

あれ?

アップデートが来てましたね。
普通に日本語化作業やって起動させたら大会名が英語に戻って偽名になってる??

アップデート前
アップデート前

アップデート後
アップデート後

JリーグとかもN-Leagueとかになってるし…

対処法がつかめてないアホなのでこのままいくしかないのかなぁ

同じような症状になった人で解決した人いたら教えてください><

2014-15 ASドラゴン シーズンまとめ

2014-15シーズン 試合結果
これがシーズン通しての結果なんですけど、引き分けが1試合のみと白黒はっきりついてる感じですな

そして無得点の試合も1試合ということで得点力重視の監督の意向そのものを体現してて満足なんですけど、
まぁさすがに失点減らさないとね←何回も言ってるこの言葉。


2014-15シーズン タヒチ・ディビジョン・フェデレール個人成績
2014-15シーズン タヒチ・ディビジョン・フェデレール個人結果
20150625 ファン選出ベストイレブン
20150625 ニーがファン選出MVP

左サイドで今シーズン大活躍を見せていたニーが順当にファン選出のMVPとベストイレブンに選ばれました。
来シーズンにも期待…

したいところだけど
「ASドラゴンでプレイすることは自分のキャリアプランに含まれていない」
とかいってでていっちゃうんですけどね~


20150620 2014-15シーズンレビュー

一番の期待はずれにASドラゴンが選ばれてしまった…
来シーズンこそはリベンジ!

2014-15シーズン終了時の信用レビュー
2014-15シーズン参加大会一覧結果

おおむね理事会さんからは大会結果に満足いただいてるんですけど、
唯一クープ・ドゥ・タヒチに関しては準優勝という結果に
「クラブが決勝に進出しただけなことに落胆している」
っていう非常に厳しいグチご意見を述べられてるんですよねぇ
準決勝敗退とかやったらまだ分かるけど、どんだけカップ戦への期待高かったんだよ…


てな、感じで未知のリーグであるタヒチはASドラゴンでの1年目が終了

とりあえず来シーズンはタイトルを1つでも獲り、結果を残して次の土地へと旅立ちたいなぁと。
まぁ解任されないようにシーズン乗り切らないといけないわけだけどね。

最後の望みにかける

2014-15シーズン 5月試合日程

OFCチャンピオンズリーグ準決勝第2戦 vs Hienghene Sport(H)
20150503 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第2戦 Hienghene Sport(H)スタメン
20150503 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第2戦 Hienghene Sport(H)試合データ
20150503 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第2戦 Hienghene Sport(H)2-1
OFCチャンピオンズリーグへの挑戦は終わったけど、2連続大敗のリベンジを果たせてよかったよ


20150503 OFCチャンピオンズリーグは準決勝で敗退


クープ・ドゥ・タヒチ準々決勝 vs ASヴェヌス(H)
20150509 クープ・ドゥ・タヒチ準々決勝 ASヴェヌス(H)スタメン
20150509 クープ・ドゥ・タヒチ準々決勝 ASヴェヌス(H)試合データ
20150509 クープ・ドゥ・タヒチ準々決勝 ASヴェヌス(H)3-1
残るはクープ・ドゥ・タヒチ1つだけになったけど、こちらは順調に勝ち進んでるよ~
ASヴェヌスとかプレイオフでは全く勝てなかったのにね
やる気なかったのかな?って思うくらいカップ戦では難易度が変わった気がしてしまう(ある意味フラグ発言)


クープ・ドゥ・タヒチ準決勝 vs ASプナルー(H)
20150513 クープ・ドゥ・タヒチ準決勝 ASプナルー(H)スタメン
20150513 クープ・ドゥ・タヒチ準決勝 ASプナルー(H)試合データ
20150513 クープ・ドゥ・タヒチ準決勝 ASプナルー(H)3-0
決勝進出決定!2部相手だったけどね、完勝ですよ。
でも、ヴァラーが次節出場停止なんだよなぁ
守備が不安っすわ…


20150513 ASドラゴンとの契約更新にサイン
1年でタヒチを離れることも選択肢にはあったけど、ここでもっと結果を残したいという思いで1年契約延長!


クープ・ドゥ・タヒチ決勝 vs ASテファナ(H)
20150520 クープ・ドゥ・タヒチ決勝 ASテファナ(H)スタメン
20150520 クープ・ドゥ・タヒチ決勝 ASテファナ(H)試合データ
20150520 クープ・ドゥ・タヒチ決勝 ASテファナ(H)1-2
先制するも、ラバイェンが前半で退場しながらも残り5分まで耐えたけど無念の失点からの延長で敗北

20150520 クープ・ドゥ・タヒチ決勝で敗退

濃密な時間が過ごせるよ♪

4月、いよいよOFCチャンピオンズリーグの開幕!

