

苦難・苦闘どんとこい

2016-17 11月試合日程

南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第13節 vs ミラノ・ユナイテッド(H)
20161105 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第13節 ミラノ・ユナイテッド(H)スタメン
20161105 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第13節 ミラノ・ユナイテッド(H)試合データ
20161105 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第13節 ミラノ・ユナイテッド(H)2-2
チャンスは作るんだけど、GKにセーブされたり精度がなかったり…
どうにか引き分けれて良かったというべきなのかも微妙ですな

南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第14節 vs アマ・ズールー(A)
20161119 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第14節 アマ・ズールー(A)スタメン
20161119 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第14節 アマ・ズールー(A)試合データ
20161119 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第14節 アマ・ズールー(A)2-5
何というか前半と後半別人なチームになってる気がする。
いや、アマ・ズールーは上位のチームなんで後半本気出してきたといえばそれまでだし、スタッツ見ればボコられてるんだけどね。


20161122 SAFAカップ予備予選ラウンド対戦相手決定
このカップ戦の予備予選を勝って、やっと1ラウンドに進めるよっていう試合なんです。
理事会からのノルマも1ラウンドに進め=予備予選ぐらい勝て
勝てる気しないけど、やれるだけやってみますさ


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第15節 vs ブラック・レオパルズ(H)
20161126 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第15節 ブラック・レオパルズ(H)スタメン
20161126 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第15節 ブラック・レオパルズ(H)試合データ
20161126 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第15節 ブラック・レオパルズ(H)2-5
ここまで全試合ゴールマウスを守ってきたムチュヌがケガのため、初先発となったテボホ・ジャバ。
1失点目は彼がロングボールの処理で前に出るのを躊躇して生まれたもので、そっからまぁアマ・ズールー戦みたくボコボコの滅多打ちされてしまった…


2016-17 11月試合結果
南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン 3戦1分2敗 勝点1 得点6 失点12 得失点差-6

ぐうの音も出ないひどい結果…
順位表のSSも撮り忘れるほど絶望感であふれましたわ。
一応降格圏ではないんですけどね。瀬戸際ですけどね。

2016-17 11月の理事会信用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
