

軽くデジャヴかな?

2020-2021 11月試合日程

第2ディビジョン・グループA第5節 vs アル・カウカブ(H)
20201106 第2ディビジョン グループA第5節 アル・カウカブ(H)スタメン
20201106 第2ディビジョン グループA第5節 アル・カウカブ(H)試合データ
20201106 第2ディビジョン グループA第5節 アル・カウカブ(H)0-2

チャンスを作ったには作ったけど枠外ばっかしで見せ場なしで完敗


第2ディビジョン・グループA第6節 vs アル・ハマダフ(H)
20201113 第2ディビジョン グループA第6節 アル・ハマダフ(H)スタメン
20201113 第2ディビジョン グループA第6節 アル・ハマダフ(H)試合データ
20201113 第2ディビジョン グループA第6節 アル・ハマダフ(H)3-2

4-3-2-1で挑んだ一戦。
12分にDFのクリアボールの跳ね返りをマジェド・アセリがけりこみ先制
31分にシェマリのFKのはねかえりがGKにあたり幸運なオウンゴールで追加点
楽勝ムードのはずが、前半ATに失点、50分にPK献上で同点弾を許す。
そこからお互い譲らない展開で迎えた90分にPK獲得で劇的勝利!


第2ディビジョン・グループA第7節 vs アル・タラジ(A)
20201118 第2ディビジョン グループA第7節 アル・タラジ(A)スタメン
20201118 第2ディビジョン グループA第7節 アル・タラジ(A)試合データ
20201118 第2ディビジョン グループA第7節 アル・タラジ(A)6-2

この試合開始前の時点で最下位の相手だったので4-2-4の攻撃的布陣で挑む。
19分のシェマリのゴールを皮切りに前半だけでマジェド・アセリのハットトリックを含む6得点を上げる超余裕の展開
…が、後半はまったくゴールを割れず、逆に2失点して6-2で試合終了。
結果だけ見れば大勝なんだけど、後半のふがいなさで今一つの結果。


第2ディビジョン・グループA第8節 vs アル・ジャバライン(A)
20201127 第2ディビジョン グループA第8節 アル・ジャバライン(A)スタメン
20201127 第2ディビジョン グループA第8節 アル・ジャバライン(A)試合データ
20201127 第2ディビジョン グループA第8節 アル・ジャバライン(A)2-5

大勝した次の試合は惨敗…先月もあったよね?
先制したものの直後にエースのマジェド・アセリが負傷退場して後半から流れが変わり後半だけで5失点
前節やったことを逆にやられた感じで後味悪過ぎる11月の締めの試合でしたな…


2020-2021 11月試合結果

第2ディビジョン・グループA 4戦2勝2敗 勝点6 得点11 失点11 得失点差±0

2020-2021 11月終了時の順位表

先月と同じような結果
順位は1つだけ上がったけど、昇格に目を向けるなら勝ち星先行というより残り10戦全勝の勢いでいかないとまずいなぁ
まぁ降格候補筆頭といわれた身としては大健闘なんだけどもね
そろそろ結果が欲しいのですよ結果が
次の就任見据えたら、面接で理事会から
「昇格させた事も無い小童が何偉そうにしてんの?」
なんてバカにされたくないんですよ

2020-2021 11月終了時の理事会信用

3部だけど経営状況は極めて安泰ですなぁ
お金はあるけど、使い道がないのは辛いですなぁ…

似たもの同士

2020-2021 9月試合日程

サウジアラビアクラウンプリンスカップ 大会規定

クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド vs Al-Sawab(H)
20200923 クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド Al-Sawab(H)スタメン
20200923 クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド Al-Sawab(H)試合データ
20200923 クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド Al-Sawab(H)2-1

理事会様からすら「2次予選で勝てるわけねーし」なんてネガティブ思考だったけども、相手は下位ディビジョンのクラブなんで負けらんないよね。
…まぁ前半でバンダル・モハメドが負傷退場したし、先制されちゃったけどさ…
後半右からの攻撃が火を吹き、きっちり逆転に成功
78分にPK献上しちゃったけどGKカセミがスーパーセーブを見せて薄氷を踏む勝利で本選進出!