2014-15シーズン 4月試合日程

…5日間で3試合とか詰め込み過ぎですって…

2014-15シーズン OFCチャンピオンズリーグ大会規定


OFCチャンピオンズリーグGroup C 第1節 vs Hienghene Sport(ニューカレドニア)(A)
20150408 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第1節 Hienghene Sport(A)スタメン
20150408 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第1節 Hienghene Sport(A)試合データ
20150408 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第1節 Hienghene Sport(A)3-6
対戦相手は架空選手ばっかなんですけども、まさかの惨敗スタート
23分間で3失点での前半終了時に1-5ということで、もうヤケクソの超攻撃的スタイル
20150408 超攻撃的3-2-5
このフォメで後半から挑んだら後半だけは2-1で勝てた事を好材料にムリヤリしときますわ


OFCチャンピオンズリーグGroup C 第2節 vs Koloale(ソロモン諸島)(H)
20150410 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第2節 Koloale(H)スタメン
20150410 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第2節 Koloale(H)試合データ
20150410 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第2節 Koloale(H)8-1
前節のうっぷんを晴らす大勝
「ハットトリックした人からあがり」という風にしたかったけど、72分の8点目でようやくレガイッチがハットトリックという遅さ。
まぁ怪我人も出なかったし、よしとせねばいかんわな


OFCチャンピオンズリーグGroup C 第3節 vs チーム・ウェリントン(ニュージーランド)(H)
20150412 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第3節 チーム・ウェリントン(H)スタメン
20150412 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第3節 チーム・ウェリントン(H)試合データ
20150412 OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第3節 チーム・ウェリントン(H)5-3
ニュージーランドの強豪相手なので胸を借りるつもりで挑んだら、点の取り合いで勝っちゃった♪
先制するも逆転されな展開を踏ん張って勝ち越せての勝利は大きいしうれしい限りや^^

この結果
2014-15シーズン OFCチャンピオンズリーグ予選リーグ順位表

首位には立てなかったけど、2位チームの中での最高成績で準決勝進出!
理事会からのノルマも達成!
オークランドシティが予選敗退になったのは意外すぎる結果だけどね

20150412 OFCチャンピオンズリーグ準決勝相手決定
準決勝の相手は予選リーグで大敗した相手。
リベンジで勝利を目指す!

クープ・ドゥ・タヒチ2ラウンド vs ASマヌ・ウラ(H)
20150415 クープ・ドゥ・タヒチ ASマヌ・ウラ(H)スタメン
20150415 クープ・ドゥ・タヒチ ASマヌ・ウラ(H)試合データ
20150415 クープ・ドゥ・タヒチ ASマヌ・ウラ(H)3-0
カップ戦は優勝をノルマにされちゃってるけど、1回戦は安定の勝利!
次は準々決勝!あと3試合勝ち続けよう

ここで、黒字続きで潤ってるクラブにお願いをしてみた
20150420 トレーニング施設増強計画



OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 vs Hienghene Sport(A)
20150426 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 Hienghene Sport(A)スタメン
20150426 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 Hienghene Sport(A)試合データ
20150426 OFCチャンピオンズリーグ準決勝第1戦 Hienghene Sport(A)2-7
また惨敗しちゃった♪

…相性が悪過ぎるのか、監督の采配がダメなのか

あぁ後者ですよね、そりゃ
決勝進出はほぼムリだけど、ホームで意地を見せて次こそ勝利しよう

2014-15シーズン 4月試合結果

意地を見せてほしいんだけどね

2014-15シーズン 3月試合日程

20150307 ユース候補と契約
ユースの選手と契約したので、ユース施設の増強をお願いしたら
20150313 ユース施設増強計画
ありがとう会長♪


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ第9節 vs ASヴェヌス(A)
20150314 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第9節 ASヴェヌス(A)スタメン
20150314 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第9節 ASヴェヌス(A)試合データ
20150321 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第10節 ASピラウ(A)3-4
つねに先行され勝ち越せずに点の取り合いに負けた…
2点目入れられた時は、シモンがケガを負って交代の指示を出してたまさにその時にシモンのサイドを破られて失点なのでガッカリ感というか脱力してしまったわ><


