

新天地は…

ASドラゴンを契約満了まで待って退団してもよかったけど、就職活動は先手先手が大事!
(ちなみにASドラゴンは後任の監督をニコラス・ヴァラー氏にした模様。速攻で決まってて何だか寂しかったのはここだけの話)

ってことで、5月いっぱいで退団して、監督さん用のハ○ーワークのあるイングランドで就職活動開始!(当然フィクションだよ)

えり好みするのもなんだし、何十件とある就任可能なクラブすべてに就任希望メールを狂ったように一斉送信←

すると…
20160601 監督不在のクラブ全てに希望を出した後3クラブから面接オファー
3つのクラブから面接オファーがキタ!

3つのクラブの会長さんとの面接に挑んだ結果…

20160604 マルチFET大学からアプローチ


20160605 マルチFET大学に就任

マルチFET大学への就任が決定!

このクラブのある国はというと…?

南アフリカのスタジアムの位置

南アフリカ

タヒチの次は南アフリカって色々過酷やわw

ということで、

第2章 マルチFET大学(南アフリカ)編 スタート♪

※「大学」ってなってるけど、そんなトコ実際にはないかもです。適当な日本語訳を自分であてがってるんで、そこはご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に冗談で書いただけなのに、まさか本当にアフリカに飛んでいくとは・・・w
さすがです、ダイス監督。
敢えて北半球は避けてるんですね?
これからの時代は南半球なんだよ!ってことなんですね?

南アフリカの地でも、変わらぬ活躍を見せてくれるのを楽しみしてますよ!

Re: No title

>Akakiri監督

アフリカに行くつもりは全くなかったんですけど、早々実現してしまいましたw
3チームから面接オファーきたけど、アルジェリア、モンテネグロ、南アフリカでアフリカの確率は高かったわけですけどね。

南半球ブームの先駆けになりたいw
Akakiri監督もヨーロッパでの監督生活に疲れたらぜひww

とりあえずクビにならないように頑張ります!

No title

タヒチ→南アフリカですか~
サッカーのレベルはかなり上がったような予感
南アフリカで優勝監督になったら監督としてのステータスは大幅アップに違いない!?

Re: No title

>mezamashi監督

選手の能力は確実に上がってて、むしろ戸惑ってますw
ただまだ詳しく書いてないですけど、このチームって2部のチームでそこまで知名度はないんで道のりは長そうです。
優勝は目指したいけど、とにかくクビだけは避けなきゃいけないんで地道に頑張ります!
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