クラウンプリンスカップ1ラウンド vs アブハー(A)
20200930 クラウンプリンスカップ1ラウンド アブハー(A)スタメン

すぐさまカップ戦の本選がスタート。
相手は2部のクラブでいわば格上。理事会の信用も得たので胸を借りるつもりで挑む!

20200930 クラウンプリンスカップ1ラウンド アブハー(A)試合データ
20200930 クラウンプリンスカップ1ラウンド アブハー(A)1-2

前半はお互い譲らずこう着状態
後半にFKをつなぎ先制点を奪うも、2分後に同点を許し、ATに痛恨の逆転弾を許し敗北
先制できただけにもったいない敗退だったなぁ
相手が底力を見せたというべきか…
まぁとりあえずリーグ戦に集中しよう!


2020-2021 10月試合日程

第2ディビジョン・グループA第1節 vs アル・スグール(H)
20201006 第2ディビジョン グループA第1節 アル・スグール(H)スタメン

カップ戦での日程変更によって遅ればせながら3部リーグ開幕戦に挑む!

20201006 第2ディビジョン グループA第1節 アル・スグール(H)試合データ
20201006 第2ディビジョン グループA第1節 アル・スグール(H)4-0

前半だけで3-0と圧倒。
後半からフォーメーションを4-2-4から4-3-2-1に変更して、さらに追加点を入れて4-0の完勝!
リーグ戦の開幕戦を最高の形でスタートできた♪


第2ディビジョン・グループA第2節 vs アル・バテン(A)
20201010 第2ディビジョン グループA第2節 アル・バテン(A)スタメン
20201010 第2ディビジョン グループA第2節 アル・バテン(A)試合データ
20201010 第2ディビジョン グループA第2節 アル・バテン(A)1-3

前半早くに失点するも前半ATにマジェド・アセリのダイレクトボレーで同点に追いつく。
後半選手交代などで手を尽くすも得点には至らずAT
クリアボールが相手に当たり不運過ぎる失点を喫し、さらに反撃するどころかPKを献上し1-3で敗北。
カップ戦の敗退に続いてATでの失点で負けるのはうちのチームの集中力の問題なのか…?
…まぁ単純に実力不足な部分がほとんどなんだけどもね


第2ディビジョン・グループA第3節 vs Al-Hayet(H)
20201016 第2ディビジョン グループA第3節 Al-Hayet(H)スタメン

降格候補筆頭のクラブが相手でして『絶対に負けられない戦い』ってやつですよ

20201016 第2ディビジョン グループA第3節 Al-Hayet(H)試合データ
20201016 第2ディビジョン グループA第3節 Al-Hayet(H)5-3

シェマリが軽傷を負い、交代させようとしたラストプレーで先制ゴールを決めると、前半だけで3-0と圧倒
後半は両チーム点の取り合いを繰り広げ、終わってみれば5-3のバカ試合
終盤ラスト7分での2失点が余計だったなぁ


第2ディビジョン・グループA第4節 vs アル・ナジマ(A)
20201028 第2ディビジョン グループA第4節 アル・ナジマ(A)スタメン
20201028 第2ディビジョン グループA第4節 アル・ナジマ(A)試合データ
20201028 第2ディビジョン グループA第4節 アル・ナジマ(A)2-5

大量得点のあとの試合で敗戦っていうよくある展開をやらかした
先制したものの後半だけで5失点…
軽傷での選手交代2枚使ったし、それもSBのグラムが16分にモハメド・ユシフと交代
53分にその交代で入ったモハメド・ユシフがケガで交代とかの悪循環も重なったしなぁ


2020-2021 10月試合結果

第2ディビジョン・グループA 4戦2勝2敗 勝点6 得点12 失点11 得失点差+1

クラウンプリンスカップ2次予選ラウンド 2-1で勝利で本選進出
クラウンプリンスカップ1ラウンド 1-2で敗北で1ラウンド敗退

2020-2021 10月終了時の順位表

1試合少ないけど、5位につけてる。
1位がロケットスタート決めよったけど、昇格圏の2位争いは混沌とするかもねぇ
もちろんうちにもチャンスはあるわけだし、食らいつかなきゃね
にしても得点失点がそれぞれのチームが多いな…
これはダイス監督と同じ考えの監督の集まりのリーグなのか??

