

軽くデジャヴかな?

2020-2021 11月試合日程

第2ディビジョン・グループA第5節 vs アル・カウカブ(H)
20201106 第2ディビジョン グループA第5節 アル・カウカブ(H)スタメン
20201106 第2ディビジョン グループA第5節 アル・カウカブ(H)試合データ
20201106 第2ディビジョン グループA第5節 アル・カウカブ(H)0-2

チャンスを作ったには作ったけど枠外ばっかしで見せ場なしで完敗


第2ディビジョン・グループA第6節 vs アル・ハマダフ(H)
20201113 第2ディビジョン グループA第6節 アル・ハマダフ(H)スタメン
20201113 第2ディビジョン グループA第6節 アル・ハマダフ(H)試合データ
20201113 第2ディビジョン グループA第6節 アル・ハマダフ(H)3-2

4-3-2-1で挑んだ一戦。
12分にDFのクリアボールの跳ね返りをマジェド・アセリがけりこみ先制
31分にシェマリのFKのはねかえりがGKにあたり幸運なオウンゴールで追加点
楽勝ムードのはずが、前半ATに失点、50分にPK献上で同点弾を許す。
そこからお互い譲らない展開で迎えた90分にPK獲得で劇的勝利!


第2ディビジョン・グループA第7節 vs アル・タラジ(A)
20201118 第2ディビジョン グループA第7節 アル・タラジ(A)スタメン
20201118 第2ディビジョン グループA第7節 アル・タラジ(A)試合データ
20201118 第2ディビジョン グループA第7節 アル・タラジ(A)6-2

この試合開始前の時点で最下位の相手だったので4-2-4の攻撃的布陣で挑む。
19分のシェマリのゴールを皮切りに前半だけでマジェド・アセリのハットトリックを含む6得点を上げる超余裕の展開
…が、後半はまったくゴールを割れず、逆に2失点して6-2で試合終了。
結果だけ見れば大勝なんだけど、後半のふがいなさで今一つの結果。


第2ディビジョン・グループA第8節 vs アル・ジャバライン(A)
20201127 第2ディビジョン グループA第8節 アル・ジャバライン(A)スタメン
20201127 第2ディビジョン グループA第8節 アル・ジャバライン(A)試合データ
20201127 第2ディビジョン グループA第8節 アル・ジャバライン(A)2-5

大勝した次の試合は惨敗…先月もあったよね?
先制したものの直後にエースのマジェド・アセリが負傷退場して後半から流れが変わり後半だけで5失点
前節やったことを逆にやられた感じで後味悪過ぎる11月の締めの試合でしたな…


2020-2021 11月試合結果

第2ディビジョン・グループA 4戦2勝2敗 勝点6 得点11 失点11 得失点差±0

2020-2021 11月終了時の順位表

先月と同じような結果
順位は1つだけ上がったけど、昇格に目を向けるなら勝ち星先行というより残り10戦全勝の勢いでいかないとまずいなぁ
まぁ降格候補筆頭といわれた身としては大健闘なんだけどもね
そろそろ結果が欲しいのですよ結果が
次の就任見据えたら、面接で理事会から
「昇格させた事も無い小童が何偉そうにしてんの?」
なんてバカにされたくないんですよ

2020-2021 11月終了時の理事会信用

3部だけど経営状況は極めて安泰ですなぁ
お金はあるけど、使い道がないのは辛いですなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
