

悪気はなかったんですよ

2019-20 4・5月試合日程

ボトラ2第26節 vs RACカサブランカ(H)
20200411 ボトラ2第26節 RACカサブランカ(H)スタメン
20200411 ボトラ2第26節 RACカサブランカ(H)試合データ
20200411 ボトラ2第26節 RACカサブランカ(H)3-0

これで3試合連続クリーンシート。
ホントに自分の率いてるチームなのか不安になるw


ボトラ2第27節 vs JSM Laayoune(A)
20200418 ボトラ2第27節 JSM Laayoune(A)スタメン
20200418 ボトラ2第27節 JSM Laayoune(A)試合データ
20200418 ボトラ2第27節 JSM Laayoune(A)1-3

もう昇格の可能性の消えた相手に痛恨の敗戦。
サポーターもこの結果に落胆してる模様。
幸先よく先制点を開始5分で決めたけど、その直後にラクフダルの負傷退場で一気に流れが変わったなぁ…

20200418 ブラヒム・ババ ひじの損傷 全治2~3週間

20200425 ブバガル・マイガ 食中毒 全治1週間

20200429 ラドゥアネ・カロウィ 手首挫傷 全治2週間

負の連鎖は続きますわ…

…いや、食中毒とウェイトトレーニングは防げるやろ…

ボトラ2第28節 vs SCCモハメディア(H)
20200502 ボトラ2第28節 SCCモハメディア(H)スタメン

試合出場に問題はないけど、食中毒で離脱したから懲罰的な意味もこめてベンチ外。
外人枠の2枚目をアウグストに使うことにして、メッサーディとの2トップの爆発に期待。
もうここからは勝利以外は昇格の可能性が消滅するサバイバルレース。

20200502 ボトラ2第28節 SCCモハメディア(H)試合データ
20200502 ボトラ2第28節 SCCモハメディア(H)4-3

開始早々にイルドリムがPKを献上するも、12人目の選手「バー」さんの好守で失点を免れる。
前半31分にメサーブが2枚目のイエローで退場し苦境に立たされ、メッサーディの1トップに変更。
アウグストをトップ下に置く急場しのぎの措置をとるも、直後に失点。
後半開始からアリリを1人中盤に置いてアウグスト&メッサーディの2トップに戻し、両SBはWBにと攻撃的スタイルに変更
後半開始早々に失点を許すも、失点直後のプレーでメッサーディがゴール。
さらにメッサーディが同点ゴールを決め、82分についにM・アムラニが逆転ゴール
続いてPKを獲得し、メッサーディがダメ押しゴールのハットトリックを達成。
これで勝ちたかったところだけど、終了間際に失点し、4-3の大乱戦を制し勝利。
首の皮一枚をつないで、2位との勝点差を4に縮める。

20200502 アリリが監督を絶賛

チームの雰囲気を上昇傾向やな!

ボトラ2第29節 vs チャバブ・ヒュアラ(A)
20200509 ボトラ2第29節 チャバブ・ヒュアラ(A)スタメン
20200509 ボトラ2第29節 チャバブ・ヒュアラ(A)試合データ
20200509 ボトラ2第29節 チャバブ・ヒュアラ(A)2-3

終戦のお知らせ…

先制するも、前半のうちに同点、前半ATに逆転を許し、後半から戦術変えてみたり試行錯誤するもガリブが2枚目のイエローで退場
終了間際にオウンゴールで追いつくもATに失点し終了。
今シーズンも昇格には届かなかった…

そんな中…

20200513 理事会から契約更新の交渉を提案される

会 長「また契約更新をしようと思うんだが、何か要望はあるかね?」
ダイス「じゃあ財政も不安定だし、親クラブを据えてくださいよ~」
会 長「親クラブなんか据えたって大して意味ないし、そんなん却下だわ」
ダイス「そんな~…じゃあ契約更新しないでいいっすわ~w」
会 長「あっそうかい。じゃあ契約更新なしな」
ダイス「」



ボトラ2第30節 vs ステード・マロケイン(H)
20200516 ボトラ2第30節 ステード・マロケイン(H)スタメン
20200516 ボトラ2第30節 ステード・マロケイン(H)試合データ
20200516 ボトラ2第30節 ステード・マロケイン(H)2-2