2020-2021 10月終了時の理事会信用

2020-21 Al-Taqadum 選手紹介 後編

MF 7 ファイサル・シェマリ M(L)M(R)AM(R)
MF 7 ファイサル・シェマリ


MF 8 イブラヒム・ミブレク SWCBDMM(C)
MF 8 イブラヒム・ミブレク

センターラインほぼできるけど、基本的に中盤の底を担当してもらう予定

MF 10 マジェド・カイジ DMM(C)
MF 10 マジェド・カイシ


MF 14 モハメド・アセリ M(L)AM(L)
MF 14 モハメド・アセリ


MF 17 モハメド・ガムディ DMM(C)
MF 17 モハメド・ガムディ


MF 19 ラッサム・オタイビ M(C)
MF 19 ラッサム・オタイビ


MF 29 バンダル・モハメド AM(L)AM(R)ST
MF 29 バンダル・モハメド


MF 43 ハマド・ムトラフ M(C)AM(C)
MF 43 ハマド・ムトラフ


MF 45 ライアン・シャリフ M(R)AM(R)AM(L)ST
MF 45 ライアン・シャリフ


FW 9 オマール・カフタニ AM(L)AM(R)ST
FW 9 オマール・カフタニ


FW 11 サイード・アナジ AM(L)AM(R)ST
FW 11 サイード・アナジ


FW 13 A・アブドゥラ AM(L)AM(R)ST
FW 13 A・アブドゥラ


FW 18 マジェド・アセリ ST
FW 18 マジェド・アセリ(期限付加入)

サウジ1部のアル・ラーイドから無償レンタルで獲得。


FW 20 M・アブドゥルサラム AM(L)ST
FW 20 M・アブドゥルサラム


FW 41 バンダル・ハルビ AM(L)AM(R)ST
FW 41 バンダル・ハルビ


夏の移籍でとりあえず出入りはこんな感じ
2020-2021 夏の移籍履歴

2020-21 Al-Taqadum 選手紹介 前編

GK 1 イブラヒム・カセミ
GK 1 イブラヒム・カセミ
とりあえずスタメンとして使う予定~


GK 16 A・アセリ
GK 16 A・アセリ

ベテランさんにはベンチもしくはベンチ外にいてもらう感じですかね~


GK 25 ハリド・インジ
GK 25 ハリド・インジ

こちらはベンチ入りが主ですかなぁ

DF 2 アブドゥラ・サフリ D(L)D(R)WB(R)
DF 2 アブドゥラ・サフリ



DF 3 モハメド・カブラニ CB 
DF 3 モハメド・カブラニ

DF 4 モハメド・ユシフ CBD(L)
DF 4 モハメド・ユシフ


DF 5 サード・バガウィ CBD(L)
DF 5 サード・バガウィ


DF 6 ヤヒア・イブラヒム CBD(L)
DF 6 ヤヒア・イブラヒム

DF 21 モハメド・カディ CB
DF 21 モハメド・カディ


DF 24 マジェド・ミナエ CB
DF 24 マジェド・ミナエ

サウジ1部リーグのアル・ラーイドより移籍金44万円で獲得。
守備の要として活躍してもらう予定。


DF 28 アブドゥル・グラム D(L)D(R)WB(R)
DF 28 アブドゥル・グラム(期限付加入)

サウジ2部のアル・タアーワンSCより年間45万円の有償レンタルで獲得。
右サイドのスタメンで使う予定。


DF 30 アフメド・ムタイリ D(L)D(R)WB(L)
DF 30 アフメド・ムタイリ


DF 42 A・A・アブドゥラ D(L)D(R)WB(L)
DF 42 A・A・アブドゥラ

試合の醍醐味はゴール

2020-2021 親善試合日程

親善試合 vs アル・ファイハ(H)
20200800 親善試合 アル・ファイハ(H) スタメン
20200800 親善試合 アル・ファイハ(H) 試合データ
20200800 親善試合 アル・ファイハ(H) 3-4

