

失って初めて良さに気付くことってあるよね…

シーズン終了直後に会長との面談で失言をしたばっかりに解任されたダイス監督


今回はすぐさまに就任希望を出さずに7月になるまで休養

ちょこちょことモロッコのクラブの後任候補に名前が上がるものの実際に接触を試みてくるクラブは0

7月になり就任希望を一斉送信


20200705 4クラブから面接オファー

トルコ、サウジアラビア、ジャマイカ、モンテネグロのクラブから面接のオファーがきまして…

20200714 Al-Taqadumと契約

Al-Taqadum
クラブのバックグラウンド

クラブの過去の大会成績

サウジアラビア第2ディビジョンに所属するクラブ。

ちなみにサウジアラビアの2部じゃなくて3部ですけどね

今年3部に復帰してきたクラブでもあるわけです。

…うん、記者会見でも言われたけど格落ちのクラブになりますわ

3部とはいえ、ここは中東アジア

クラブの初期予算

移籍金6000万円以上
人件費予算4000万円

潤沢な資金で色んな選手雇えるね♪

興味を示してくれない

…そうだよね、所詮3部だよね(泣)

クラブからのシーズン期待

リーグ戦での理事会からの要求は

「残留争いに勇敢に立ち向かう」

降格待ったなしと思ってるご様子

大会規定
サウジアラビア第2ディビジョン グループA 大会規定

降格するのは2チーム

サウジアラビア第2ディビジョン グループA シーズンプレビュー

誰もが降格間違いなし!って思ってるね♪

最高の環境だね♪

見返して最高の成績をサポーターと理事会様にお届けしてやるさ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも監督日記を拝見させていただいてます!

いきなり質問で申し訳ないのですが、選手名やチーム名が日本語表記されているのは何かMODを使用しているのですか?
Underdogsさんの日本語化MOD、With JさんのJリーグMODを使用しています。
できるかぎり調べてみたのですが、どこにも情報がなかったのでお手数おかけしますが、できればご教授いただけたらと思います。

Re: No title

>sarukoji監督

コメントありがとうございます!成り上がらないグダグダな監督の日記ですがこれからもよろしくお願いします^^


ご質問の件なのですが、まず

① クラブ名の日本語化に関して

これはsteamのライブラリのツールからダウンロードできる「Football Manager 2015 Editor」を使用して独自にエディターデータを作りました。
データベース選択後、クラブを検索し、編集から名前の変更ができます。
これを1つずつ地道に繰り返す根気のいる作業ですw
ちなみに自分はこれを35カ国分の主にプロクラブ中心に日本語化させました。
需要があればアップロードしましょうか?(誤字・読み方間違い等あったりすると思われますけど)


② 選手名の日本語化に関して

これはMODではなく、ゲーム内の選手の「名前の上で右クリック」もしくは選手の「概要」タブの中に
「ニックネームの設定」という文字があります。
これをクリックすれば、日本語など任意の名前に設定可能です。
クラブ名の日本語化と同じやり方でもできなくはないですが、生成選手とかには対応しないのでニックネームで変更する方が手っ取り早いかと思います。

No title

返信していただきありがとうございます。
なんと!全部手打ち修正とは・・・

選手名は自分のチームだけでも手打ちで修正しようと思います!

そして、申し訳ないのですがぜひクラブ名のデータをいただけると幸いです・・・

Re: No title

>sarukoji監督

全自動で修正できるソフトがほしいんですけどねw

選手名に関しては、ニックネームでの編集の方がいいと思います。
自分の場合は、自分のチームの選手のその後の動向が分かったりしやすいし、重ね重ねになりますがクラブと違って生成選手が大量に出る分はエディタデータじゃ無意味ですしね。

別記事にてデータのURLをあげましたのでご確認をよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
