

本領発揮?

2018-19 11月試合日程

ポトラ2第11節 vs ユニオン・デ・シディ・カセム(H)
20181104 モロッコ・ポトラ2第11節 ユニオン・デ・シディ・カセム(H)スタメン
20181104 モロッコ・ポトラ2第11節 ユニオン・デ・シディ・カセム(H)試合データ
20181104 モロッコ・ポトラ2第11節 ユニオン・デ・シディ・カセム(H)4-0
前半チャンスはありつつも枠外ばっかりでストレス大。
そんな中、超グダグダな展開でのオウンゴールで先制
後半は交代して出てきた選手がアシストを記録するなど交代策がはまり、ついでにウジド様のハットトリックで結果4-0の完勝!


ポトラ2第12節 vs ラシャド・ベルヌシ(A)
20181110 モロッコ・ポトラ2第12節 ラシャド・ベルヌシ(A)スタメン
20181110 モロッコ・ポトラ2第12節 ラシャド・ベルヌシ(A)試合データ
20181110 モロッコ・ポトラ2第12節 ラシャド・ベルヌシ(A)1-0
スコアレスドローも覚悟したぐらい試合の動かないチャンスのあまりない展開。
残り5分でセットプレーのこぼれ球をE・アムラニがおしこんで決勝点。


ポトラ2第13節 vs ASサレ(A)
20181117 モロッコ・ポトラ2第13節 ASサレ(A)スタメン
20181117 モロッコ・ポトラ2第13節 ASサレ(A)試合データ

ここ最近の通例になりつつある前半スコアレスの展開。
後半から左ウィングをラクフダルからY・イドリッシに代えて挑むと、
先制を許した1分後にイドリッシのヘッドで同点。
その後、すぐに勝ち越し点を許してからは4-2-4に変更して攻撃的に移行。
イドリッシが同点ゴールをおしこみ、何とかドロー…
とおもいきやATにセットプレーからB・アムラニがこぼれ球をおしこみ劇的な決勝ゴール。

20181117 モロッコ・ポトラ2第13節 ASサレ(A)3-2

いやぁ劇的過ぎて鳥肌ものだったわ~
途中出場のイドリッシの活躍も大きかったし、みんながあきらめず最後まで頑張って戦った結果だね♪(模範解答)

20181121 オマール・シャレフ スポーツヘルニア 全治6~7週間
うわーーーーーーーー
守護神様が長期離脱…
不安だ…控えGKの子は不安しか感じない…


ポトラ2第14節 vs ユースフィア・ベリシド(H)
20181124 モロッコ・ポトラ2第14節 ユースフィア・ベリシド(H)スタメン
20181124 モロッコ・ポトラ2第14節 ユースフィア・ベリシド(H)試合データ
20181124 モロッコ・ポトラ2第14節 ユースフィア・ベリシド(H)1-0
GKシャレフが欠場したことで守備陣への不安は最高潮だったわけだけど、初出場のソルヒを中心に守備陣が奮闘し、攻撃陣は数うちゃ当たる精神でどうにか1点をもぎとり勝利。


2018-19 11月試合結果

ポトラ2 4戦4勝 勝点12 得点9 失点2 得失点差+7

2018-19 11月終了時の順位表
11月全勝!
1位とは勝点で並び、得点&得失点差で上回るも直接対決で負けてるため2位に甘んじる結果に。
ただ昇格圏にいるのは事実だし、こういう状況なら何としてもこの位置をキープしたいね~
シャレフの離脱は痛いけど、ソルヒが意外と頑張ってくれてるし、チーム力で勝っていきたいところですな。
とりあえずウジド様だけは離脱しないように細心の注意を払わねば(どうやって?)
ウジド様の離脱=快進撃の終焉
って感じになってしまいそうだから、代役を冬の移籍で獲得しておこうかなぁ

2018-19 11月終了時の理事会信用



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