就任後初の実戦の相手は、サウジアラビア2部のクラブ。
6分、23分にクロスによる得点を立て続けにあげ、楽勝ムード。
まぁ、7分間で追いつかれ、前半のうちに逆転されハーフタイムはお通夜モード。
檄を飛ばして送り出した46分にまたクロスから得点が生まれ、同点にするもATに失点しジ・エンド。
格上相手だし、惨敗もありうるかなと思ってたから、得点をしっかり流れから取れてるから攻撃陣は問題ないかな?
守備陣も…ダイス監督の下ではこんな感じかな(自虐)
あと1、2点少なく出来れば言うことないわ。


親善試合 vs アル・マイザル(H)
20200822 親善試合 アル・マイザル(H)スタメン
20200822 親善試合 アル・マイザル(H)試合データ
20200822 親善試合 アル・マイザル(H)3-4

2戦目はサウジアラビア3部だけど別グループに所属するクラブ。
この試合ではアル・ファイハ戦と真逆の出足で0-2から追いつくも勝ち越され、追いつくも勝ち越される展開。
終わってみれば2試合連続の3-4で敗戦。


親善試合 vs アル・アラビ(H)
202000905 親善試合 アル・アラビ(H)スタメン
202000905 親善試合 アル・アラビ(H)試合データ
202000905 親善試合 アル・アラビ(H)3-2

3戦目はサウジアラビア下位ディビジョンのクラブ。
この試合は4-3-2-1で挑見まして…
後半途中までで3-0と余裕の展開だったのに、終わってみれば3-2の僅差の勝利…


親善試合 vs Al-Jawa'a(H)
202000916 親善試合 Al-Jawaa(H)スタメン
202000916 親善試合 Al-Jawaa(H)試合データ
202000916 親善試合 Al-Jawaa(H)2-2

開始早々にA・A・アブドゥラがPK献上で先制を許し、開始9分でA・A・アブドゥラが負傷退場。
さらに失点を重ねるも、後半に意地を見せATに劇的な同点弾でドローに持ち込むl。


2020-2021 親善試合結果

4戦1勝1分2敗 得点11 失点12

この感じで降格確実といわれたチームをどこまで引き上げれるかな?

クラブ名日本語化のデータ

需要はそんなにないでしょうけど…

クラブ名日本語化

パスワードは「1234」です。

ヨーロッパ:イングランド、イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、オランダ、ポルトガル、アイスランド、カザフスタン、ギリシャ、トルコ、ポーランド、モンテネグロ、ルーマニア、フェロー諸島、ルクセンブルグ

アジア:日本、サウジアラビア、タイ、インド、ベトナム、マレーシア

オセアニア:ニュージーランド、タヒチ

北中米:コスタリカ、グアテマラ、ジャマイカ、パナマ、メキシコ

南米:ブラジル、コロンビア、ペルー

アフリカ:南アフリカ、モロッコ、アルジェリア


以上の国の基本プロクラブもしくは2部・3部あたりまでのクラブの名前を日本語化してます(選手名は英語表記のままです)。

自分のPC上では全く問題なく動作し、落ちたりしませんが、DLされる方の動作保証はしません。このデータ入れたからおかしくなった等のクレームは受け付けておりません。自己責任でお願いいたします。

データ内で間違った読み方にしてる場合・日本語化ミスをしてる場合もあるかと思いますがご了承ください。(ご指摘等は受け付けます)

失って初めて良さに気付くことってあるよね…

シーズン終了直後に会長との面談で失言をしたばっかりに解任されたダイス監督


今回はすぐさまに就任希望を出さずに7月になるまで休養

ちょこちょことモロッコのクラブの後任候補に名前が上がるものの実際に接触を試みてくるクラブは0

7月になり就任希望を一斉送信


20200705 4クラブから面接オファー

トルコ、サウジアラビア、ジャマイカ、モンテネグロのクラブから面接のオファーがきまして…

20200714 Al-Taqadumと契約

Al-Taqadum
クラブのバックグラウンド

クラブの過去の大会成績

サウジアラビア第2ディビジョンに所属するクラブ。

ちなみにサウジアラビアの2部じゃなくて3部ですけどね

今年3部に復帰してきたクラブでもあるわけです。

…うん、記者会見でも言われたけど格落ちのクラブになりますわ

3部とはいえ、ここは中東アジア

クラブの初期予算

移籍金6000万円以上
人件費予算4000万円

潤沢な資金で色んな選手雇えるね♪

興味を示してくれない

…そうだよね、所詮3部だよね(泣)

クラブからのシーズン期待

リーグ戦での理事会からの要求は

「残留争いに勇敢に立ち向かう」

降格待ったなしと思ってるご様子

大会規定
サウジアラビア第2ディビジョン グループA 大会規定

降格するのは2チーム

サウジアラビア第2ディビジョン グループA シーズンプレビュー

誰もが降格間違いなし!って思ってるね♪

最高の環境だね♪

見返して最高の成績をサポーターと理事会様にお届けしてやるさ!