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ第10節 vs ASピラウ(A)
20150321 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第10節 ASピラウ(A)スタメン
20150321 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第10節 ASピラウ(A)試合データ
20150321 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第10節 ASピラウ(A)3-4
前節と同じく点の取り合いで敗れることに…
ヴァラーが負傷退場したのも痛かったしなぁ
最終戦勝って終わりたかったけどしょうがないと切り替えるしかだな


2014-15シーズン 3月試合結果
2014-15シーズン チャンピオンプレイオフ最終順位表
負け越して4位フィニッシュ
引き分け0だけど、上位2チームとの差が想像以上にデカイ気がする…
まぁこれでも理事会さんからの要求には応えてるわけだけど、ちょっと消化不良だね

そんなモヤモヤを吹き飛ばすために、来月からはOFCチャンピオンズリーグとクープ・ドゥ・タヒチが始まるので切り替えよう!

謀反への措置

2014-15シーズン 2月試合日程

タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ第5節 vs ASピラウ(H)
20150207 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第5節 ASピラウ(H)スタメン
20150207 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第5節 ASピラウ(H)試合データ
20150207 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第5節 ASピラウ(H)0-1
ホームで弱い気がする…
シュートは圧倒するんだけど、精度が低いというね


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ第6節 vs ASテファナ(H)
20150214 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第6節 ASテファナ(H)スタメン
20150214 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第6節 ASテファナ(H)試合データ
20150214 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第6節 ASテファナ(H)2-3
スタメンをちょいといじって勝つ流れを作ろうと挑んでみるも惜敗
ATにGKのサミンが処理ミスって突き放されてジ・エンドでしたわ


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ第7節 vs ASロニウ(A)
20150221 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第7節 ASロニウ(A)スタメン
20150221 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第7節 ASロニウ(A)試合データ
20150221 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第7節 ASロニウ(A)3-2
何とか逃げ切れた…
集中がちょっと足りない感じがしたので、ハーフタイムと試合終了後にゲキを飛ばしたら…


20150221 タガワが監督非難
20150221 テアモトゥアイタウが監督非難

そうかい、そうかい…

もうお前ら使わねぇからな
タガワとか大ベテランのレジェンド的なかんじだけど関係ないからな!(激怒している)

20150221 フェリックス・タガワ こむら返り 全治6~8日間
ちょうどケガしたし、ちょうどいいね♪(怒笑)


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ第8節 vs ASマヌ・ウラ(H)
20150228 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第8節 ASマヌ・ウラ(H)スタメン
20150228 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第8節 ASマヌ・ウラ(H)試合データ
20150228 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第8節 ASマヌ・ウラ(H)5-1
監督批判して会話もしようとしないタガワはケガが治ったけど、問答無用でベンチ外に
そんなゴタゴタも関係なくチームは完勝!(これで惨敗したら目も当てられなかったけど)



2014-15シーズン 2月試合結果
タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンシップ 4戦2勝2敗 勝点10 得点10 失点7 得失点差+3

2014-15シーズン 2月終了時の順位表
2014-15シーズン 2月終了時の理事会の信用

プレイオフ優勝はなくなったけど、CL出場権獲得目指すためにラスト2試合必勝の構えで!

遠路はるばるご苦労様

2014-15シーズン 1月試合日程

というわけで、タヒチにASモナコ様ご一行が到着。
勝てる見込みゼロだけど一矢は報いたいよね~

クープ・ドゥ・フランス9ラウンド vs ASモナコFC(H)
20150104 クープ・ドゥ・フランス9ラウンド ASモナコ(H)スタメン
20150104 クープ・ドゥ・フランス9ラウンド ASモナコ(H)試合データ
20150104 クープ・ドゥ・フランス9ラウンド ASモナコ(H)1-4

シュート数エグいけど、1-4は健闘したほうでしょ
こっちはヘイニスが退場しやがったし、タガワが負傷退場したりでわりとふんだりけったりだったわけだったしね
20150104 フェリックス・タガワ 膝のねんざ 全治4~5週間
20150104 マコ・ネーニャ 足首のねんざ 全治6~7週間


