

似たもの同士

2020-2021 9月試合日程

サウジアラビアクラウンプリンスカップ 大会規定

クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド vs Al-Sawab(H)
20200923 クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド Al-Sawab(H)スタメン
20200923 クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド Al-Sawab(H)試合データ
20200923 クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド Al-Sawab(H)2-1

理事会様からすら「2次予選で勝てるわけねーし」なんてネガティブ思考だったけども、相手は下位ディビジョンのクラブなんで負けらんないよね。
…まぁ前半でバンダル・モハメドが負傷退場したし、先制されちゃったけどさ…
後半右からの攻撃が火を吹き、きっちり逆転に成功
78分にPK献上しちゃったけどGKカセミがスーパーセーブを見せて薄氷を踏む勝利で本選進出!


クラウンプリンスカップ1ラウンド vs アブハー(A)
20200930 クラウンプリンスカップ1ラウンド アブハー(A)スタメン

すぐさまカップ戦の本選がスタート。
相手は2部のクラブでいわば格上。理事会の信用も得たので胸を借りるつもりで挑む!

20200930 クラウンプリンスカップ1ラウンド アブハー(A)試合データ
20200930 クラウンプリンスカップ1ラウンド アブハー(A)1-2

前半はお互い譲らずこう着状態
後半にFKをつなぎ先制点を奪うも、2分後に同点を許し、ATに痛恨の逆転弾を許し敗北
先制できただけにもったいない敗退だったなぁ
相手が底力を見せたというべきか…
まぁとりあえずリーグ戦に集中しよう!


2020-2021 10月試合日程

第2ディビジョン・グループA第1節 vs アル・スグール(H)
20201006 第2ディビジョン グループA第1節 アル・スグール(H)スタメン

カップ戦での日程変更によって遅ればせながら3部リーグ開幕戦に挑む!

20201006 第2ディビジョン グループA第1節 アル・スグール(H)試合データ
20201006 第2ディビジョン グループA第1節 アル・スグール(H)4-0

前半だけで3-0と圧倒。
後半からフォーメーションを4-2-4から4-3-2-1に変更して、さらに追加点を入れて4-0の完勝!
リーグ戦の開幕戦を最高の形でスタートできた♪


第2ディビジョン・グループA第2節 vs アル・バテン(A)
20201010 第2ディビジョン グループA第2節 アル・バテン(A)スタメン
20201010 第2ディビジョン グループA第2節 アル・バテン(A)試合データ
20201010 第2ディビジョン グループA第2節 アル・バテン(A)1-3

前半早くに失点するも前半ATにマジェド・アセリのダイレクトボレーで同点に追いつく。
後半選手交代などで手を尽くすも得点には至らずAT
クリアボールが相手に当たり不運過ぎる失点を喫し、さらに反撃するどころかPKを献上し1-3で敗北。
カップ戦の敗退に続いてATでの失点で負けるのはうちのチームの集中力の問題なのか…?
…まぁ単純に実力不足な部分がほとんどなんだけどもね


第2ディビジョン・グループA第3節 vs Al-Hayet(H)
20201016 第2ディビジョン グループA第3節 Al-Hayet(H)スタメン

降格候補筆頭のクラブが相手でして『絶対に負けられない戦い』ってやつですよ

20201016 第2ディビジョン グループA第3節 Al-Hayet(H)試合データ
20201016 第2ディビジョン グループA第3節 Al-Hayet(H)5-3

シェマリが軽傷を負い、交代させようとしたラストプレーで先制ゴールを決めると、前半だけで3-0と圧倒
後半は両チーム点の取り合いを繰り広げ、終わってみれば5-3のバカ試合
終盤ラスト7分での2失点が余計だったなぁ


第2ディビジョン・グループA第4節 vs アル・ナジマ(A)
20201028 第2ディビジョン グループA第4節 アル・ナジマ(A)スタメン
20201028 第2ディビジョン グループA第4節 アル・ナジマ(A)試合データ
20201028 第2ディビジョン グループA第4節 アル・ナジマ(A)2-5

大量得点のあとの試合で敗戦っていうよくある展開をやらかした
先制したものの後半だけで5失点…
軽傷での選手交代2枚使ったし、それもSBのグラムが16分にモハメド・ユシフと交代
53分にその交代で入ったモハメド・ユシフがケガで交代とかの悪循環も重なったしなぁ


2020-2021 10月試合結果

第2ディビジョン・グループA 4戦2勝2敗 勝点6 得点12 失点11 得失点差+1

クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド 2-1で勝利で本選進出
クラウンプリンスカップ1ラウンド 1-2で敗北で1ラウンド敗退

2020-2021 10月終了時の順位表

1試合少ないけど、5位につけてる。
1位がロケットスタート決めよったけど、昇格圏の2位争いは混沌とするかもねぇ
もちろんうちにもチャンスはあるわけだし、食らいつかなきゃね
にしても得点失点がそれぞれのチームが多いな…
これはダイス監督と同じ考えの監督の集まりのリーグなのか??

2020-2021 10月終了時の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
