

新たな旅の始まり

今回の登場国一覧
国一覧

※日本のJリーグの類はただ登場させてるに過ぎないですし、データむちゃくちゃだけどなかったらなかったで寂しいのでムリヤリ入れてるだけなので参考程度です。就任依頼が来ない限りは関わらないと思われます。

ダイス監督の初期能力
初期監督能力


今回は10カ国各1チーム計10通の就任希望メールを送信
201507 初期就任希望10チーム

すると、10通の面接オファーのメールが…

201507 面接オファーが10チーム

…ん?

ヴェルスパ大分、横浜SCC、レノファ山口ってJFL、J3のチームだよね?

就任希望一切出してないんですけど?

まぁともかく全てのチームと面接をこなして真っ先に就任依頼メールを送ってきたのは…


20150706 ブネーFC就任

これがどこの国のクラブかというと…

プネーFCのバックグラウンド

インドだよ
しかもトップリーグだよ
しかも会長は女性だよ
会長は女性


ジレンマさんにインド勧められてたけどまさかのインドリーグのチームに就任するとは夢にも思わなかったですw
とりあえずインドとはいえ、慣れないトップリーグなので1年間はクビにならないように頑張らねば!

次回更新は選手紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FM2016でもまたダイス監督のドMプレイが見られると聞いて(^ω^)
しかしこんなにリーグを選択してて大丈夫ですか(・ω・)
僕は以前リーグを入れ過ぎてセーブデータがクラッシュしたことがあり、
FM2015でも、有志のリーグデータファイルを入れて新規プレイをしようかと考えていた時に、
「リーグは60以上(だっけ、いくつだっけ)入れるとエラー出るから駄目だよ」と英語の注意書きがあったのを見て、
リーグはあまり入れないようにしているのですが

インドリーグ! 何気に元欧州の選手や監督もいますよね
頑張ってください(`・ω・´)!

No title

監督就任おめでとうございます。
インドなら知ってる選手と出くわすこともあるでしょうね。
それにしても選択リーグ数ハンパないです。

Re: No title

> ぶるべあ監督

2016でも相変わらずの解任に怯えながらマイナーリーグ回っていきますよ~

リーグ数は今回は30ヶ国79リーグ入れてるんですけど、お試しプレーでベルパータウンでやった時は20ヶ国75リーグ入れてとりあえず1年はもったので(ベルパーで1年持ったとは言っていない)、今回もとりあえず大丈夫かなと楽観的です。
まぁクラッシュしたらちょっと減らして新たにこっそりしれっとやり始めると思いますw

まだリーグスタートはさせてないんですけど、色々とまどったりしつつ新鮮な感じも味わってるんで追々日記にあげていきますのでしばしお待ちを!
クリスタルパレスでの奮闘日記も楽しみにしてますね♪

Re: No title

> ジレンマ監督

狙ったわけじゃないですが、まさかのインドリーグ就任で二度見しましたw
今までは有名選手に出くわさなかったので是非とも出会いたいものですが果たして…?

選択リーグ数の数だけは他の名将たちの日記には負けません!w(争うところがちがう)
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