悪気はなかったんですよ

2019-20 4・5月試合日程

ボトラ2第26節 vs RACカサブランカ(H)
20200411 ボトラ2第26節 RACカサブランカ(H)スタメン
20200411 ボトラ2第26節 RACカサブランカ(H)試合データ
20200411 ボトラ2第26節 RACカサブランカ(H)3-0

これで3試合連続クリーンシート。
ホントに自分の率いてるチームなのか不安になるw


ボトラ2第27節 vs JSM Laayoune(A)
20200418 ボトラ2第27節 JSM Laayoune(A)スタメン
20200418 ボトラ2第27節 JSM Laayoune(A)試合データ
20200418 ボトラ2第27節 JSM Laayoune(A)1-3

もう昇格の可能性の消えた相手に痛恨の敗戦。
サポーターもこの結果に落胆してる模様。
幸先よく先制点を開始5分で決めたけど、その直後にラクフダルの負傷退場で一気に流れが変わったなぁ…

20200418 ブラヒム・ババ ひじの損傷 全治2~3週間

20200425 ブバガル・マイガ 食中毒 全治1週間

20200429 ラドゥアネ・カロウィ 手首挫傷 全治2週間

負の連鎖は続きますわ…

…いや、食中毒とウェイトトレーニングは防げるやろ…

ボトラ2第28節 vs SCCモハメディア(H)
20200502 ボトラ2第28節 SCCモハメディア(H)スタメン

試合出場に問題はないけど、食中毒で離脱したから懲罰的な意味もこめてベンチ外。
外人枠の2枚目をアウグストに使うことにして、メッサーディとの2トップの爆発に期待。
もうここからは勝利以外は昇格の可能性が消滅するサバイバルレース。

20200502 ボトラ2第28節 SCCモハメディア(H)試合データ
20200502 ボトラ2第28節 SCCモハメディア(H)4-3

開始早々にイルドリムがPKを献上するも、12人目の選手「バー」さんの好守で失点を免れる。
前半31分にメサーブが2枚目のイエローで退場し苦境に立たされ、メッサーディの1トップに変更。
アウグストをトップ下に置く急場しのぎの措置をとるも、直後に失点。
後半開始からアリリを1人中盤に置いてアウグスト&メッサーディの2トップに戻し、両SBはWBにと攻撃的スタイルに変更
後半開始早々に失点を許すも、失点直後のプレーでメッサーディがゴール。
さらにメッサーディが同点ゴールを決め、82分についにM・アムラニが逆転ゴール
続いてPKを獲得し、メッサーディがダメ押しゴールのハットトリックを達成。
これで勝ちたかったところだけど、終了間際に失点し、4-3の大乱戦を制し勝利。
首の皮一枚をつないで、2位との勝点差を4に縮める。

20200502 アリリが監督を絶賛

チームの雰囲気を上昇傾向やな!

ボトラ2第29節 vs チャバブ・ヒュアラ(A)
20200509 ボトラ2第29節 チャバブ・ヒュアラ(A)スタメン
20200509 ボトラ2第29節 チャバブ・ヒュアラ(A)試合データ
20200509 ボトラ2第29節 チャバブ・ヒュアラ(A)2-3

終戦のお知らせ…

先制するも、前半のうちに同点、前半ATに逆転を許し、後半から戦術変えてみたり試行錯誤するもガリブが2枚目のイエローで退場
終了間際にオウンゴールで追いつくもATに失点し終了。
今シーズンも昇格には届かなかった…