まぁ目標は達成してたし、いい経験をさしてもらったわ^^


ということで切り替えて、いよいよリーグ戦のプレイオフが開幕
ASドラゴンは6位以内に入ったのでチャンピオン・プレイオフに出場
2014-15シーズン チャンピオンプレイオフ大会規定
ようやくホーム&アウェーの対戦になる模様
そして上位2チームにはOFCチャンピオンズリーグ出場権も獲得できる

ということで今から本番!
最低限2位以内目指すで!!


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンプレイオフ第1節 vs ASテファナ(A)
20150110 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第1節 ASテファナ(A)スタメン
20150110 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第1節 ASテファナ(A)試合データ
20150110 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第1節 ASテファナ(A)3-4
開幕戦だし勝って勢いつけたかったけど負けた…
このチームから大量に選手獲得したけど弱体化しなかった、というよりむしろ強化されてる気がするだよなぁ
先行きが不安過ぎる展開…

とそんな中
20150110 コーチ受講開始
「アマチュア選手・ライセンスなし」でいつまでもいられないからライセンス取得頑張るよ!
ステップアップの転職のために必須かもしれないしね


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンプレイオフ第2節 vs ASロニウ(H)
20150117 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第2節 ASロニウ(H)スタメン
20150117 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第2節 ASロニウ(H)試合データ
20150117 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第2節 ASロニウ(H)3-0
守備の要のヴァラーが戻ってきたら守備陣がピリッとしたのかな?
何にせよホームでこの上ない勝ち方だしよしとしよう!


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンプレイオフ第3節 vs ASマヌ・ウラ(A)
20150124 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第3節 ASマヌ・ウラ(A)スタメン
20150124 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第3節 ASマヌ・ウラ(A)試合データ
20150124 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第3節 ASマヌ・ウラ(A)2-0
守備の要ヴァラーの攻守に渡る活躍で前半戦首位だったASマヌ・ウラ相手にいい勝ち方♪

…と思ったら
20150124 ニコラス・ヴァラー 大腿部筋損傷 全治4~5週間
20150124 マタヒ・テリイタウミハウ 膝のねんざ 全治4~5週間

アカン、負けフラグが盛大に立ってしまった気がする…


タヒチ・ディビジョン・フェデレール・チャンピオンプレイオフ第4節 vs ASヴェヌス(H)
20150131 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第4節 ASヴェヌス(H)スタメン
20150131 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第4節 ASヴェヌス(H)試合データ
20150131 タヒチ ディビジョン フェデレール・チャンピオンズプレイオフ第4節 ASヴェヌス(H)1-2
…負けた
相手はちょうどプレイオフの首位走るチームやったけど、勝てない試合内容じゃなかったけど前半のチャンスをほとんどものに出来なかったのが敗因やなぁ


2014-15シーズン 1月試合結果
タヒチ・フェデレール・チャンピオンプレイオフ 4戦2勝2敗 勝点10 得点9 失点6 得失点差+3
クープ・ドゥ・フランス9ラウンド敗退

2014-15シーズン チャンピオンプレイオフ1月終了時の順位表


2014-15シーズン 1月終了時の理事会の信用

プレイオフのスタートダッシュに見事に失敗した感ありありですな
来月とかはカップ戦もなくプレイオフのみなんでじっくり挑むしかないね

待ちに待ったよホントに

2014-15シーズン 12月試合日程
12月の試合少なっ


その前に移籍期間に入ったので、ゆく人くる人のご紹介

GK 16 シャビエル・サミン ☆新加入☆
GK 16 シャビエル・サミン(20141124加入)
同一リーグのASテファナから獲得。サミンは開幕前に獲得できたつもりだったけど、加入が11月終盤になってしまったので待望の正守護神の加入!
…と思ったけど、ワウがまぁそこまで悪くはないかなということでしばらくはベンチを温めてもらいますわ。


DF 26 ローレント・ヘイニス CBM(C) ☆新加入☆
DF 26 ローレント・ヘイニス(20141124加入)
こちらもASテファナから強奪獲得。スタミナ面が残念なので控え中心かな。


