

現実には相当ブーイングくらいそうなことをする

自爆王に俺はなる!
ボンバーキング

いやFMやろうと思ってたけどね
このクソゲー名作に時間を取られてまして←




2019-20 8月・9月試合日程

ボトラ2第1節 vs ステード・マロケイン(A)
20190825 ボトラ2 ステード・マロケイン(A)スタメン

相手は昇格組ということで負けられない戦い。

20190825 ボトラ2 ステード・マロケイン(A)試合データ
20190825 ボトラ2 ステード・マロケイン(A)2-1

FKのこぼれ球を押し込んで先制するもPKで追いつかれる。
失点後、4-2-4にフォーメーション変更してFWラーニャを投入。
86分に途中出場組のM・アムラニのパスをラーニャが決め勝利。
交代策が上手くはまり開幕戦で見事に勝点3ゲットで良いスタート!


クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド1試合 vs OCサフィ(H)
20190828 クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド第1試合 OCサフィ(H)スタメン

カップ戦が開幕。1部クラブ相手だし、試合を詰め込み過ぎでホントはターンオーバーしきたいけど、とりあえず第1試合はベストメンバーで。ただカップ戦は外人枠なしなのでFWアウグストを先発メンバーに連ねることに。

20190828 クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド第1試合 OCサフィ(H)試合データ
20190828 クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド第1試合 OCサフィ(H)2-1

アウグストがラーニャのお膳立てでごっつぁんゴールにより先制。
同点ゴールを前半ATに許すも、4-3-2-1にフォーメーション変更、ラーニャを下げてリツキを投入。
そのリツキが76分に決勝ゴール。また交代策が実り第1試合を金星。
第2試合に希望は出たけど、次はサブメンで挑むので敗退も視野に入れてるけどね


クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド2試合 vs OCサフィ(A)
20190901 クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド第2試合 OCサフィ(A)スタメン
20190901 クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド第2試合 OCサフィ(A)試合データ
20190901 クープ・ドゥ・トローヌ1ラウンド第2試合 OCサフィ(A)0-3

うん、やっぱり負けたね。しゃーない不運だったよ。万一に勝つこと考えてないというか勝ったらその後きつくなりそうですしね~

20190901 I・サイディ 膝のねんざ 全治3~4週間

こういう怪我人だけは想定外


ボトラ2第2節 vs IRタンジェ(H)
20190904 ボトラ2第2節 IRタンジェ(H)スタメン
20190904 ボトラ2第2節 IRタンジェ(H)試合データ
20190904 ボトラ2第2節 IRタンジェ(H)2-3
ホーム開幕戦で勝ちに行ったのになぁ。
開始10分でロングシュートがポストにはねかえったのにGKシャレフの背中に当たってオウンゴール&26分にも失点で早々と0-2の苦しい展開。
すぐに4-2-4に変更してラーニャを投入。
これが当たって前半のうちにラーニャの2得点で追いついたけど、後半は一転こう着状態。
引き分けが見えたATに失点で勝点1を失いホーム開幕戦を痛恨の黒星スタート…


ボトラ2第3節 vs ラジャ・ベニ・メラル(A)
20190907 ボトラ2第3節 ラジャ・ベニ・メラル(A)スタメン

相手は昇格組でまだ勝ち星なし。ということで攻撃的に4-2-4を採用。

20190907 ボトラ2第3節 ラジャ・ベニ・メラル(A)試合データ
20190907 ボトラ2第3節 ラジャ・ベニ・メラル(A)4-0

ガンガン攻めてやるつもりが、前半はむしろ逆にピンチの連続。
GKシャレフを中心に守備陣が猛攻をしのぎ、前半ATにカウンターからE・M・メッサーディが初ゴールで先制。
後半開始とともに4-2-4を捨て4-3-2-1に変更
これが当たり、後半はうちの一方的な展開。
カロウィ、E・M・メッサーディ、ファリクのゴールで終わってみれば4-0の圧勝。


ボトラ2第4節 vs CODメクネス(H)
20190914 ボトラ2第4節 CODメクネス(H)スタメン
20190914 ボトラ2第4節 CODメクネス(H)試合データ
20190914 ボトラ2第4節 CODメクネス(H)2-3

これはB・アムラニのゴール前でのバカみたいなプレゼントパスで決勝ゴールを許したことにつきる!
ラーニャとE・M・メッサーディの得点力は期待通り…いや期待以上のところがあるから守備陣がくだらないミスをなくせば勝点は積み重ねれるんだよなぁ(机上の空論)


20190919 シャレフが移籍

38歳のシャレフにまさかの移籍オファーがきたので何となく受けてしまった。
だってさ、移籍金ありでオファーしてくるなんてありえんやん
無失点も1試合だけだし、来季にはいなくなってる想定だったので、もう快く送り出しましたよ。
サポーターもウジドの放出にのみブーイングを送っててシャレフの移籍にはまったく興味を示してないしねぇ


ボトラ2第5節 vs CAヘニフラ(H)
20190921 ボトラ2第5節 CAヘニフラ(H)スタメン

シャレフが去ったので新守護神はソルヒだ!
前節の戦犯B・アムラニは懲罰でベンチ外!
相手には昨シーズン限りで退団したベラーメンがスタメンに。

20190921 ボトラ2第5節 CAヘニフラ(H)試合データ
20190921 ボトラ2第5節 CAヘニフラ(H)0-2
ベラーメンに先制点を奪われ、さらに戦術変更で立ち向かうも流れは変わらず失点を重ね、ラーニャも負傷退場と負の連鎖。
連敗してしまったよ…

20190921 ドリス・ラーニャ 膝のねんざ 全治3~4週間

攻撃の核が長期離脱。E・M・メッサーディにかかる期待は増すばかり。


ボトラ2第6節 vs ラシャド・ベルヌシ(A)
20190928 ボトラ2第6節 ラシャド・ベルヌシ(A)スタメン

悪い流れを断ち切るべく、ぶっつけ本番で4-4-2を採用

20190928 ボトラ2第6節 ラシャド・ベルヌシ(A)試合データ
20190928 ボトラ2第6節 ラシャド・ベルヌシ(A)3-2

先制を許すもアリリの同点ミドル、負傷離脱のラーニャに代わって先発出場のババの逆転ゴール、E・M・メッサーディのダメ押しゴールで快勝。
といっても、前半だけの話で、後半1失点してうちはノーゴールなので、ちょっと不満点かな~
まぁ勝利が一番の薬ですしね


2019-20 8月・9月試合結果
ボトラ2 6戦3勝3敗 勝点9 得点13 失点11 得失点差+2
クープ・ドゥ・トローヌ 1ラウンド 2戦1勝1敗 得失点差で敗退


2019-20 8月・9月終了時の順位表

星が五分で7位とまさに勝敗どおりの順位ですな
10月以降もうちょい取れる勝点を逃さないようにしないとまた中途半端な順位で終わってしまいそうだし、なんとしても今シーズンは昇格を目指さねば!


2019-20 9月終了時の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
