

2015-16 プネーFCメンバー一覧 後編

MF 6.ワヘンバム
MF 6 ワヘンバム

フリーで獲得したもののスタミナのなさが不安。
うちのチーム全体に言えるけど、スピードがある程度速い選手が集まったのは偶然なのか…?


MF 7.スブハシシュ・ボス
MF 7 スブハシシュ・ボス

高さに関しては絶望的で、かといってスピードに自信があるわけでもない…
売却候補だけど、使ってみたら化ける…のか?


MF 10.ランディーブ・シング
MF 10 ランディープ・シング

フリーで獲得。
中盤の底でパスを散らせる選手を!と思って獲得してみたものの蓋を開けてみたら、
真ん中というよりサイドで行きそうな選手だね。
パスは致命的だけども、10番背負わせたので奮起してね!


MF 11.末岡 龍二
MF 11 末岡 龍二

こんな所に日本人が!
元新潟の選手でシンガポール、タイなどを渡り歩いてきた選手。
現実には昨シーズンをもって引退したみたいだけど、FM内ではもうちょい活躍してもらうからね。
キャプテンも務めるし、攻撃的なポジションは全部できるから得点アシスト両方で期待大だね!
ちなみに余談ですが、このチームには「和泉 新」選手がいるよ。現在レンタル移籍中で12月末に帰ってくるから、日本人は2人いることになりますな。


MF 17.ラウラムーハ・ハマー
MF 17 ラウラムーハ・ハマー

円グラフの「守備」と「攻撃」の部分が凹んでるこの選手をどう使おうか…
途中出場でかき回す役か…
売却候補だし、シーズン終了後放出は確実かな?(監督が放出されてる可能性の方が高いが…)


MF 19.ニヒル・カダム
MF 19 ニヒル・カダム

この選手もパス・クロス駄目、タックルも駄目と使いづらい。
若さで急成長してくれることをバクチ的に狙うか…


MF 20.ブラカシュ・ソラート
MF 20 プラカシュ・ソラート

やっぱり持つべきはベテランですかね。
といいつつ、クロスはなかなかだけど肝心のパスが悲惨…
スタメンで使うけどな!


MF 21.アンソニー・デ・ソウザ
MF 21 アンソニー・デ・ソウザ

左サイドのスタメン筆頭だね!
攻撃ポジションとりあえずできるのもありがたいね!


MF 27.ドゥイ・アンバラ
MF 27 ドゥイ・アンバラ

フリーで獲得。
この選手はJFLの横河武蔵野FCに2シーズン所属していたこともあるそうです(ただし出場機会はなし)。
ちなみにウィキペディア先生によるとインドネシア人の父と日本人の母とのハーフだそうな。


FW 9.マサン・ウォー
FW 9 マサン・ウォー

監督就任後1番目に獲得した無所属だったFW。
積極的に試合で使っていって活躍してもらい、将来的に爆発的に成長してくれることを願う。


FW 13.サンデー・ヌワディアル
FW 13 サンデー・ヌワディアル

前シーズンはインドIリーグのチームに在籍したものの出場機会0で退団(チームは2部落ち)
フリーで獲得。
決定力、個人技申し分なしなので、わがチームのエースとして頑張ってもらおう!


FW 18.シード・ショアイブ・アフメド
FW 18 シード・ショアイブ・アフメド

186㎝ありながらヘディングの弱さが際立つね。
ドリブルが得意みたいでスピードもそこそこあるからそこを強みに…と思ったけど決定力がひどいね…試合終盤での守備に汗かくFWになってもらうしかないか。


FW 26.マルサウンズアラ
FW 26 マルサウンズアラ

フリーで獲得。
19歳が魅力だし、セットプレーもそこそこできるからそこらへんでも期待をしたいところ。

2015-16 プネーFCメンバー一覧 前編

GK 1.アヴィラシュ・ポール
GK 1 アヴィラシュ・ポール

背番号1を背負ってるけど現状第3GKというかベンチ入りを争う感じかな。
パンチング傾向が強すぎるGKは好きじゃないのでね。
まだまだ19歳だし将来性はあると思いたい。


GK 16.アルップ・デブナス
GK 16 アルップ・デブナス

サブで控えるGK。


GK 23.モニルザマン・アンサリ
GK 23 モニルザマン・アンサリ

一応正GKとして開幕戦のメンバーに名を連ねる予定だけど、低パフォーマンスなら即入れ替える予定。
使ってみなきゃわかんないよね(元も子もないコメント)


