

少しでも結果が出ることを祈ってのもがき

2016-17 10月試合日程

南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第9節 vs サンダ・ロイヤル・ズール(H)
20161001 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8 サンダ・ロイヤル・ズール(H)スタメン
20161001 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8節 サンダ・ロイヤル・ズール(H)試合データ
20161001 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第8節 サンダ・ロイヤル・ズール(H)1-2
DFの要であるマテテが26分で負傷退場したのも少なからず影響はあったかもだけど、決定機をものに出来なかったのが全ての敗因としか思えない。

南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第10節 vs ゴールデン・アローズ(A)
20161014 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第9節 ゴールデン・アローズ(A)スタメン
20161014 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第9節 ゴールデン・アローズ(A)試合データ
20161014 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第9節 ゴールデン・アローズ(A)1-0
同じようなスタッツだけど、より決定力のなかった自軍の負け…
自分自身でメモる事も多くなく、「決定力がない」という文字が全て語ってた試合。

20161015 ムフレンギ・シトホール そけい部筋損傷 全治3~4週間



南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第11節 vs Stars of Africa(H)
20161022 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第10節 Stars of Africa(H)スタメン
3番目の戦術始動
この悪い流れを断ち切るべく、密かに練習させていた4-3-3で挑んでみることに。
そして、サボ・モロイやヴィラカジが不満をぶちまけてるので主力級の選手だけど、ベンチ外におくバクチ。
相手はダントツの降格候補筆頭のチームなので勝点3は確実に取る!

20161022 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第10節 Stars of Africa(H)試合データ
20161022 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第10節 Stars of Africa(H)3-1
新戦術が機能したとは一概には言えないけど、勝ちを期待された試合で確実に勝てた事は大きいね。
先制されたものの、その直後にマヨンゴのクロスをGKがミスって幸運な同点ゴールにできた事で、流れを引き寄せれたかな?
獲るべき人がきっちり点獲ってくれたし、ここから巻き返していくぞ!


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第12節 vs ブラックバーン・ローヴァーズ(RSA)(A)
20161026 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第11節 ブラックバーン・ローヴァーズ(RSA)(A)スタメン
20161026 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第11節 ブラックバーン・ローヴァーズ(RSA)(A)試合データ
20161026 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第11節 ブラックバーン・ローヴァーズ(RSA)(A)3-0
名前が紛らわし過ぎる相手w
相手を圧倒できたし、これは見てて余裕を持てた試合だったなぁ。
守備陣もGKのムチュヌを中心にしっかり守れてたし、納得の出来!


南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第13節 vs ウィットバンク・スパーズ(H)
20161029 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第12節 ウィットバンク・スパーズ(H)スタメン
20161029 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第12節 ウィットバンク・スパーズ(H)試合データ
20161029 南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン第12節 ウィットバンク・スパーズ(H)2-0
連勝は即ストップ。
前半はムチュヌの好セーブと相手の精度の低さに助けられてたけど力尽きてしまった。
月末の試合に勝てないと締まりない感じで嫌やなぁ。

2016-17 10月試合結果
南アフリカ・ナショナル第1ディビジョン 5戦2勝3敗 勝点6 得点7 失点6 得失点差+1


2016-17 10月終了時の順位表
何だろうSS撮る時期間違えてる…
久々に負けがこみすぎてショックになってるんだって事にしとこう←
昇格争いだなんだはもう完全に無視です。雲の上の世界です。
とにかく降格圏に沈まないように(選手が)頑張るのみ。

2016-17 10月の理事会信用
2勝したことでちょっとチームの雰囲気が緩和された…かな?
ライセンスさらに上のやつ取って、采配能力ないけど威厳だけは保ちたいと思うんだけど、このチーム金ないから絶対認めてくれないだろうなぁ。
こういう時のための監督の給料の出番だろうにねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
