

祝賀ムードなんてないよ?

2018-19 親善試合日程

GKシャレフが在籍10年で功労試合開催
GKのオマール・シャレフのクラブ在籍10年をねぎらう功労試合を開催。
って、こんなのあったんだね~。初めて見たわ~
まぁ、ぶっちゃけ就任してすぐこんなこと言われても「お、おう…」としかならんわ

オマール・シャレフ功労試合 vs Academie mohammed VI(H)
20180714 親善試合 Academie Mohammed VI(H)スタメン
20180714 親善試合 Academie Mohammed VI(H)試合データ
20180714 親善試合 Academie Mohammed VI(H)3-0
GKの功労試合だし、変に強そうなトコとやって負けても空気悪くなると思ったのでアマチュアクラブと対戦。
ウジドのハットトリック、シャレフがシャットアウト。この上ない勝ち方ですな。
まぁもうちょい点入っても良かったんじゃないのかね?と言いたいが初戦だし許そう

20180718 バドル・アムラニ 手首挫傷 全治2週間
お前は許さん!


親善試合 vs MCサイーダ(H)
20180721 親善試合 MCサイーダ(H)スタメン
20180721 親善試合 MCサイーダ(H)試合データ
20180721 親善試合 MCサイーダ(H)1-4
アルジェリアの1部に所属するクラブ相手にちょいちょいメンバーを入れ替えつつ、挑んでみたら見事に玉砕しちゃったわ。
プレシーズンだし試行錯誤、負けはどうでもいいさ、ケガさえなきゃね!ケガさえ!


親善試合 vs CRアル・ホセイマ(H)
20180725 親善試合 CRアル・ホセイマ(H)スタメン
20180725 親善試合 CRアル・ホセイマ(H)試合データ
20180725 親善試合 CRアル・ホセイマ(H)5-1
モロッコ1部に所属するクラブ。
ベストメンバーで挑んだつもりだったんだけど、バドゥジをMFで起用する凡ミスにハーフタイムに気付いたバカ監督です。
で、ハーフタイムに選手交代させたら後半だけで5得点で圧勝。
えぇ采配ミスですが何か?(逆ギレ)
1部相手にこんな展開にできるなんて予想外で自らの采配ミスを棚にあげてウハウハするアホ監督です。


20180725 ハフィド・ウジド こむらがえり 全治5~6日

ウジドさんお願いだから長期離脱しないように気をつけてね…


親善試合 vs WAトレムセン(H)
20180801 親善試合 WAトレムセン(H)スタメン
20180801 親善試合 WAトレムセン(H)試合データ
20180801 親善試合 WAトレムセン(H)2-4
浮かれ気分のダイス監督。
またもや選手起用でミスしたよ~
FWのバルサムにCBやらしちゃった♪

ゴメンナサイ、反省してます反省してます反省してます
後半攻撃的にいって同点に追いついたけど、力つきましたな…



親善試合 vs MCオラン(A)
20180811 親善試合 MCオラン(A)スタメン
20180811 親善試合 MCオラン(A)試合データ
20180811 親善試合 MCオラン(A)3-6
アルジェリア1部のクラブ。
ベンチ入りを本番見据えて7名に限定。
パスミスで先制点を許したり、負傷退場などありつつ、5,6点目は全く同じパターンでの失点でモチベーション低いのかね?といいたい展開

20180811 ブバカル・マイガ 大腿部筋損傷 全治3~4週間

開幕アウト第1号…
スタメン筆頭だったのに…
CBの要の予定だったのに…


親善試合 vs MCウジダ Under18(H)
20180815 親善試合 MCウジダ Under18(H)スタメン
20180815 親善試合 MCウジダ Under18(H)試合データ
20180815 親善試合 MCウジダ Under18(H)1-1
控えメンバーの調整のためだけに組んだ試合。
ksみたいな試合してくれて監督のフラストレーションだけがたまった試合やったわ><


親善試合 vs RSベルカンヌ(H)
20180818 親善試合 RSベルカンヌ(H)スタメン
20180818 親善試合 RSベルカンヌ(H)試合データ
20180818 親善試合 RSベルカンヌ(H)2-1
開幕スタメンを予定してるメンバーでボトラ2で対戦することになるクラブ相手に最終調整。
といいつつ、まぁしれっと新戦術で挑んだわけですけどね。
J・アムラニの先制点となるロングシュートなどミドルを多めに打ったけど、点になんないけど、後半カウンターで狙い通りの追加点取れてやろうとしてることができたから満足かな
失点はちょい余計だったけどさ

20180820 オマール・シャレフ あごの打撲 全治9~12日

怪我させたやつ出てこいや!
守護神のシャレフが開幕戦アウト第2号さんです…


親善試合 MCウジダ Under21(H)
20180822 親善試合 MCウジダ Under21(H)スタメン
20180822 親善試合 MCウジダ Under21(H)試合データ
20180822 親善試合 MCウジダ Under21(H)4-1
控えさんの調整用試合。まぁこういう展開なら文句はないよ

20180822 B・アムラニ 膝のねんざ 全治3~4週間

20180822 ジビー・バドゥジ 鼻骨骨折 全治2週間

なぜ守備陣をピンポイントで削るのかな?(怒)
もう知らね!
攻撃的にいって粉砕してクビになってアフリカから逃げ出してやるからな(むしろ監督の実力でry)


2018-19 親善試合結果

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
