

2015-16 プネーFCメンバー一覧 前編

GK 1.アヴィラシュ・ポール
GK 1 アヴィラシュ・ポール

背番号1を背負ってるけど現状第3GKというかベンチ入りを争う感じかな。
パンチング傾向が強すぎるGKは好きじゃないのでね。
まだまだ19歳だし将来性はあると思いたい。


GK 16.アルップ・デブナス
GK 16 アルップ・デブナス

サブで控えるGK。


GK 23.モニルザマン・アンサリ
GK 23 モニルザマン・アンサリ

一応正GKとして開幕戦のメンバーに名を連ねる予定だけど、低パフォーマンスなら即入れ替える予定。
使ってみなきゃわかんないよね(元も子もないコメント)


DF 2.ムンムン・ルグン
DF 2 ムンムン・ルグン

スピードとフィジカルに長けてるけど、足元が弱過ぎるのでバックアップでいるか
途中出場で引っ掻き回す役目を与えるかどうかかな。


DF 3.マディ・バナンデティグイリ
DF 3 マディ・パナンデティグイリ

同じインドIリーグのプネから自由移籍で獲得。
ベルギー1部、ドイツ2部、ポルトガル1部でのプレー経験があり、ブルキナファソ代表としても53試合出場経験のあるベテラン。
サイドはあらかたできる選手なのでベンチで様子を見つつ、必要な時に力になってくれることを願う。


DF 4.ピーター・オダフェ
DF 4 ピーター・オダフェ

無所属でいたので自由移籍で獲得。
守備面で期待できるし、活躍をしてもらわなきゃ困る。
守備陣のリーダーとしての奮闘に期待。


DF 5.ニルトン・デ・オリヴェイラ
DF 5 ニルトン・デ・オリヴェイラ

クラブがブラジルの選手も獲得可能ということで、スカウトの知識からフリーでいたところを獲得。
オダフェとともに最終ラインの要としてがんばってもらわなければ!


DF 8.ジェッセル・カルネイロ
DF 8 ジェッセル・カルネイロ

フィジカル・スピード的にはいいけどクロスやらボールタッチ関係はあんまりだけど、献身的に動いてサイドの攻撃をつぶしてくれる働きを期待。


DF 14.デネシャンドラ・メイティー
DF 14 デネシャンドラ・メイティー

このチームって左サイドバックの選手が多過ぎる気がする…
いきなりクビを切るのもかわいそうなのでベンチ入りはするけど、オファーがくれば売却するかなぁ。


DF 15.ラルディンピーア
DF 15 ラルディンピーア

フリーで獲得。
フィジカル面で少々不安だけどバックアップ要員だね。


DF 22.ナワブ・ジーシャン・ウル・ラーマン
DF 22 ナワブ・ジーシャン・ウル・ラーマン

メイティーと同じくオファーがくれば売却かもだけど、左サイド全てできるユーティリティっぷりはシーズン通しては使いどころあるかもね。


DF 24.ランジャン・シング
DF 24 ランジャン・シング

守備面でたいした期待ができないけど、「若手にチャンスを与える」が理事会からのノルマなのでどこかでちょいちょい使うかな。
でも、将来的には育ってもらうべき選手だけどもね。


DF 25.スリカンス・ラムー
DF 25 スリカンス・ラムー

チーム唯一の右SB専門職。クロスは相変わらずで守備専門だけども、スタメンとして頑張ってもらおう。
いざとなったらバナンディテグイリが務めるのもありかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