DF 27 ヴェヒア・マウリレレ SB(L)SB(R)WB(R) ☆新加入☆
DF 27 ヴェヒア・マウリレレ(20141124加入)
ASピラウから獲得。両サイドできるので控えとして万が一に備えてもらおう。


DF 28 マヌ・バウディーノ CB ☆新加入☆
DF 28 マヌ・バウディーノ(20141126加入)
ASピラウから獲得。…したけど、これは明らかに失敗な気がするなぁ。
ちょっと使ってみて来シーズンはもういないかもね。


DF 31 セバスティアン・ラバイェン CB ☆新加入☆
DF 31 セバスティアン・ラバイェン(20141202加入)
ASテファナから獲得。この選手の方が使えそうな気はする。まぁ能力がすべてじゃないけど、ラバイェンの方が優先はされるかな


DF 32 タウラー・マルモウィエト CB ☆新加入☆
DF 32 タウラー・マルモウィエト(20141202加入)
またまたASテファナさんからきていただきました。
ケガしなさそうだけどスタミナが絶望なので万が一の時用ですね。


DF 33 イオトゥア・オヒウ SB(L)SB(R)WB(L) ☆新加入☆
DF 33 イオトゥア・オヒウ(20141202加入)
ASピラウから獲得。クロスが絶望的だけど、まぁ運動量はいいし、加速もまぁよいのでクロスも数うちゃ当たるだろ的に楽観視していこう。


MF 21 マタヒ・テリイタウミハウ M(C)AM(C)ST ☆新加入☆
MF 21 マタヒ・テリイタウミハウ(20141202加入)
ASヴェヌスから獲得。守備と空中戦に一切期待をもてない子だった。中盤からパスを回したいと思った時が来たら重宝するのかもね(出番は皆無の可能性もあるかもね)


MF 25 ヘイマタ・ドーセット M(R)AM(R) ☆新加入☆
MF 25 ヘイマタ・ドーセット(20141127加入)
ASマヌ・ウラから獲得。右サイドのアラダの控えとして獲得したけど、その思惑は速攻で外れることになります。


MF 29 タイハウ・テアモトゥアイタウ M(C)AM(C) ☆新加入☆
MF 29 タイハウ・テアモトゥアイタウ(20141202加入)
ASテファナから獲得。フィジカル強くて、ファーストタッチはいいけど、パスとドリブル能力がこれじゃまかせられんな…


MF 30 ダニエル・タペタ M(L)AM(L) ☆新加入☆
MF 30 ダニエル・タペタ(20141202加入)
ASマヌ・ウラから獲得。大ベテランさんなのでフィジカル面は目をつぶるよ。
省エネしながら左サイドからアシストをそこそこしてくれることを期待してるからね♪


MF 34 トニー・セネチャル M(C)  ☆新加入☆
MF 34 トニー・セネチャル(20141202加入)
ASピラウから獲得。この人も大ベテランだけど、フィジカルがそこそこ良いし、スタメンとかで使うことは少なくても、まぁまぁ使う機会は多そう。

MF 35 オリヴィエ・リー M(C)M(L)M(R)AM(C)AM(L)AM(R) ☆新加入☆
MF 35 オリヴィエ・リー(20141202加入)
ASテファナから獲得。強靭さ1は怖い…だけどMFポジ全部できるユーティリティはメンバーは貴重だし、ベンチ入り以上は確実ですわ。



大量に獲得したけど、既存の選手はアマチュア契約がほとんどのなので引き抜かれ放題の状態
というわけで2014-15シーズン 冬の移籍履歴
うちはASテファナから引き抜きまくった形に期せずしてなっちゃったね~
逆にASタマリー・ファアアにうちの選手が引き抜かれまくったわけだが
アラダを引き抜かれたのは痛かった…

2014-15シーズン 冬の移籍市場まとめ
移籍市場の主役はASドラゴン



クープ・ドゥ・フランス8ラウンド vs US Gravelines(H)
20141206 クープ・ドゥ・フランス8ラウンド US Gravelines(H)スタメン
20141206 クープ・ドゥ・フランス8ラウンド US Gravelines(H)試合データ
20141206 クープ・ドゥ・フランス8ラウンド US Gravelines(H)2-1
また延長戦になった…
どうにか勝てたからいいけどさ

20141206 クープ・ドゥ・フランス8ラウンド勝利で賞金ゲット
賞金おいしいですな~

そしてそしていよいよ9ラウンド進出!
相手は…っと…

……

……

20141208 クープ・ドゥ・フランス9ラウンド ASモナコに決まる

……

……

……

はいっ?

