

2018-19 MCウジダ 選手一覧 前編

GK 1 オマール・シャレフ
GK 1 オマール・シャレフ
クラブ生え抜きの大ベテラン選手。
当然守護神としておこうとしたけど、開幕直前のケガで離脱。
功労試合なんてやってる場合じゃなかったんだよ。


GK 16 モハメド・ソルヒ
GK 16 モハメド・ソルヒ
シャレフの控えとして1シーズン過ごす予定だったけど、開幕直前のシャレフのケガで開幕戦のゴールマウスを託すことに。
シャレフが戻ったらベンチの予定だけど、活躍次第では正守護神をまかせるかも。


GK 22 ビラル・メサーディ
GK 22 ビラル・メサーディ
ハンドリングの部分で若干劣るのでソルヒの控えとして開幕戦はベンチに座ることに。
シャレフの復帰後はベンチ外、U21あたりでひたすら試合に出る感じになるかと。


DF 2 B・アムラニ CB
DF 2 B・アムラニ
モロッコ1部リーグBotra Proに所属するウィダード・カサブランカより無償レンタルで加入。
アムラニ一族の1人目。スタメンを予定していたけど開幕戦直前のケガにより3週間の離脱。
スタメン予定の怪我人多過ぎるな。


DF 3 ウサマ・ガリブ SB(L)SB(R)WB(L)
DF 3 ウサマ・ガリブ
左サイドのスタメンとしてだけでなく攻撃にもガンガン参加してもらいアシストを量産してもらえたらいいなぁ。


DF 4 オマール・アリオウィ CBSB(L)SB(R)WB(R)M(R)
DF 4 オマール・アリオウィ
ガリブが左サイド、このアリオウィは右サイドでのスタメンを張ってもらう予定。
ドリブルは苦手だからワンツーパスなどからダイレクトでクロスを上げてアシスト…ってイメージで。


DF 5 ブバカル・マイガ CB
DF 5 ブバカル・マイガ
マリのアマチュアクラブのAcademie JMG Maliから自由移籍で獲得。
CBの要として期待していたけど、大腿部筋損傷で開幕戦アウト。
外国人枠。


DF 15 A・アムラニ SB(L)WB(L)
DF 15 A・アムラニ
スタミナバカでスピードバカ。ただSBとしてはどうなんだろうかね?
途中出場で引っ掻き回す役目でも与えてみようか?


DF 21 ジビー・バドゥジ CBSB(L)WB(L)
DF 21 ジビー・バドゥジ
セネガルのプロクラブのDiarafから無償レンタルで獲得。
ガリブのバックアップも兼ねてと思ったけど、完全にCB仕様な能力なのでCBでマイガと組ませようかと思ったけど、鼻骨を開幕直前に骨折し離脱。守備陣完全崩壊で悪夢しか待ってない気がするんですけど…
外国人枠。


DF 24 オマール・ブスファ CBSB(R)
DF 24 オマール・ブスファ
CBメインだけどSBも兼ねてのベンチ要員。
と思ったけど、CBの相次ぐケガで開幕スタメンのチャンスが舞い込む。


DF 27 A・サイディ CB
DF 27 A・サイディ
16歳時点で2年半のフルタイム契約を結んでる選手。
さぞスターの素質があるのかと思いきや潜在能力もほとんどなし。
ベンチにすら入れる気なかった、怪我人続出でベンチ入りのおこぼれに預かる。
怪我人復帰したら移籍させようか模索するかも?


DF 32 ヤシン・ハジ CB
DF 32 ヤシン・ハジ
A・サイディより親善試合での試合評価は高かったから、スタメンだけど仕方なくだよ仕方なく
守備陣には期待しないんだ…3点取られたら4点取ればいいじゃない。そんなサッカーでいいんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
