スポンサーサイト


グレイズ選手一覧(MF&FW)

MF マーク・ベントリー (CB・DM・CM)
MF マーク ベントリー
歳だけど、守備陣の中心としての活躍に期待。
てか、数少ない契約選手なんだから活躍してもらわないと困る

MF グレン・リトル (CM・RM・ARM)コーチ兼任
MF グレン リトル
一瞬能力見て歓喜してたけど、スタミナと脚力のひどさに絶望
歳だもんね…コーチ兼任だもんね…フィジカルお化けがおかしいんだよね…
2試合に1回はスーパーサブとして投入するんで活躍よろしくね♪

MF チェルノ・メンディー (ARM・ST
MF チェルノ メンディー
MF登録だけどFWとして使うかなぁ。
裏に抜け出すスピードと決定力を持つスーパーサブ。(机上の空論にしないでね)

MF レオン・ラリット (RM・CM)
MF レオン ラリット
フィジカル・技術面ではイマイチながらメンタル面はなかなかよいし、順調に育ってほし…
って、さ、33歳…

FW フレディー・ラダポー (ARM・ST
FW フレディ ラダポー
キダーミンスターからレンタル移籍で加入。メンディーと被るけど、どちらかがそれなりに活躍してくれればいいんや
自分で獲ったわけじゃないから適当←

FW チャック・ドゥルー (ACM・ST)
FW チャック ドゥルー
オフェンシブだけど、パスが弱いし、使いどころに困るかな。怪我人出た時のための要員ですかな。

FW ジョー・ベンジャミン (ALM・ACM・ARM・ST
FW ジョー ベンジャミン
フィジカル面は安心なので、とりあえずスタメンかな?決定力がもうすこし欲しいかな

FW ジョー・スウィーニー (CM・ACM・ST
FW ジョー スウィーニー
高さもないし、1.5列目か2列目での起用かな

FW ジャレッド・スモール (ST
FW ジャレッド スモール
ひらめきで能力のさびしさを補って欲しい←神頼み

FW ジェフ・ハモンド (ST)
FW ジェフ ハモンド
FWとしては能力がさびしいかな

FW クリス・ブライアン (ST
FW クリス ブライアン
決定力だけでスタメン入り←
ステータスは「不要な選手」だけどもな←

次の更新は親善試合から開幕となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
