スポンサーサイト


そう簡単には離脱できないよね

前回と同じように退団後全方位に無差別オファーを出した結果…

20180602 監督不在のクラブ全てに希望を出した後4クラブから面接オファー

ニュージーランドのアマチュアクラブ
サウジアラビアのプロクラブ
モロッコのプロクラブ2つ
から面接オファーが来まして…
全ての面接を受けた結果、最初にオファーが来たのは…

20180604 MCウジダがアプローチ

20180605 MCウジダの監督に就任

MCウジダ

所在地は…
MCウジダの所在地

アフリカから脱出できなかった件
やっぱ南アフリカで実績残してないのにアフリカ大陸から離脱しようなんて許さんぞ!的なやつなのか?

20180604 MCウジダのバックグラウンド

モロッコのポトラ2、モロッコの2部リーグのクラブ。
以前1部リーグのBotra Proで1975年に優勝経験もあるという実績あり。
是非とも1部の舞台に戻してあげたいなぁ。できるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロッコ!
いいですね~ヨーロッパにも近づいたしサッカーのレベルも上がったw
ここで実績をあげれば次はオランダあたりに行けそうw

Re: No title

>mezamashi監督

ようやくヨーロッパに近づきましたw

オランダ…行けるかなぁ
オファーが最初に来るところに就任っていう縛りのせいでマイナーに飛ばされるパターンの繰り返しになりそうなんですよねww
でもとりあえず何らかの実績は残したいところなので頑張ります!
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
