

2015-16 プネーFCメンバー一覧 後編

MF 6.ワヘンバム
MF 6 ワヘンバム

フリーで獲得したもののスタミナのなさが不安。
うちのチーム全体に言えるけど、スピードがある程度速い選手が集まったのは偶然なのか…?


MF 7.スブハシシュ・ボス
MF 7 スブハシシュ・ボス

高さに関しては絶望的で、かといってスピードに自信があるわけでもない…
売却候補だけど、使ってみたら化ける…のか?


MF 10.ランディーブ・シング
MF 10 ランディープ・シング

フリーで獲得。
中盤の底でパスを散らせる選手を!と思って獲得してみたものの蓋を開けてみたら、
真ん中というよりサイドで行きそうな選手だね。
パスは致命的だけども、10番背負わせたので奮起してね!


MF 11.末岡 龍二
MF 11 末岡 龍二

こんな所に日本人が!
元新潟の選手でシンガポール、タイなどを渡り歩いてきた選手。
現実には昨シーズンをもって引退したみたいだけど、FM内ではもうちょい活躍してもらうからね。
キャプテンも務めるし、攻撃的なポジションは全部できるから得点アシスト両方で期待大だね!
ちなみに余談ですが、このチームには「和泉 新」選手がいるよ。現在レンタル移籍中で12月末に帰ってくるから、日本人は2人いることになりますな。


MF 17.ラウラムーハ・ハマー
MF 17 ラウラムーハ・ハマー

円グラフの「守備」と「攻撃」の部分が凹んでるこの選手をどう使おうか…
途中出場でかき回す役か…
売却候補だし、シーズン終了後放出は確実かな?(監督が放出されてる可能性の方が高いが…)


MF 19.ニヒル・カダム
MF 19 ニヒル・カダム

この選手もパス・クロス駄目、タックルも駄目と使いづらい。
若さで急成長してくれることをバクチ的に狙うか…


MF 20.ブラカシュ・ソラート
MF 20 プラカシュ・ソラート

やっぱり持つべきはベテランですかね。
といいつつ、クロスはなかなかだけど肝心のパスが悲惨…
スタメンで使うけどな!


MF 21.アンソニー・デ・ソウザ
MF 21 アンソニー・デ・ソウザ

左サイドのスタメン筆頭だね!
攻撃ポジションとりあえずできるのもありがたいね!


MF 27.ドゥイ・アンバラ
MF 27 ドゥイ・アンバラ

フリーで獲得。
この選手はJFLの横河武蔵野FCに2シーズン所属していたこともあるそうです(ただし出場機会はなし)。
ちなみにウィキペディア先生によるとインドネシア人の父と日本人の母とのハーフだそうな。


FW 9.マサン・ウォー
FW 9 マサン・ウォー

監督就任後1番目に獲得した無所属だったFW。
積極的に試合で使っていって活躍してもらい、将来的に爆発的に成長してくれることを願う。


FW 13.サンデー・ヌワディアル
FW 13 サンデー・ヌワディアル

前シーズンはインドIリーグのチームに在籍したものの出場機会0で退団(チームは2部落ち)
フリーで獲得。
決定力、個人技申し分なしなので、わがチームのエースとして頑張ってもらおう!


FW 18.シード・ショアイブ・アフメド
FW 18 シード・ショアイブ・アフメド

186㎝ありながらヘディングの弱さが際立つね。
ドリブルが得意みたいでスピードもそこそこあるからそこを強みに…と思ったけど決定力がひどいね…試合終盤での守備に汗かくFWになってもらうしかないか。


FW 26.マルサウンズアラ
FW 26 マルサウンズアラ

フリーで獲得。
19歳が魅力だし、セットプレーもそこそこできるからそこらへんでも期待をしたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドってトップディビジョンでもこんなもんですかぁ~
インド人たちに比べて圧倒的なバナンデティグイリさん!!!!
サンデーさんのゴール量産に期待だ!!!!
日本人在籍クラブだから監督として呼ばれたんですかね???

No title

相変わらずダイス監督のプレイ日記はやばい
なにがやばいってこんな欧州クラブの使えないユース選手以下の選手でトップリーグを戦うってんだからやばい
僕だったらやる前から心が折れるか、そもそも補強の時にどうすればいいか途方に暮れる。スズメの涙も無い選手能力値のどこを見ればいいか見当もつかずに

あ、mezamashiさんお久しぶりです(^ω^)ノ

Re: No title

>mezamashi監督

まだ記事にしてないんですけど、このチームもまぁ言うても降格候補なんですよ~
こちらから就任希望は出したものの、やはり日本人への愛着はあるんだろうと感じずにはいられないです^^
期待に果たして答えれるのか…?
バナンデティグイリさんやサンデーさんの能力の人がまさか来るとは思ってなかったので活躍していただきたい(切実)

Re: No title

>ぶるべあ(・ω・)監督

そうなんですよね、自分でもやばいと思いますw
だけど、選手は吟味したりせず直感で獲得したりしてるんで、博打みたいなものを毎回してる感じですね~
「解雇上等」の考えがまずあるもので(^^;

選手能力はむしろほとんど突出したものがない選手しか今まで見てないので、サンデー選手とかの能力見るとビビるんですけどもww
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
