

2016-17 マルチFET大学 選手一覧 後編

MF 6 スティーヴン・エンカナナ DMM(C)
MF 6 スティーヴン・エンカナナ
中盤の要として期待されるベテラン選手。
3年間で足首のねんざ→手首の骨折→膝じん帯断裂という怪我を負っていて、今年どんな大怪我を負うのか不安で仕方ない…


MF 7 シファマンドラ・ヴィラカジ M(C)
MF 7 シファマンドラ・ヴィラカジ
エンカナナとのコンビで中盤を構成する。
空中戦の低さは運動量でカバーする!…はず


MF 8 ムフレンギ・シトホール M(C)M(R)
MF 8 ムフレンギ・シトホール
マリッツバーグ・ユナイテッドから自由移籍で獲得。
ヴィラカジ&エンカナナのバックアップとして期待。


MF 10 サボ・モロイ M(C)AM(C)ST
MF 10 サボ・モロイ
10番を与えたのに開幕直前に風邪を引き開幕戦欠場が確定したおバカさん。
スタメン構想に入っていただけに監督の心証は絶賛下降中。
失った信頼を得点という結果で取り戻せるか?


MF 13 トニー・モフォケング M(R)AM(R)ST
MF 13 トニー・モフォケング
親善試合で監督の信頼を勝ち取った選手。
右ウィングとしてスタメン筆頭に。


MF 14 ググ・ゴゴチャ M(C)
MF 14 ググ・ゴゴチャ
不動のスタメンに割って入るためにまずはシトホールとのベンチ争いに勝てるか?


MF 19 エンヴァ・ウィルトウェル M(C)AM(C)
MF 19 エンヴァ・ウィルトウェル
構想に入ってるわけじゃないけど、試合給での契約なので残してる感じですね。
別ポジションで急遽出場とかさせるとかでの出場ならありそうかも?


MF 20 ムソコシジ・エンドゥ M(C)AM(C)
MF 20 ムソコシジ・エンドゥ
現在怪我で離脱中。
17歳なので将来性を見込んで今シーズンはひたすら学ぶ年に。


MF 21 トゥセフォ・ジャバ M(L)AM(L)
MF 21 トゥセフォ・ジャバ
16歳だけど能力の高さと親善試合での結果で左ウィングのスタメン筆頭に躍り出た。
守備面は免除するので10アシストを目標にしてもらいたいな。


MF 26 エンドゥドゥジ・グメデ M(R)AM(R)
MF 26 エンドゥドゥジ・グメデ
スタミナのなさが不安材料だけど、その他ではそこそこできるんではないかという監督の希望的観測。
ただスタメンとなると疑問しか残らないのでベンチ入り争いに勝てるかっていうところ。


MF 27 シミソー・フロンウェン M(R)AM(R)
MF 27 シミソー・フロンウェン
南アフリカの下位ディビジョンのMaritzburug Cityから自由移籍で加入。
将来的な成長を見込んで今年は勉強の年。
ただチャンスはないわけじゃないので、活躍次第で覚醒するかも?


MF 41 バンディル・ミラー M(C)M(L)AM(C)ST
MF 41 バンディル・ミラー
複数ポジできるけど、途中投入での機会が多いかなぁ?っていう監督の直感(適当)
まぁ16歳とまだまだ若いので試合に出してたら化けるかもね。


MF 42 ダニエル・ズワネ DMM(C)
MF 42 ダニエル・ズワネ
ベンチ入りも視野に入れようかと思ったけど、つま先の骨折で2ヶ月の離脱が決定。
復帰後の奮起に期待。


FW 9 ファルーク・ポールス AM(C)AM(R)ST
FW 9 ファルーク・ポールス
このチームのエースストライカーとして期待の選手。
親善試合でも4戦4発で存在感を示した。
今シーズンは昨シーズンの7得点を上回ることに期待。


FW 11 サバン・モソビ AM(L)AM(R)ST
FW 11 サバン・モソビ
テクニックはないけど、ドリブルとパスに優れてる謎な選手。
途中出場が主かなぁ。要は頑張れ、スーパーサブ!


FW 18 ブライデン・ウェブスター ST
FW 18 ブライデン・ウェブスター(レンタル加入)
(実質)親クラブのマリッツバーグ・ユナイテッドから無償レンタルで加入。
強靭さのなさが気になるけど、出場すればそこそこやってくれるであろうと期待。


FW 28 タボ・ショングウェ ST
FW 28 タボ・ショングウェ(レンタル加入)
(実質)親クラブのマリッツバーグ・ユナイテッドから無償レンタルで加入。
FWとしてじゃなくセットプレー要員って感じだなぁ。
意外と使いづらいかもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
