スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テノヒラクルー

「おま国のFM2016なんて買わねーよ。サラバFM2016」

なーんて言ってたときもありましたね…

おま国だったけど、デモは普通にできる事が判明してお試しプレーしてたらさぁ




FM2016.jpg

買ってしまった(震)

ちょっと海外に野暮用を思い出して、ノートパソコンたまたま持ってたから買えたんだよね
(意訳:ジレンマさんの記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございます)

で、勢いに乗って買ったら、翻訳神様が日本語化ファイルをアップロードしてくださっててもうこれは運命としか言いようが無いよね
(翻訳神様本当にありがとうございます)

細々と遊んでおりますが、プレー日記に関しては時期未定とさせてください。
スポンサーサイト

FM2016&今後に関して

日記放置しまくってスミマセン

というより、FMをやるモチベーションは出たけど、日記にするモチベーションは上がんないのでむしろ日記をしないで新規ゲームをさらっと連敗街道を突っ走ってるやってる次第です。

で、FM2016はおま国だと言うことで…

※ここからは完全な個人の感想です。違う意見の人を批判するつもりは一切ないし、「人は人」というスタンスですのでご了承ください

何やら裏技はあるようですけど、やり方を書いてくださってる方もいらっしゃるし、手に入れようと思えば手に入れる事はできる気はします。

ただ手に入れた所で日本で買えないはずのゲームの日記を公開したら、より一層色んな制限をしてきて逃げ道がなくなるんじゃないかと思う気もするんですよね…

もしかしたら、手に入れるのもその後に関しても全く危険がなく、ペナルティ的な事も受けず、普通に遊べるかもしれない。
でも、そこを恐れながら遊んでも純粋に楽しめるんかなって感じが本音なんです。

ということで、とりあえず正規販売がないなら自分はもう新作を買う事はないかなぁって感じです。

FM2015をチマチマ日記も書かず、純粋にゆったり楽しむ程度にしようかと思います。


まぁ言えるのはサカつくは新作が出ても買わないだろうなってことです←

というわけで、日記は消しませんがとりあえず更新は完全停止を宣言させていただきます。

短い間でしたが、名将さんの揃うブログのすき間で迷将をさらし続けた日記ですが、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

もしFMシリーズのおま国が解除されたら復活します。その日が来ることを願って…

プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。