

うちのチームカラーはこれだよ

2019-20 11月試合日程

ボトラ2第11節 vs RSベルカンヌ(H)
20191102 ボトラ2第11節 RSベルカンヌ(H)スタメン
20191102 ボトラ2第11節 RSベルカンヌ(H)試合データ
20191102 ボトラ2第11節 RSベルカンヌ(H)4-1
現在首位を走ってるチームとの対戦ということで試合開始から再三ピンチを迎えるも、守備陣の踏ん張りと12人目の選手「ポスト」の活躍でゴールを割らせない。
メッサーディ&ラーニャがそれぞれ2ゴールで終わってみれば余裕の勝利。
1失点は余計だったけど、前半守備陣が踏ん張ってくれたからこその勝利なので不問です。


ボトラ2第12節 vs RACカサブランカ(A)
20191109 ボトラ2第12節 RACカサブランカ(A)スタメン
20191109 ボトラ2第12節 RACカサブランカ(A)試合データ
20191109 ボトラ2第12節 RACカサブランカ(A)3-2

メッサーディが2得点1アシストで全得点に絡み、好調っぷりが止まらない!守備陣の崩壊っぷりも止まらない



ボトラ2第13節 vs JSM Laayoune(H)
20191116 ボトラ2第13節 JSM Laayoune(H)スタメン
20191116 ボトラ2第13節 JSM Laayoune(H)試合データ
20191116 ボトラ2第13節 JSM Laayoune(H)3-5

開始17秒でラーニャが早々と先制ゴールを奪うも
得点→失点→得点→失点→得点の繰りかえしで3-3で前半を折り返す。
後半は一転ゴールを許さない展開もガリブが2枚目のイエローで退場し、均衡が崩れることに。
GKソルヒが前に出ず中途半端になって、結果ジェロウリと交錯しオウンゴールを許し決勝点となる。
何か自滅で今までのいい流れをぶち壊した感があるなぁ


ボトラ2第14節 vs SCCモハメディア(A)
20191123 ボトラ2第14節 SCCモハメディア(A)スタメン
20191123 ボトラ2第14節 SCCモハメディア(A)試合データ
20191123 ボトラ2第14節 SCCモハメディア(A)4-2

前節の嫌な負けを払拭してくれたのはやっぱりメッサーディ!
自身初そしてチーム記録となる1試合4得点。さらに3得点は頭で決めるという珍しい得点。
両サイドからのクロスでの得点だし、チームの攻撃の流れとしてもいい感じですわ。
失点は相変わらずだけど、連敗しなかったことが大きいんだよ。


ボトラ2第15節 vs チャバブ・ヒュアラ(H)
20191130 ボトラ2第15節 チャバブ・ヒュアラ(h)スタメン
20191130 ボトラ2第15節 チャバブ・ヒュアラ(h)試合データ
20191130 ボトラ2第15節 チャバブ・ヒュアラ(h)5-1

最近のメッサーディの大活躍に触発されたラーニャが大爆発。
前半で早々とハットトリックを決めて、後半にはメッサーディにごっつぁんゴールとなるアシストをプレゼント。
うちの2トップはリーグ最強なんや!


2019-20 11月試合結果

ボトラ2 5戦4勝1敗 勝点12 得点19 失点11 得失点差+8

2019-20 11月終了時の順位表

順位を4位に上げ、さらに昇格圏まで勝点差2に縮めたし、今月はよい出来だったと改めて思えるね♪
リーグ戦折り返しにきたわけだけど、15試合で得点49は脅威だよね~
さらに失点34とかもっとひどいけどね~
まぁ得点してなんぼの監督なので監督の意志を体現してるチームは満足ですよ


2019-20 11月終了時の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