AS…モナコ?

フランスのリーグ1のトップレベルのチームですやん…

終わった…はい撤収撤収


いや…ASモナコ様がカップ戦でわざわざタヒチまで来るとかもはやネタやんw

よし5失点ぐらいに抑えて、1点取ってやろうやないか!

2014-15シーズン 12月試合結果

楽しい旅行にしたいな

2014-15シーズン 11月試合日程

タヒチ・ディビジョン・フェデレール第7節 vs ASヴェヌス(A)
20141101 タヒチ ディビジョン フェデレール第7節 ASヴェヌス(A)スタメン
20141101 タヒチ ディビジョン フェデレール第7節 ASヴェヌス(A)試合データ
20141101 タヒチ ディビジョン フェデレール第7節 ASヴェヌス(A)3-2
先制するも逆転を許したので、残り7分のところで超攻撃的に戦術変更
その1分後に同点ゴール、ATに逆転ゴールをあげ見事勝利♪
監督の采配の賜物だね♪←安定して勝ちたいけどさ

20141101 ニコラス・ヴァラー 膝じん帯損傷 全治2~3ヶ月
快勝の喜びが半減…いやもはやなくなったわ…
唯一のCBが長期離脱でCBがFWコンビになってもうた…
移籍期間はよっ><

20141105 ニコラス・パナリエッロ つま先の突き指 全治9~12日

20141106 6選手が代表召集
代表に選ばれた皆おめでとう♪


タヒチ・ディビジョン・フェデレール第8節 vs ASエクセルシオール(H)
20141108 タヒチ ディビジョン フェデレール第8節 ASエクセルシオール(H)スタメン
20141108 タヒチ ディビジョン フェデレール第8節 ASエクセルシオール(H)試合データ
20141108 タヒチ ディビジョン フェデレール第8節 ASエクセルシオール(H)2-2
前半のうちに2-0として試合を優位に進めたのに後半残り6分で同点に追いつかれ無念のドロー決着

20141108 チャンピオンプレイオフ出場権獲得

最低限の目標は達成したけど、勝って決めたかったなぁ
でも、そんな不満もいってられないのでタヒチから約1日かけてフランスへ移動

の前に
20141109 タガワが代表選出
計7人が代表に呼ばれた
もはやタヒチ代表=ASドラゴンだね


クープ・ドゥ・フランス7ラウンド vs JA Armentieres(A)
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieres(A)スタメン
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieres(A)試合データ
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieres(A)2-2(PK5-4)
20141116 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド勝利で賞金ゲット
どうにか90分で追いついたけど、延長終了3分前にPK献上
絶体絶命のピンチをGKワウがセーブで命拾い。
PK戦でもワウが2本止めて辛勝
格下相手ってはずなのにホントに疲れる試合だけど、これはわざわざフランスまで出向かされたからだよな←責任転嫁

そしてそして、次の相手の抽選結果もきたよ~
20141119 クープ・ドゥ・フランス8ラウンド US Gravelinesに決まる
ホームでの開催キター

相手はまたCFA2のクラブみたいだけど、タヒチまで来なきゃいけないとかザマァご苦労様です

20141119 ハロルド・アマル インフルエンザ 全治6~8日


タヒチ・ディビジョン・フェデレール第9節 vs ASピラウ(H)
20141122 タヒチ ディビジョン フェデレール第9節 ASピラウ(H)スタメン
20141122 タヒチ ディビジョン フェデレール第9節 ASピラウ(H)試合データ
20141122 タヒチ ディビジョン フェデレール第9節 ASピラウ(H)5-3
最終戦を勝ってしめるべく挑んだ試合。
点の取り合いで2-3とビハインドとなったところで投入したラヴェトゥプが投入1分後にヘディングシュートで同点ゴール。
そして決勝点となるPKをゲットするという選手投入の采配が的中し会心の逆転勝利♪
ついでにニーがATにダメ押しゴールでハットトリックのうれしいおまけ付だしね^^


2014-15シーズン 11月試合結果
タヒチ・ディビジョン・フェデレール 3戦 2勝1分 勝点10 得点10 失点7 得失点差+3
クープ・ドゥ・フランス7ラウンド 勝利で8ラウンド進出 

2014-15シーズン リーグ戦結果
最終順位は勝点1足らず2位
まぁ得失点差的にも負けたし、マヌ・ウラに勝てなかったから妥当な結果として受け入れるさ
で、2位のアドバンテージって何なんだろうね?
多分ない気しかしないんだけどね!

