

グレイズ選手一覧(GK&DF)

GK ジェームス・ビーサント 【新加入
GK ジェームス ビーサント(20140719新加入)
奇抜さが強過ぎるのと空中戦に難があるけどある程度守ってくれるだろうと期待しすぎずに見守りたい所
スタメンで使います。

GK ルーク・ノートン 【新加入
GK ルーク ノートン(20140721新加入)
コーチングとリーダーシップがよいベテラン。ベンチでその能力を発揮←

DF ライアン・カービー (CB)コーチ兼任
DF ライアン カービー
チームにもともといた唯一のCBにしてコーチを兼任。ただし、スタミナに不安があるため、ローテーション必須。スタメン候補

DF ジャック・スミス 【新加入】(CBRSB
DF ジャック スミス(20140724新加入)
視野の狭さが気になるけど、DF能力としては使える選手のはず。カービーとローテーションで使っていく感じかな?

DF アーロン・ビーチ (CB・DM・CM)
DF アーロン ビーチ(20140724新加入)
空中戦でそこそこなレベルかな?中盤の底と含めて活躍の場は増えるはず。

DF リアム・クイン 【新加入】(CB・DM・CM)
DF リアム クイン(20140721新加入)
ビーチと割と似た能力。紹介文もビーチに同じ←

DF アーロン・バーネット 【新加入】(CB
DF アーロン バーネット(20140719新加入)
36歳の大ベテランなのにフィジカルお化け。まぁ頭の方はry←

DF リアム・ナイセル 【新加入】(CB・DM・CM)
DF リアム ナイセル(20140726新加入)
登録ポジションはCBだけど、空中戦に若干不安があるので中盤の底をまかせる形になるかな?


DF クレイグ・ポープ (RSBRWB
DF クレイグ ポープ
運動量も豊富だしクロスも自分的には及第点。右サイドを駆け回っていただきたい。スタメン候補

DF ジェイ・シヴァ (LSBLWB
DF ジェイ シヴァ
フィジカルで若干不安はあるけど、左サイドをかけまわってくれそう。だがベンチ要員だ←

DF ジョセフ・ゼラファ (LSBRSBLWB
DF ジョセフ ゼラファ
チームの中心選手と評されている選手。左サイドバックとしてスタメン第1候補。
だけど、CBもやれないことはないので緊急時はCB起用も。

DF リー・フリン (LSB
DF リー フリン
40歳…。コーチでもないし、クビ通告しようかと思ったけど、セットプレーの能力に魅力を感じて残すことに。
使う機会はあるか知らないけど←

DF レヴィン・ワード 【新加入】(CBDM・CM)
DF レヴィン ワード(20140725新加入)
なんで取ろうと思ったかはもはや覚えてない←
直感です。怪我人がでまくった時の秘密兵器です。

DF ジョーダン・ウィルソン (RSB・RWB・RM)
DF ジョーダン ウィルソン
フィジカル面では良さげだけど、足元のテクニックが一個も期待できない残念君。
使ったら意外と…って展開を奇跡的に信じたい←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
