

試合の醍醐味はゴール

2020-2021 親善試合日程

親善試合 vs アル・ファイハ(H)
20200800 親善試合 アル・ファイハ(H) スタメン
20200800 親善試合 アル・ファイハ(H) 試合データ
20200800 親善試合 アル・ファイハ(H) 3-4

就任後初の実戦の相手は、サウジアラビア2部のクラブ。
6分、23分にクロスによる得点を立て続けにあげ、楽勝ムード。
まぁ、7分間で追いつかれ、前半のうちに逆転されハーフタイムはお通夜モード。
檄を飛ばして送り出した46分にまたクロスから得点が生まれ、同点にするもATに失点しジ・エンド。
格上相手だし、惨敗もありうるかなと思ってたから、得点をしっかり流れから取れてるから攻撃陣は問題ないかな?
守備陣も…ダイス監督の下ではこんな感じかな(自虐)
あと1、2点少なく出来れば言うことないわ。


親善試合 vs アル・マイザル(H)
20200822 親善試合 アル・マイザル(H)スタメン
20200822 親善試合 アル・マイザル(H)試合データ
20200822 親善試合 アル・マイザル(H)3-4

2戦目はサウジアラビア3部だけど別グループに所属するクラブ。
この試合ではアル・ファイハ戦と真逆の出足で0-2から追いつくも勝ち越され、追いつくも勝ち越される展開。
終わってみれば2試合連続の3-4で敗戦。


親善試合 vs アル・アラビ(H)
202000905 親善試合 アル・アラビ(H)スタメン
202000905 親善試合 アル・アラビ(H)試合データ
202000905 親善試合 アル・アラビ(H)3-2

3戦目はサウジアラビア下位ディビジョンのクラブ。
この試合は4-3-2-1で挑見まして…
後半途中までで3-0と余裕の展開だったのに、終わってみれば3-2の僅差の勝利…


親善試合 vs Al-Jawa'a(H)
202000916 親善試合 Al-Jawaa(H)スタメン
202000916 親善試合 Al-Jawaa(H)試合データ
202000916 親善試合 Al-Jawaa(H)2-2

開始早々にA・A・アブドゥラがPK献上で先制を許し、開始9分でA・A・アブドゥラが負傷退場。
さらに失点を重ねるも、後半に意地を見せATに劇的な同点弾でドローに持ち込むl。


2020-2021 親善試合結果

4戦1勝1分2敗 得点11 失点12

この感じで降格確実といわれたチームをどこまで引き上げれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
