
20150822 デリー戦プレビュー
20150822 Iリーグ第4節 vsデリー スタメン
20150822 Iリーグ第4節 vsデリー 試合データ
20150822 Iリーグ第4節 vsデリー 試合寸評

リーグ戦の惨敗3連敗
残り10分まではホント何にもできずサンドバッグ状態という名にふさわしいやられっぷり
フォーメーション…いじらなきゃ…


Hero I League第5節 vs ロイヤル・ワヒングドフ(H)
20150825 ロイヤル・ワヒングドフ戦プレビュー
20150826 Iリーグ第5節 vsロイヤル・ワヒングドフ スタメン
20150826 Iリーグ第5節 vsロイヤル・ワヒングドフ 試合データ
20150826 Iリーグ第5節 vsロイヤル・ワヒングドフ 試合寸評

5-4-1カウンター戦術という自分には珍しい守備的布陣で挑んだ一戦。
そしてここらへんでしっかりとした「結果」を残さないと開幕1ヶ月とはいえ理事会からの圧力がかかりそうな気がしたので決意をもって挑んでみた。
前半の41分にラルディンピーアがPA内でファールしてPKの判定を食らい失点を覚悟したものの、相手キッカーの蹴ったボールはバーに当たりPK失敗
この試合はついてる!と思ったものの75分にFKから失点
この直後に末岡をFWにすえてヌワディアルとの2トップにして、途中出場の左MFカダムを1列あげて左ウィングに。
変形的な5-2-3に変更すると、変えた直後の77分にヌワディアルがコントロールシュートを決めて同点に追いつく!
狙った得点パターンとかではないけど、フォーメーションの変更が功を奏したんだと自画自賛。
逆転ゴールこそ奪えなかったもののリーグ戦初勝ち点1をゲットし、次節に細い光を見出せた…はず…そんな気がする


Hero I League第6節 vs ムンバイ(A)
20150829 ムンバイ戦プレビュー
20150829 Iリーグ第6節 vsムンバイFC スタメン
20150829 Iリーグ第6節 vsムンバイFC 試合データ
20150829 Iリーグ第6節 vsムンバイFC 試合寸評

一進一退の攻防を繰り広げてた前半。
1点が欲しくてハーフタイムに末岡、ハマーの両サイドの2人をウィングポジに上げて攻撃陣をてこ入れ
このてこ入れが成功したのが60分。
サイドを上がったバナンデティグイリのダイレクトクロスをヌワディアルがヘッドで流し込み先制。
守備陣もゴールを最後まで割らせず1-0で思い描いたリーグ戦初勝利を上げダイス監督してやったりの大満足。
…と言いたいところだけど、移籍後即初先発を果たしたブディミルが軽傷を負い交代。
さらにその3分後にボスが負傷退場と次節以降の編成が不安になる事態

20150829 スブハシシュ・ボス 足首のねんざ 全治2ヶ月
20150829 マトコ・ブディミル 腰部挫傷 全治5~6週間

ブディミルが初先発していきなり1ヶ月以上の離脱はツラい(泣)

7、8月の試合結果
2015-16 7・8月試合結果

7、8月終了時の順位表
2015-16 8月終了時順位表

8月の理事会の信用
2015-16 8月理事会の信用

次の監督就任先への足がかりとしてライセンス受講をお願いしに会長のもとへ直談判

20150901 ナショナルBライセンス受講

無事認可された!キャリアアップしなきゃね!

…あれ?





監督は坊主

インドでのリーグが開幕して1ヶ月、坊主になってました(謎)
…ほら、インドで出家を薦められたんだよね(震)
ダイス僧監督として今後頑張ります…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハゲてますやんwwwwww

あ、ゴアってそういえばジーコが監督してましたね。
なんか聞き覚えがあると思った。

んー、やっぱこういうサッカー秘境のリーグプレイもたまには面白そうですな。
自分で相当モチベキープしないと続けられなさそうですがww
「インド夜想曲」って小説読み返したくなるぜ...

ちなみにインドのカレーは北部がドロドロ、南部がサラサラなんですぜ旦那?
旦那が今監督しているプネーは...真ん中やな...

Re: No title

>ケンティー監督

髪の毛は開幕する前までは確かにあったんだが…
想像以上にボコボコにされた上にインドでの生活で心労が重なって抜けていったのか…
(途中で生成選手に実写を当てるMOD入れた際におかしくなったのが真相だろう)

ケンティー氏のインドの豆知識が豊富な件www
これはもうジーコを監督から引き摺り下ろしてゴアの後任監督にケンティー氏がなるしか←
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