2014-15シーズン 11月終了時の理事会の信用

そしてそして、11月24日についになり移籍期間スタートやで!
獲得選手などは次の更新で!!

物足りなさ…感じるね

10月の日程の前に

GKのワウがケガで離脱したため、地元の高校生を獲得しました。
架空の人数あわせで出てきた選手を獲得するのは気が引けたけど、さすがにGKも既存選手のみで回すときつ過ぎるので特例ということで

GK 23 ハリー・トング・ティアモ
GK 23 ハリー・トング・ティアモ(20140913加入)

GK 24 エルムール・オヒウ
GK 24 エルムール・オヒウ(20140913加入)


2014-15シーズン 10月試合日程

タヒチ・ディビジョン・フェデレール第4節 vs Tahiti U17(H)
20141004 タヒチ ディビジョン フェデレール第4節 Tahiti U17(H)スタメン
20141004 タヒチ ディビジョン フェデレール第4節 Tahiti U17(H)試合データ
20141004 タヒチ ディビジョン フェデレール第4節 Tahiti U17(H)3-0
名前の通り、このチームはタヒチのU17代表(のはず)で16歳メンバーばっかり。
このチームに恥ずかしい試合はできないよね。
3-0でシュート数は圧倒したものの支配率は5分5分。もうちょい点差開いた試合に出来ただろうけどなぁ。


タヒチ・ディビジョン・フェデレール第5節 vs ASマヌ・ウラ(H)
20141018 タヒチ ディビジョン フェデレール第5節 ASマヌ・ウラ(H)スタメン
20141018 タヒチ ディビジョン フェデレール第5節 ASマヌ・ウラ(H)試合データ
20141018 タヒチ ディビジョン フェデレール第5節 ASマヌ・ウラ(H)2-3
こんなはずじゃなかった感が満載な試合。
先行するも追いつかれ、結局逆転されてしまった…

1点目のゴールは文句なし!
同点にされたゴールも素直にいいゴールだったからあきらめたよ。
でも決勝点はレガイッチの怠慢でしかない!!
…本職だったらクビにしてたからな!


タヒチ・ディビジョン・フェデレール第6節 vs ASセントラル・スポーツ(A)
20141025 タヒチ ディビジョン フェデレール第6節 ASセントラル・スポーツ(A)スタメン
20141025 タヒチ ディビジョン フェデレール第6節 ASセントラル・スポーツ(A)試合データ
20141025 タヒチ ディビジョン フェデレール第6節 ASセントラル・スポーツ(A)5-1
メディア予想でも降格候補筆頭にいるASセントラル・スポーツ。
5-0になったところで完全に気抜いたな~


2014-15シーズン 10月試合結果
タヒチ・ディビジョン・フェデレール 3戦 2勝1敗 勝点9 得点10 失点4 得失点差+6

2014-15シーズン 10月終了時の順位表
1ヶ月に1敗ずつしてちゃ優勝はできんやろうなぁ…
まぁ何にせよチャンピオンズプレイオフに出ることが目標だからあと3試合も油断なくいかねばね

2014-15シーズン 10月終了時の理事会の信用

20141029 スティーヴィー・チョン・ヒュー 頭部の打撲 全治9~12日
これは痛い…

そしてクープ・ドゥ・フランスの組み合わせ抽選が行われ…

20141029 クープ・ドゥ・フランス7ラウンド JA Armentieresに決まる
CFA2のJA Amentieresに決まったわけだけど、何やら格としてはこちらが上的な記述が
で、アウェーか~
ホームでやりたかったなぁ
ん?







アウェー?
相手チームはフランス



パリからタヒチ

何この大移動…
飛行時間20時間半
実質1日で移動できんやろ、これって?

おかしいなぁ

やだなぁ

クープ・ドゥ・フランスこわいなぁ
プロフィール

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