そんな中…

20200513 理事会から契約更新の交渉を提案される

会 長「また契約更新をしようと思うんだが、何か要望はあるかね?」
ダイス「じゃあ財政も不安定だし、親クラブを据えてくださいよ~」
会 長「親クラブなんか据えたって大して意味ないし、そんなん却下だわ」
ダイス「そんな~…じゃあ契約更新しないでいいっすわ~w」
会 長「あっそうかい。じゃあ契約更新なしな」
ダイス「」



ボトラ2第30節 vs ステード・マロケイン(H)
20200516 ボトラ2第30節 ステード・マロケイン(H)スタメン
20200516 ボトラ2第30節 ステード・マロケイン(H)試合データ
20200516 ボトラ2第30節 ステード・マロケイン(H)2-2

最終戦勝ちたかったけど、先行しながらも追いつかれるという展開から抜け出せずドローで終了

2019-20 ボトラ2最終順位表

4位でフィニッシュ。
得点が87でリーグダントツの得点力を誇るも失点の多さと取られる場面によって勝点を積み重ねられなかったね…


そんな傷心の中、会長から呼び出しが

会 長「君の今シーズンの成績はよくないね。どうする気だい?」
ダイス「いや~、この戦力でよくやったほうだと思うんすけどね~」慢心している
会 長「そんなことはないはずだ。じゃあ君を解任するしかないがいいのかね?」
ダイス「今自分を解任しちゃうとサポーターが大暴動起こしちゃうんじゃないっすかww」


20200517 監督を解任される

いや、ちょっとしたジョークだったんだけどなぁ
会長が堅物すぎて話しにならなかったや


というわけで唐突になりますが、

MCウジダ編終了

辞任じゃなく解任になってしまったのは痛恨の極みですがね…

見所どこっすか~

ゴールデンウィーク引きこもってるので連続更新

2019-20 3月試合日程

ボトラ2第23節 vs ユースフィア・ベリシド(A)
20200307 ボトラ2第23節 ユースフィア・ベリシド(A)スタメン
20200307 ボトラ2第23節 ユースフィア・ベリシド(A)試合データ
20200307 ボトラ2第23節 ユースフィア・ベリシド(A)1-4

ウジドに決められ先制を許すも、MCウジダの新エース:メッサーディがすぐに同点ゴール
ただFKからのこぼれ球をおしこまれて勝ち越しを許す
この展開が試合開始から10分で起こった出来事。
その後、メッサーディが軽傷を負い途中交代。
さらにアリリが負傷退場と不穏な空気。
負傷退場させられた腹いせにウジドも負傷退場になり荒れた展開。
ただ後半は連携ミスから失点、PK献上で追加点を許し完敗。

ボトラ2第24節 vs ウィダード・フェズ(H)
20200321 ボトラ2第24節 ウィダード・フェズ(H)スタメン
20200321 ボトラ2第24節 ウィダード・フェズ(H)試合データ
20200321 ボトラ2第24節 ウィダード・フェズ(H)2-0

前半攻め立てるもゴールは奪えず、アーラブが軽傷を負い途中交代と少し嫌な展開で後半へ
後半途中からババを投入して4-2-4に変更。
その直後にPKを獲得し、メッサーディが決め先制。
さらにカウンターからメッサーディのクロスをババがボレー、こぼれ球をラクフダルがおしこみ追加点。
終わってみれば久々のクリーンシート。

20200321 モハメド・アーラブ 腕の裂傷 全治6~8日


ボトラ2第25節 vs RSベルカンヌ(A)
20200328 ボトラ2第25節 RSベルカンヌ(A)スタメン
20200328 ボトラ2第25節 RSベルカンヌ(A)試合データ
20200328 ボトラ2第25節 RSベルカンヌ(A)2-0

現在首位を走るチームだけど、うちは過去5戦負けなしと相性のよい相手。
前半なかなかゴールが割れない展開が続くも、前半終了間際にラクフダルのゴールで先制。
後半はB・アムラニを下げてアリリをCBにしてみたりしつつ、メッサーディが追加点をあげるなど磐石の勝利。

20200328 メッサーディがモロッコU20代表初招集

メッサーディがU20ながらついに代表初召集
ケガせずに帰っておいでね

2019-20 3月試合結果

ボトラ2 3戦2勝1敗 勝点6 得点5 失点4 得失点差+1

2019-20 3月終了時の順位表

順位落として4位。でも相変わらず勝点差は7.
残り5試合…厳しさは増すばかりというか難しいなぁ…
まぁ2試合連続でクリーンシートなので流れは良くなってる…はず?

