

2018-19 MCウジダ 選手一覧 後編

MF 6 アブデサマド・メサーブ M(C)
MF 6 アブデサマド・メサーブ
中盤でパスを回し、ロングシュートを決める。そんなシーンが見れるといいなぁ。


MF 7 アイメン・ラクフダル M(L)AM(L)
MF 7 アイメン・ラクフダル
イタリア出身のモロッコ国籍の選手。
ペルージャにもレンタルで在籍してた模様。ただし、試合出場はなし。
左ウィングとしてレギュラーを張ってもらう予定。


MF 8 Y・イドリッシ M(C)M(L)M(R)AM(C)AM(L)AM(R)ST
MF 8 Y・イドリッシ
同一リーグのRSベルカンヌから自由移籍で獲得。
攻撃的ポジション全て適正と便利屋さんなのでベンチに置いておきつつ、要所要所でスタメン起用もありそう。



MF 10 パトリック・オナナ AM(L)AM(R)ST
MF 10 パトリック・オナナ
カメルーンのプロクラブDanay FCより自由移籍で獲得。
右ウィングとしてスタメンを張ることに。
プレシーズンも5試合に出場3得点4アシストと大活躍。

MF 13 R・サイディ M(L)AM(L)
MF 13 R・サイディ
スタミナ面で残念な部分はあるけど、緊急事態用に適正ないけど、左右両方のポジションやらせることになるかもね


MF 17 Y・アムラニ DMM(C)M(L)
MF 17 Y・アムラニ
中盤の一角をまかせる存在。
パスを散らして攻撃の起点に。


MF 19 E・アムラニ DMM(C)
MF 19 E・アムラニ
モロッコBotola ProのFARラバトから無償レンタルで獲得。
中盤の汗かきさんとして守備に奮闘してもらえればと。


MF 23 アジズ・ベナリ M(C)AM(C)
MF 23 アジズ・ベナリ
モロッコBotola Proのウィダード・フェズから無償レンタルで獲得。
守備での貢献は期待できないから出場したら得点にからむ動きをしてもらう。できなきゃレンタル打ち切りだ!


MF 25 モウラド・マーリフ DMM(C)
MF 25 モウラド・マーリフ
ベテランとして中盤のリーダーとしてベンチ外で支えてもらいます。
いやスタミナがもうちょいあればね…


MF 26 M・アムラニ M(C)M(L)AM(L)
MF 26 M・アムラニ
普通にいけば右ウィングとしてスタメン候補だけど、オナナの獲得によりバックアップに回ってもらうことに。


MF 30 J・アムラニ AM(C)ST
MF 30 J・アムラニ
使いどころがイマイチ分からないので移籍リストに掲載中。
きっと非常事態じゃないかぎり使わなさそう。


FW 9 ハフィド・ウジド ST
FW 9 ハフィド・ウジド
不動のワントップとして起用予定。
親善試合でもハットトリックを達成したりするなど好調なのでリーグ戦での爆発にも期待大!


FW 11 モハメド・ベラーメン AM(C)ST
FW 11 モハメド・ベラーメン
4-2-4採用時にはスタメンで使うかなぁと。
ただプレシーズンでケガしてたんで使えてないので構想外にしてるんですけどねぇ


FW 14 M・イドリッシ AM(L)AM(R)ST
FW 14 M・イドリッシ
モロッコのアマチュアクラブAcademie Mohammed Viから自由移籍で獲得。
親善試合でも活躍を見せていたのでシーズンでの期待も高まる。


FW 18 ライアン・バルサム AM(L)AM(R)ST
FW 18 ライアン・バルサム
モロッコBotora ProのFARラバトから無償レンタルで獲得。
ウジドのバックアップとしてベンチに入りつつ、途中出場で相手を抜き差って華麗にゴールとか!見たいすなぁ


FW 20 エル・メフディ・マトゥーリ AM(L)AM(R)ST
FW 20 エル・メフディ・マトゥーリ
同一リーグ所属のユニオン・デ・シディ・カセムから自由移籍で獲得。
まぁ獲得してみたものの積極的に使いたいと思える感じじゃないのでバックアップのバックアップ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
