

2019-20 MCウジダ 選手紹介 前編

GK 1 オマール・シャレフ
GK 1 オマール・シャレフ
今シーズンも守護神としてゴールマウスをまかせる予定。
とはいいつつ、年齢も年齢なので後継者を育てる意味でベンチに置いておくのもいいのかなと思ったりの葛藤中。


GK 16 モハメド・ソルヒ
GK 16 モハメド・ソルヒ
今シーズンこそはシャレフから正守護神の座を奪いとってほしいところ。
まぁイマイチまだ信頼感はないんですけどねぇ


GK 32 ハッサン・エル・ユセフィ
GK 32 ハッサン・エル・ユセフィ
まだまだ若いのでベンチ入りを目指すって感じで勉強の一年。
来シーズンの守護神争いをしてくれることを期待。


DF 2 B・アムラニ CB
DF 2 B・アムラニ
モロッコBotola Proのウィダードカサブランカより引き続き無償レンタルで在籍。
一応CBの要として1年フル稼働してもらう予定。


DF 3 ウサマ・ガリブ SB(L)SB(R)WB(L)
DF 3 ウサマ・ガリブ
不動の左SB。
昨シーズンは3アシストと期待に反してゴールに絡む機会がなかったので、今シーズンこそはもう少し得点に絡んで欲しいところ。
ガリブの活躍が得点力アップの鍵(失点には目を瞑る)


DF 4 ブバカル・マイガ CB
DF 4 ブバカル・マイガ
B・アムラニの相方として守備陣を支えてもらう。
マリ出身でようやく最近モロッコの母国語のアラビア語の基本会話を覚えたので、連携も上手くいく…はず


DF 15 アブデルハク・チャブー CBSB(L)SB(R)
DF 15 アブデルハク・チャブー
昨シーズンは5試合出場にとどまる。
今シーズンもバックアップとして控えるので出場機会を求めて不満言い出すか?(無視するけどさ)


DF 19 Y・サイディ CB
DF 19 Y・サイディ
ウィダード・カサブランカより無償レンタルで加入。
チャブーに同じくバックアップ要員。


DF 21 ドリス・ジェロウリ CB
DF 21 ドリス・ジェロウリ
昨シーズンから加入するも戦力としてはバックアップに過ぎないかな。
出場機会はイマイチないかも…


DF 22 オマール・アリオウィ CBSB(R)SB(L)WB(R)M(R)
DF 22 オマール・アリオウィ
右SBのスタメン筆頭。
昨シーズン同様フル稼働しての活躍に期待。


DF 24 アナス・ベナリ SB(L)SB(R)WB(R)
DF 24 アナス・ベナリ
両サイドできるので基本はベンチスタート。
現状は3番手だけど、中盤の底とかで使っても面白いのかな?
緊急事態に使ってみようかね


DF 29 I・サイディ SB(L)SB(R)WB(R)
DF 29 I・サイディ
昨シーズンから加入してるけど、出場機会は果たしてあるのか自問自答中
完全に獲ったのが失敗かもってことで放出しちゃうかもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