DF 2.ムンムン・ルグン
DF 2 ムンムン・ルグン

スピードとフィジカルに長けてるけど、足元が弱過ぎるのでバックアップでいるか
途中出場で引っ掻き回す役目を与えるかどうかかな。


DF 3.マディ・バナンデティグイリ
DF 3 マディ・パナンデティグイリ

同じインドIリーグのプネから自由移籍で獲得。
ベルギー1部、ドイツ2部、ポルトガル1部でのプレー経験があり、ブルキナファソ代表としても53試合出場経験のあるベテラン。
サイドはあらかたできる選手なのでベンチで様子を見つつ、必要な時に力になってくれることを願う。


DF 4.ピーター・オダフェ
DF 4 ピーター・オダフェ

無所属でいたので自由移籍で獲得。
守備面で期待できるし、活躍をしてもらわなきゃ困る。
守備陣のリーダーとしての奮闘に期待。


DF 5.ニルトン・デ・オリヴェイラ
DF 5 ニルトン・デ・オリヴェイラ

クラブがブラジルの選手も獲得可能ということで、スカウトの知識からフリーでいたところを獲得。
オダフェとともに最終ラインの要としてがんばってもらわなければ!


DF 8.ジェッセル・カルネイロ
DF 8 ジェッセル・カルネイロ

フィジカル・スピード的にはいいけどクロスやらボールタッチ関係はあんまりだけど、献身的に動いてサイドの攻撃をつぶしてくれる働きを期待。


DF 14.デネシャンドラ・メイティー
DF 14 デネシャンドラ・メイティー

このチームって左サイドバックの選手が多過ぎる気がする…
いきなりクビを切るのもかわいそうなのでベンチ入りはするけど、オファーがくれば売却するかなぁ。


DF 15.ラルディンピーア
DF 15 ラルディンピーア

フリーで獲得。
フィジカル面で少々不安だけどバックアップ要員だね。


DF 22.ナワブ・ジーシャン・ウル・ラーマン
DF 22 ナワブ・ジーシャン・ウル・ラーマン

メイティーと同じくオファーがくれば売却かもだけど、左サイド全てできるユーティリティっぷりはシーズン通しては使いどころあるかもね。


DF 24.ランジャン・シング
DF 24 ランジャン・シング

守備面でたいした期待ができないけど、「若手にチャンスを与える」が理事会からのノルマなのでどこかでちょいちょい使うかな。
でも、将来的には育ってもらうべき選手だけどもね。


DF 25.スリカンス・ラムー
DF 25 スリカンス・ラムー

チーム唯一の右SB専門職。クロスは相変わらずで守備専門だけども、スタメンとして頑張ってもらおう。
いざとなったらバナンディテグイリが務めるのもありかな。

新たな旅の始まり

今回の登場国一覧
国一覧

※日本のJリーグの類はただ登場させてるに過ぎないですし、データむちゃくちゃだけどなかったらなかったで寂しいのでムリヤリ入れてるだけなので参考程度です。就任依頼が来ない限りは関わらないと思われます。

ダイス監督の初期能力
初期監督能力


今回は10カ国各1チーム計10通の就任希望メールを送信
201507 初期就任希望10チーム

すると、10通の面接オファーのメールが…

201507 面接オファーが10チーム

…ん?

ヴェルスパ大分、横浜SCC、レノファ山口ってJFL、J3のチームだよね?

就任希望一切出してないんですけど?

まぁともかく全てのチームと面接をこなして真っ先に就任依頼メールを送ってきたのは…


20150706 ブネーFC就任

これがどこの国のクラブかというと…

プネーFCのバックグラウンド

インドだよ
しかもトップリーグだよ
しかも会長は女性だよ
会長は女性


ジレンマさんにインド勧められてたけどまさかのインドリーグのチームに就任するとは夢にも思わなかったですw
とりあえずインドとはいえ、慣れないトップリーグなので1年間はクビにならないように頑張らねば!

次回更新は選手紹介!

あけおめ&新シリーズ始動予告

あけましておめでとうございます。

本年もダメ監督のダメプレー日記となりますが、生暖かい目でご覧頂けると幸いです。

ということで、FM2016での監督日記ゆるゆると始動します~



就任応募ルール

イングランド・イタリア・スペイン・フランス・オランダ・ドイツには就任応募はしない。
上記国から就任依頼が来て、就任1シーズン通して解任されなければゲームクリア。

最初は、上記以外のリーグから10チームに応募(1カ国ずつ)

応募可能なのは初期実在選手が16人以上いるチーム

相手チームから面接依頼・就任依頼が来たら必ずシーズン途中でも受ける。

1チーム3シーズンまで監督を務めたら、退任して別の国のリーグへ。

国一覧

まだ就任すらしてないので来週以降に正式に日記にできればと思いますのでしばしお待ちくださいませ
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