次回更新は残り5試合まとめてです。

2019-20 3月終了時の理事会信用

Y・アムラニがファンからも嫌われてた件

波に乗れそうで乗れない

移籍期間開始

20200101 人件費削減の知らせ

大補強を敢行しようと思ってたけど叶わず…

ということで

DF 19 Y・イルドリム D(C)D(L) ☆新加入☆
DF 19 Y・イルドリム(20200101加入)

モロッコ下部リーグのMajd Al Madinaから移籍金3万5千円で獲得。
CBのバックアップとして補強。

DF 29 アイメン・イルマズ D(C)D(R) ☆新加入☆
DF 29 アイメン・イルマズ(20200101加入)

モロッコ下部リーグのUSMアイット・メロールから移籍金80万円で獲得。
イルドリムに同じくCBのバックアップとして補強。


以上2名のDFの補強で終了


ウィンターブレイクのため親善試合を設定
2019-20 1月試合日程

2019-20 1月試合結果

アウグストが思いのほか点をとってるので外人枠であまり試合出れないかもだけど、選手登録することにしました

2019-20 1月終了時の理事会信用


2019-20 2月試合日程

ボトラ2第19節 vs CAヘニフラ(A)
20200208 ボトラ2第19節 CAヘニフラ(A)スタメン
20200208 ボトラ2第19節 CAヘニフラ(A)試合データ
20200208 ボトラ2第19節 CAヘニフラ(A)5-0

リーグ戦再開しての初試合で5得点+クリーンシートで圧勝!
ラーニャとメッサーディの2トップは最強ですな~


20200211 モハメド・ソルヒ 足首のねんざ 全治5週間

20200211 A・メッサーディ 肩関節脱臼 全治3ヶ月

20200211 ドリス・ラーニャ 膝膜炎 全治6ヶ月

あ…

ラーニャが今シーズン絶望のお知らせ…

ま、まだメッサーディがいるから…だ、大丈夫だよね…

ボトラ2第20節 vs ラシャド・ベルヌシ(H)
20200215 ボトラ2第20節 ラシャド・ベルヌシ(H)スタメン
20200215 ボトラ2第20節 ラシャド・ベルヌシ(H)試合データ
20200215 ボトラ2第20節 ラシャド・ベルヌシ(H)3-3

マイガが前半途中で負傷退場。
代わって入ったイルマズがトラップミスで痛恨の同点ゴールを許し、手痛いドロー

ボトラ2第21節 vs RSセタト(A)
20200222 ボトラ2第21節 RSセタト(A)スタメン
20200222 ボトラ2第21節 RSセタト(A)試合データ
20200222 ボトラ2第21節 RSセタト(A)1-2

試合開始から攻められっぱなしになりながらもメッサーディが相手ミスにつけこみ先制ゴールを奪うも、すぐ同点ゴールを許し、アリオウィも前半ATに負傷退場
後半は均衡状態が続くも81分に逆転ゴールを許し、アーラブがATに2枚目のイエローで退場しジ・エンド。


ボトラ2第22節 vs ASサレ(H)
20200229 ボトラ2第22節 ASサレ(H)スタメン
20200229 ボトラ2第22節 ASサレ(H)試合データ
20200229 ボトラ2第22節 ASサレ(H)6-4


4-1から怒涛の攻撃を受け残り6分で同点に追いつかれる。
ここでババを投入し4-2-4で得点を取りに行くと、そのババが2ゴールを決め乱戦に終止符をうち劇的勝利!
まぁ勝手に劇的にしちゃってるのは否めないけどね
とりあえずババの投入が当たりご満悦っす

2019-20 2月試合結果

ボトラ2 4戦2勝1分1敗 勝点7 得点15 失点9 得失点差+6

2019-20 2月終了時の順位表

昇格圏との勝点差こそ7で変わらないけど、3位に浮上。
なかなか勝点差が詰められないのが嫌な所だけど、とにかく食らいついていくしかないかな

2019-20 2月終了時の理事会信用
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
