

もはやチーム刷新のレベル

20190101 目標を優勝争いに変更
理事会から目標の変更をうながすメールが届いたので、『上位半分』

…ではなく、『優勝争い』

優勝して昇格してやるさ!
カネに目がくらんだなんてい言えない



気合十分で挑むぜ!


20190105 ジビー・バドゥジ 肩の損傷 全治4週間

(怒)

20190105 ジビー・バドゥジのレンタル打ち切り

ウェイトトレーニングでケガにイラだって、移籍期間だったので勢いでレンタル打ち切りで送り返しちゃった♪
出番そんなにないから(これはまぁ監督のミスだけど)ちょうどいい機会なんや
筋トレ用の器具が全部悪いんや…

気を取り直して補強選手一覧

GK 23 ハキム・マウザキ ☆新加入☆
GK 23 ハキム・マウザキ(20190116新加入)
同一リーグ所属のユースフィア・ベリシドから移籍金1万7千円で獲得。
シャレフのバックアップ要員。シャレフ同様ベテランになるけど、コーチング力の素晴らしさなどでスタメンで出ても安心だろうと獲得に踏み切りました。


DF 15 アナス・ベナリ D(L)D(R)WB(R) ☆新加入☆
DF 15 アナス・ベナリ(20190101新加入)
ラシャド・ベルヌシより移籍金65万円で獲得。
ブスファを放出したので、バックアップもしくは右サイドのレギュラーを狙ってもらう。


DF 33 アブデルハク・チャブー CBD(L)D(R) ☆新加入☆
DF 33 アブデルハク・チャブー(20190114新加入)
CAヘニフラより移籍金6万5千円で獲得。
基本はCBのバックアップ。ついでに両サイドのバックアップとしてのベンチ要員。


DF 34 モハメド・ジャハリ D(L)WB(L) ☆新加入☆
DF 34 モハメド・ジャハリ(20190122新加入)
オリンピック・マラケシュより移籍金100万円で獲得。
高いお金つぎこんだけど、この買い物は失敗だったかもしれない。
ガリブの万が一に備えてですけどね。


MF 14 ラドァネ・カロウィ M(R)AM(R) ☆新加入☆
MF 14 ラドゥアネ・カロウィ(20190101新加入)
負傷で今シーズン絶望なオナナの代わりとさせるべくフリーで転がってたところを獲得。


MF 24 イマド・エル・ファリク M(L)M(R)AM(L)AM(R) ☆新加入☆
MF 24 イマド・エル・ファリク(20190102新加入)
CODメクネスより移籍金16万円で獲得。
両サイドできるし、ベンチにおいておくと使いやすそうな気もするし、スタメンで使えそうだし、要はベンチには常に入りそうな選手。


MF 29 ヒシャム・バ DMM(C) ☆新加入☆
MF 29 ヒシャム・バ
RUSラバトより移籍金60万円で獲得。
中盤の底を安定させるための補強。ただスタメンはわりと固まってるのでバックアップに回るかな?


MF 35 モハメド・アーラブ DMM(C) ☆新加入☆
MF 35 モハメド・アーラブ
CAヘニフラから移籍金150万円で獲得。
守備面でというより攻撃面での貢献を期待したい中盤の選手。


FW 21 ブラヒム・ババ ST ☆新加入☆
FW 21 ブラヒム・ババ(20190107新加入)
ASサレから自由移籍で獲得。
ウジドのバックアップとして、もしくは2トップの相方としての活躍に期待しつつのベテランさん獲得。

そしてそして親善試合を2試合ほど

親善試合 vs US Remchi(H)
20190126 親善試合 US Remchi(H)スタメン
20190126 親善試合 US Remchi(H)試合データ
20190126 親善試合 US Remchi(H)1-2

親善試合 vs USMウジダ(H)
20190202 親善試合 USMウジダ(H)スタメン
20190202 親善試合 USMウジダ(H)試合データ
20190202 親善試合 USMウジダ(H)1-1

うん…ひどい出来でしたな
「これが親善試合をする理由だ」
…余裕で勝つつもりだったんだけどなぁ

20190114 ビラル・メサーディ 胸部の損傷 全治4週間
20190115 ヒシャム・バ 足首のねんざ 全治5~6週間
20190122 E・アムラニ 手首の挫傷 全治2週間
20190128 アナス・ベナリ 肋骨の打撲 全治2週間
20190130 ハキム・マウザキ アキレス腱損傷 全治3~4ヶ月

何この怪我人の量…

マウザキなんて獲得してそうそうシーズン棒に振る勢いなんですけど~
しかも選手登録期限の翌日にケガするとか腹立つわ!


2018-19 2月試合日程

ポトラ2第19節 vs JSタドラ(A)
20190209 モロッコ・ポトラ2第19節 JSタドラ(A)スタメン
20190209 モロッコ・ポトラ2第19節 JSタドラ(A)試合データ
20190209 モロッコ・ポトラ2第19節 JSタドラ(A)0-1
ウィンターブレイク明け。
勝って勢いをつけていきたいところだったけど、ひたすらシュートを打った「だけ」に終わった感じで、セットプレーからの失点で敗れた…
不運だったから、とにかく切り替えろ!


ポトラ2第20節 vs US Touarga(H)
20190216 モロッコ・ポトラ2第20節 US Touarga(H)スタメン
20190216 モロッコ・ポトラ2第20節 US Touarga(H)試合データ
20190216 モロッコ・ポトラ2第20節 US Touarga(H)1-3
首位を走るチーム。
先制された後、ウジドがPKを失敗して流れを完全に失ってズルズル負けた感じ。
ババがATに移籍後の公式戦初ゴールを決めてくれたのはわずかな光明かな?


ポトラ2第21節 vs CAヘニフラ(A)
20190223 モロッコ・ポトラ2第21節 CAヘニウラ(A)スタメン
20190223 モロッコ・ポトラ2第21節 CAヘニウラ(A)試合データ
20190223 モロッコ・ポトラ2第21節 CAヘニウラ(A)0-1
ウジドがケガ前、ケガ明けのシュート精度が違い過ぎる…
安心してまかせられてた1トップの座を一回外してみようか…


2018-19 2月試合結果
ポトラ2 3戦3敗 勝点0 得点1 失点5 得失点差-4

2018-19 2月終了時の順位表
2月全敗で4位に転落。
上位勢に対して敗戦してるチームが多く、順位を上げるには勝点で上回るしかない。
残り9試合全勝の勢いで相手次第って感じですな。
追われる立場より追う立場の方が気は楽だし入れ込まずに気楽にいきたいな

2018-19 2月終了時の理事会信用

20190228 I・サイディがネットで不満爆発
SNS使って不満ぶちまけるとか初めて見たww
何かちょっと笑ってしまったわ~

あ、I・サイディお前U20降格で試合出場不可

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
