

ここから反撃…なるかな?なってほしいな

2016-17 1月試合日程

試合の前に移籍期間になったので、まずは

20170101 ヴィラカジと契約相互打ち切り
20170101 サボ・モロイと契約相互打ち切り
20170101 エンヴァ・ウィルトウェル放出

3人の放出を敢行。
ヴィラカジとかは主力選手として使いたかったけど、不平不満のオンパレードで聞く耳持たなくなったのでリザーブで試合出場不可にして干しておいた後の結果です。
サボ・モロイも以下同文。
ウィルトウェルはまぁ特にコメントなしです。

そしてそして、カツカツだった人件費に余裕が出たので新戦力獲得

DF 5 グッドマン・ヌトゥリ CB ☆新加入☆
DF 5 グッドマン・ヌトゥリ(20170101加入)
下位ディビジョンのアフリカン・ウォーリアーズから移籍金100万円で獲得。
16歳と若いけど守備力はある感じなので、ザルディフェンスに歯止めをかけてほしいな。


DF 31 シュファマンドラ・ドローモ SB(L)SB(R)WB(L) ☆新加入☆
DF 31 シュファマンドラ・ドローモ(20170101昇格)
U19からの昇格。
とはいいつつ、U19からは全員昇格させてるので、活躍を期待ってわけじゃないですけどね。将来的な意味での経験積もう。

MF 7 ジョセフ・マヴィンベラ M(C)AM(C) ☆新加入☆
MF 7 ジョセフ・マヴィンベラ(20170107レンタル加入)
下位ディビジョンのアフリカン・ウォーリアーズから無償レンタルで獲得。
守備的というより中盤からのパスの供給役としての活躍を期待。


MF 19 ライアン・クリスティアン  M(C)AM(C) ☆新加入☆
MF 19 ライアン・クリスティアン(20170107加入)
下位ディビジョンのカララ・キックスより移籍金85万円で獲得。
途中でトップ下戦術を使いだしたので、獲得を試みたけど意外とパス能力が残念な感じ。
スピードに乗ったドリブルで得点を量産…してほしいが、移籍金分活躍してくれればよいです。(それでも十分高望み)


MF 20 プリンス・エムベレ M(C)AM(C)  ☆新加入☆
MF 20 プリンス・エムベレ(20170101昇格)
U19からの昇格組。
スピード能力が弱過ぎるのが気になるところ。
使うとしたらトップ下になるかもだけど、出場機会はいつ訪れるかね~


FW 17 シブシソ・マセコ AM(L)AM(R)ST  ☆新加入☆
FW 17 シブシソ・マセコ(20170107加入)
下位ディビジョンのアフリカン・ウォーリアーズから移籍金100万円で獲得。
マニュエルの相棒として、バックアップとしてエースストライカーの候補になってもらうべく活躍を期待。


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第20節 vs FCケープタウン(A)
20170107 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第20節 FCケープタウン(A)スタメン
新加入のクリスティアンを即スタメンで起用。その他の新加入選手もベンチに置いて挑む。

20170107 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第20節 FCケープタウン(A)試合データ
20170107 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第20節 FCケープタウン(A)1-3
前半はチャンスがほとんど訪れず、後半4-3-3に変更して反撃を試みるもATのクリスティアンの移籍後初ゴールも焼け石に水に終わる。


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第21節 vs Cape Town All Stars(H)
20170114 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第21節 Cape Town All Stars(H)スタメン
20170114 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第21節 Cape Town All Stars(H)試合データ
20170114 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第21節 Cape Town All Stars(H)1-2
先制するも即追いつかれ、点を取りにいこうと4-2-4に変えた後に逆転を許す裏目の采配…
攻撃陣がかみ合うのはもうちょいかかるのかなぁ


2016-17 1月試合結果
南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン 2戦2敗 勝点0 得点2 失点5 得失点差 -3

2016-17 1月終了時の順位表
14位はキープしたものの、勝点を取れず下位2チームとより一層混戦となって予断を許さない状況

2016-17 1月の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
