

もがけ!踏ん張れ!食らいつけ!

2018-19 10月試合日程

ポトラ2第7節 vs CAヘニウラ(H)
20180929 モロッコ・ポトラ2第7節 CAヘニウラ(H)スタメン
20180929 モロッコ・ポトラ2第7節 CAヘニウラ(H)試合データ
20180929 モロッコ・ポトラ2第7節 CAヘニウラ(H)1-0
前半はチャンスが1回きりでしかもGK正面をつくシュートのみ。
流れを変えてやろうやないかとハーフタイムに左にラクフダルを投入。
これが結果的に当たり、ラクフダルのクロスを大エースストライカーのウジド様がヘッドで決勝点。
ダイス監督らしくない1-0での勝利…貴重だね♪
…まぁ守備に気を配ったノーガードをよしとしない戦術とってるわけだけどね。
勝てなきゃ生活できないんだよ。でも、この戦術はこのチームに合ってるんだよ。
負けてる時とかに4-2-4を使っていこうかなって方針ですかね。
みんなで頑張って勝っていこう♪

20181010 モハメド・ベラーメン 食中毒 全治1週間

お前は当分ベンチ入りもさせねーからな(怒)


ポトラ2第8節 vs RSセタト(A)
20181013 モロッコ・ポトラ2第8節 RSセタト(A)スタメン
20181013 モロッコ・ポトラ2第8節 RSセタト(A)試合データ
20181013 モロッコ・ポトラ2第8節 RSセタト(A)0-0
相手は今シーズン昇格してきたチーム。
力の差を見せ付けてやろうやないかと意気込んだらチャンス外しまくり。
相手も外しまくり。
戦術を変えてみたり、攻撃的にいってもチャンス外しまくり。
ストレスたまるのを通り越して達観してみてましたので怒りすらないですわ。


ポトラ2第9節 vs SCCモハメディア(H)
20181020 モロッコ・ポトラ2第9節 SCCモハメディア(H)スタメン
20181020 モロッコ・ポトラ2第9節 SCCモハメディア(H)試合データ
20181020 モロッコ・ポトラ2第9節 SCCモハメディア(H)4-0
前節のふがいなさに戦術を4-3-2-1に変更して挑んでみたら4-0で圧勝!
ウジド様もPK含むハットトリックの活躍、守備の方もほとんどシュートを打たせずクリーンシート。
これだよこれ!このサッカーが理想系なのだよ!
この調子で10月無敗目指そうやないか!


ポトラ2第10節 vs IRタンジェ(A)
20181027 モロッコ・ポトラ2第10節 IRタンジェ(A)スタメン

前節の良い流れを引き継ぐため、再び4-3-2-1で挑む。
相手は現在8位だけど、メディア予想では堂々の1位。油断はできないけど10月の最終戦勝ちに行くよ!

20181027 モロッコ・ポトラ2第10節 IRタンジェ(A)試合データ
20181027 モロッコ・ポトラ2第10節 IRタンジェ(A)1-2
前半0-1で折り返したので後半から4-2-4を導入するも、後半早々にオナナが負傷退場し攻撃の流れを作りきれず追加点を許し、反撃も1点どまりで悔しい敗北。


2018-19 10月試合結果
ポトラ2 4戦2勝1分1敗 勝点7 得点6 失点2 得失点差+4

何気に4試合中3試合でクリーンシートとか守備安定してるな。

2018-19 10月終了時の順位表
首位と勝点差3の3位。
昇格圏内とも勝点差は2とくらいついてる。
地味に失点も1位タイと健闘してますしね。どこまでこの勢いもつのか?
まだまだ欲を出せる段階じゃないけど、出来るだけ食らいついていかないとね!

2018-19 10月終了時の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
