

苦手意識植え付けられて、苦手意識植え付けられなかった

2015-16 2月試合日程

タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第5節 vs ASマヌ・ウラ(H)
20160206 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第5節 ASマヌ・ウラ(H) スタメン
20160206 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第5節 ASマヌ・ウラ(H) 試合データ
20160206 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第5節 ASマヌ・ウラ(H) 4-1
ようやく“らしさ”が出た試合展開。
セットプレーあり、流れからの得点あり。得点パターンとして申し分なしだしね。
失点も流れから崩されたわけじゃなくセットプレーだし、まぁ特に問題と考えないでおこう。


タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第6節 vs ASピラウ(H)
20160213 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第6節 ASピラウ(H) スタメン
20160213 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第6節 ASピラウ(H) 試合データ
20160213 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第6節 ASピラウ(H) 2-3
開始8分以内に2つのPK献上と1人退場とかいうクソみたいな試合展開
で、12分にうちもPKもらって結局開始12分でPK3本とか訳分からんな…
前半のうちに同点に追いついたのはいいんだけど、前半ATにドゥフォール君が負傷退場…
なかなか後半は試合が作れず後半終了間際にミドルを決められ敗戦
10人で80分以上戦ったことを考えたら善戦ととらえるべきなのかなぁ…


タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第7節 vs ASテファナ(A)
20160220 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第7節 ASテファナ(A) スタメン

前節退場したテマリーが不在でDF陣不安な中で苦手意識満載なASテファナが相手。逆に開き直って挑むしかない!

20160220 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第7節 ASテファナ(A) 試合データ
20160220 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第7節 ASテファナ(A) 1-2
苦手意識って簡単に払拭できないよね…
前半はこう着状態だったから指示色々したり、フォーメーションを4-2-4に変更したりして
75分のPKで先制した時はいけるとおもったんだけどねぇ…


タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第8節 vs ASアルエ(A)
20160227 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第8節 ASアルエ(A) スタメン
20160227 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第8節 ASアルエ(A) 試合データ
20160227 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第8節 ASアルエ(A) 2-0
危なげなくクリーンシートでの勝利を飾れた~
久しぶりに出場のサンが2得点ともに起点となり、きっちり仕事をしてくれて満足だよ。

2015-16 2月終了時の順位表

勝点は1位と並んでるし、得失点差でも上回ってるけど2位。
なぜなら、
チーム間対戦成績>得失点差
ASピラウに対して1分1敗で勝ってないからな~
勝点でとにかく上回んなきゃいけないって事や!


2015-16 2月終了時の理事会信用


2015-16 3月試合日程

3月に入り残り2節!全勝しかない!

タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ vs ASセントラル・スポーツ(H)
20160312 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第9節 ASセントラル・スポーツ(H) スタメン
20160312 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第9節 ASセントラル・スポーツ(H) 試合データ
20160312 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第9節 ASセントラル・スポーツ(H) 1-1
言ってるそばから引き分けた…
圧倒的なスタッツだったのにねぇ…これは手痛過ぎる引き分け


タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第10節 vs ASマヌ・ウラ(A)
20160319 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第10節 ASマヌ・ウラ(A) スタメン
20160319 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第10節 ASマヌ・ウラ(A) 試合データ
20160319 タヒチ・ディビジョン・フェデレール チャンピオンプレイオフ第10節 ASマヌ・ウラ(A) 3-1
最終節はどうにか勝てた~
先制されるもすぐに追いつけたのが大きかったね。

2015-16 チャンピオンプレイオフ最終順位表
勝点、得点、失点、得失点差の全てにおいてASピラウを上回ったけど、ASピラウに勝てなかったのが響いて、というか勝点取りきれない試合があった関係で2位におさまった。
でも去年より成績は格段に上がったので、そこは救いかな?
まぁ手にしかけてた優勝のチャンスがスルリと抜けた感は否めないけどさ

2015-16 3月終了時の理事会信用

次回更新はクープ・ドゥ・タヒチが中心です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
