

2016-17 マルチFET大学 選手一覧 前編

GK 1 リンドクーレ・ムチュヌ
GK 1 リンドクーレ・ムチュヌ(レンタル加入)
1部のマリッツバーグ・ユナイテッドから無償レンタルで加入。
この選手は昨シーズンも在籍しており、2年連続でのレンタル加入となります。
守護神として1年間稼動してくれることを期待。


GK 16 テボホ・ジャバ
GK 16 テボホ・ジャバ
奇抜さの高さが気になるところだけど、第2キーパーというとこが今シーズンの位置づけかな?
出てきてもそこそこやってくれるのじゃないかと勝手に期待。


GK 23 シーレ・マセコ
GK 23 シーレ・マセコ(レンタル加入)
1部のマリッツバーグ・ユナイテッドから無償レンタルで加入。
マリッツバーグ・ユナイテッドは親クラブじゃないけど、大量に選手を借りてて親クラブ状態ですけどね。
ジャバとベンチの座を争うことになる。


DF 2 モンドリ・エンドロヴ SB(L)SB(R)WB(L)
DF 2 モンドリ・エンドロヴ
攻撃的なSBじゃなく守備的なサイドを守るCBって感じでスタメン構想には入らないかなぁ
まぁ左SBは絶対的な存在がいるので出番は少なそう


DF 3 ムクソリシ・マヨンゴ SB(L)SB(R)WB(L)
DF 3 ムクソリシ・マヨンゴ
チームキャプテンで左SBの絶対的存在。
怪我なく過ごして左サイドをかけあがり得点にからんでいってもらいたい。


DF 4 セッロ・マテテ CB
DF 4 セッロ・マテテ
安定感をもたらすベテランCBとして守備陣を引き締めて欲しい。
両足で蹴れるのも頼もしいし、間違いなく守備陣のキーマン。


DF 22 ゴドフレイ・モロイ CBSB(L)SB(R)
DF 22 ゴドフレイ・モロイ(レンタル加入)
1部のマリッツバーグ・ユナイテッドから無償レンタルで加入。
現状はバックアップでベンチ入りを目標にしてもらう形。
ユーティリティーは魅力。


DF 24 サムケロ・ドラドラ CBSB(L)SB(R)DMM(R)AM(R)
DF 24 サムケロ・ドラドラ
能力的に魅力。ユーティリティーなのも魅力。
だが全治2~3ヶ月の怪我を負って開幕アウト…
戻ってきてからの爆発に期待。


DF 25 カギソ・ムバサ CB
DF 25 カギソ・ムバサ
17歳ながら昨シーズンも20試合に出場してた主力選手。
今シーズンもスタメン筆頭としてディフェンスラインに入る。


DF 29 ラッキー・モコトゥ CB
DF 29 ラッキー・モコトゥ
南アフリカの下位ディビジョンのアトリエFCから無償レンタルで加入。
高さとフィジカルはあるもののスピード能力が致命的で最終ラインに置くにはちょっと不安かも…
終盤のパワープレー用でFW投入もアリか?


DF 32 ナヴァーン・スミス CB
DF 32 ナヴァーン・スミス(レンタル加入)
1部のマリッツバーグ・ユナイテッドから無償レンタルで加入。
獲得したものの、高さないしスピードもあんまりなのでバックアップのバックアップかな?


DF 40 パキソ・ツォテツィ SB(L)SB(R)WB(L)M(L)AM(L)
DF 40 パキソ・ツォテツィ
両サイドできるユーティリティでベンチに控えていてもらうことに。
適正はないけど、両足できるし右サイドのオフェンシブもやってもらおうかなぁ


DF 43 レオナルド・エンドロヴ CB
DF 43 レオナルド・エンドロヴ
ベンチ入りの計算には入ってないけど、将来的にはCBのスタメンを張ってくれるんじゃないかなって感じ。
今シーズンは基本的にU19での試合出場が主かな?


DF 44 マンドラ・モトセペ SB(R)WB(R)M(R)
DF 44 マンドラ・モトセペ
スピード系は素晴らしいの一言。
U19で経験を積んでおいてもらいつつ、怪我人等が出たら出番がくる感じですかね


DF 45 アヤンダ・マベナ SB(R)WB(R)
DF 45 アヤンダ・マベナ
右SBのスタメン筆頭。
157㎝の低身長でさらにジャンプの能力も低いが、右サイドを駆け上がりアシストを量産する姿を見せて欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
