

圧倒的な得点力、壊滅的な守備力

2019-20 10月試合日程

ボトラ2第7節 vs RSセタト(H)
20191005 ボトラ2第7節 RSセタト(H)スタメン
20191005 ボトラ2第7節 RSセタト(H)試合データ
20191005 ボトラ2第7節 RSセタト(H)5-3

不満だらけのファリクに若干イラだってきたのでラストチャンスとばかりにスタメンで起用したら、2点に絡む活躍。
2-0から同点にされるも、攻撃陣が奮起して結局5-3の壮絶な打ち合いを制し勝利。


ボトラ2第8節 vs ASサレ(A)
20191012 ボトラ2第8節 ASサレ(A)スタメン
20191012 ボトラ2第8節 ASサレ(A)試合データ
20191012 ボトラ2第8節 ASサレ(A)2-2

相手は首位を走っていたチームなので、0-2からよくぞ引き分けに持ち込んだというべきか…
前半にチャンスは山ほどあったけどフィニッシュの精度がなかったのが悔やまれる


ボトラ2第9節 vs ユースフィア・ベリシド(H)
20191019 ボトラ2第9節 ユースフィア・ベリシド(H)スタメン

相手の1トップに昨シーズンまでのうちの大エース様として君臨していたウジドが名を連ねる。
これはウジドに得点させずに勝利せねば!

20191019 ボトラ2第9節 ユースフィア・ベリシド(H)試合データ
20191019 ボトラ2第9節 ユースフィア・ベリシド(H)4-4

ウジドに得点を許さない→1点取られる
勝利する→ATに逆転ゴールを取り勝利を確信したラストプレーで失点しドロー

うん…どっちも達成できなかったや…
バカ試合で結局勝てないとフラストレーションたまりますなぁ


ボトラ2第10節 vs ウィダード・フェズ(A)
20191026 ボトラ2第10節 ウィダード・フェズ(A)スタメン
20191026 ボトラ2第10節 ウィダード・フェズ(A)試合データ
20191026 ボトラ2第10節 ウィダード・フェズ(A)6-3

ただ3失点もれなくしてるので守備陣には喜び辛い勝利かな…
まぁ、でもウジドの後継者として期待していたメッサーディ君がまたもハットトリック。
これは期待以上の活躍ですよ!大満足ですよ!
ラーニャもきっちり点を取ってくれるし、途中出場のババも2ゴールしたし、FW陣にパスすれば得点してくれる勢いだし、これは昇格いけるやろ!(慢心している


2019-20 10月試合結果
ボトラ2 4戦2勝2分 勝点8 得点17 失点12 得失点差+5

2019-20 10月終了時の順位表

1試合平均4得点、3失点という圧倒的な得点力、壊滅的な守備力で無敗ながら何とも微妙な成績
来月は全勝の勢いじゃないと昇格争いから早々に離脱してしまうかもだから気を引き締めよう。

2019-20 10月終了時の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
