

結果的に代償の大きい朗報

2017-18 10月試合日程

南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第6節 vs フリー・ステート・スターズ(A)
20171007 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第6節 フリー・ステート・スターズ(A)スタメン
20171007 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第6節 フリー・ステート・スターズ(A)試合データ
20171007 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第6節 フリー・ステート・スターズ(A)3-2
開始3分で先制を許す嫌な展開も逆転勝利で貴重な勝点3ゲット!
逆転ゴールの直後シトホールが負傷退場、交代枠も3枚使い切っていて10人での戦いをしいられたけど上手く追加点をあげ追撃も1点におさえれたしよい勝利ですわ

そんなこんなで1ヶ月前の開幕直後に起きた理事会様からの脅し最後通告からリミットの1ヶ月がしれっと過ぎてたわけですけど、

約束欄を確認したらいつのまにか成功してたみたいです

9月中は監督の立場が「非常に不安定」だったのが「安泰」に変わりまして…

まぁ選手とか色々なだめすかしたり、若手選手のフリー選手やらを獲得しまくったわけですけどね

とりあえず延命したみたいなので試合に集中していこう!


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第7節 vs FCケープタウン(A)
20171021 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第7節 FCケープタウン(A)スタメン
20171021 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第7節 FCケープタウン(A)試合データ
20171021 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第7節 FCケープタウン(A)3-2
前半でマセコがPK含む2得点をあげ2-0で折り返し、余裕の展開と思ったんですけどねぇ
バロイ君が負傷退場して何だか流れが変わり
89分にゴールを許し、ATにPK献上で同点ゴールを許し…で勝利がスルリと抜けて引き分け…
と思いきや今年のマルチFET大学は違った!
ラストワンプレーでマセコがハットトリックとなる決勝点を上げ劇的な勝利!!
下馬評を覆して旋風を巻き起こしていかなきゃね!

20171021 リチャード・バロイ すねの骨折 全治6~7ヶ月
うわぁぁぁぁぁ(泣)

今シーズン絶望…
成長を孫を見る爺ちゃんのように見守ろうと思ってたのに…


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8節 vs チッパ・ユナイテッド(H)
20171028 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8節 チッパ・ユナイテッド(H)スタメン
20171028 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8節 チッパ・ユナイテッド(H)試合データ
20171028 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8節 チッパ・ユナイテッド(H)3-5
はい、調子に乗ったら負けましたな
点の取り合いで負けたのは更に悔しいですわ
ちなみにこのチッパ・ユナイテッドはシーズンオフに監督交代したんですけども、新監督候補にダイス監督の名前があったりしたのですよね~
まぁオファーは来なかったですけどね


2017-18 10月試合結果
南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン 3戦2勝1敗 勝点6 得点9 失点9 得失点差±0

2017-18 10月終了時の順位表

降格争いじゃなく昇格争いに顔を出してる違和感(自分で言う)
昇格できたら来年も南アフリカに残ろうかね
残留だったら出ていくけどさ

2017-18 10月終了時の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