最終戦勝ちたかったけど、先行しながらも追いつかれるという展開から抜け出せずドローで終了

2019-20 ボトラ2最終順位表

4位でフィニッシュ。
得点が87でリーグダントツの得点力を誇るも失点の多さと取られる場面によって勝点を積み重ねられなかったね…


そんな傷心の中、会長から呼び出しが

会 長「君の今シーズンの成績はよくないね。どうする気だい?」
ダイス「いや~、この戦力でよくやったほうだと思うんすけどね~」慢心している
会 長「そんなことはないはずだ。じゃあ君を解任するしかないがいいのかね?」
ダイス「今自分を解任しちゃうとサポーターが大暴動起こしちゃうんじゃないっすかww」


20200517 監督を解任される

いや、ちょっとしたジョークだったんだけどなぁ
会長が堅物すぎて話しにならなかったや


というわけで唐突になりますが、

MCウジダ編終了

辞任じゃなく解任になってしまったのは痛恨の極みですがね…

見所どこっすか~

ゴールデンウィーク引きこもってるので連続更新

2019-20 3月試合日程

ボトラ2第23節 vs ユースフィア・ベリシド(A)
20200307 ボトラ2第23節 ユースフィア・ベリシド(A)スタメン
20200307 ボトラ2第23節 ユースフィア・ベリシド(A)試合データ
20200307 ボトラ2第23節 ユースフィア・ベリシド(A)1-4

ウジドに決められ先制を許すも、MCウジダの新エース:メッサーディがすぐに同点ゴール
ただFKからのこぼれ球をおしこまれて勝ち越しを許す
この展開が試合開始から10分で起こった出来事。
その後、メッサーディが軽傷を負い途中交代。
さらにアリリが負傷退場と不穏な空気。
負傷退場させられた腹いせにウジドも負傷退場になり荒れた展開。
ただ後半は連携ミスから失点、PK献上で追加点を許し完敗。

ボトラ2第24節 vs ウィダード・フェズ(H)
20200321 ボトラ2第24節 ウィダード・フェズ(H)スタメン
20200321 ボトラ2第24節 ウィダード・フェズ(H)試合データ
20200321 ボトラ2第24節 ウィダード・フェズ(H)2-0

前半攻め立てるもゴールは奪えず、アーラブが軽傷を負い途中交代と少し嫌な展開で後半へ
後半途中からババを投入して4-2-4に変更。
その直後にPKを獲得し、メッサーディが決め先制。
さらにカウンターからメッサーディのクロスをババがボレー、こぼれ球をラクフダルがおしこみ追加点。
終わってみれば久々のクリーンシート。

20200321 モハメド・アーラブ 腕の裂傷 全治6~8日


ボトラ2第25節 vs RSベルカンヌ(A)
20200328 ボトラ2第25節 RSベルカンヌ(A)スタメン
20200328 ボトラ2第25節 RSベルカンヌ(A)試合データ
20200328 ボトラ2第25節 RSベルカンヌ(A)2-0

現在首位を走るチームだけど、うちは過去5戦負けなしと相性のよい相手。
前半なかなかゴールが割れない展開が続くも、前半終了間際にラクフダルのゴールで先制。
後半はB・アムラニを下げてアリリをCBにしてみたりしつつ、メッサーディが追加点をあげるなど磐石の勝利。

20200328 メッサーディがモロッコU20代表初招集

メッサーディがU20ながらついに代表初召集
ケガせずに帰っておいでね

2019-20 3月試合結果

ボトラ2 3戦2勝1敗 勝点6 得点5 失点4 得失点差+1

2019-20 3月終了時の順位表

順位落として4位。でも相変わらず勝点差は7.
残り5試合…厳しさは増すばかりというか難しいなぁ…
まぁ2試合連続でクリーンシートなので流れは良くなってる…はず?

次回更新は残り5試合まとめてです。

2019-20 3月終了時の理事会信用

Y・アムラニがファンからも嫌われてた件

波に乗れそうで乗れない

移籍期間開始

20200101 人件費削減の知らせ

大補強を敢行しようと思ってたけど叶わず…

ということで

DF 19 Y・イルドリム D(C)D(L) ☆新加入☆
DF 19 Y・イルドリム(20200101加入)

モロッコ下部リーグのMajd Al Madinaから移籍金3万5千円で獲得。
CBのバックアップとして補強。

DF 29 アイメン・イルマズ D(C)D(R) ☆新加入☆
DF 29 アイメン・イルマズ(20200101加入)

モロッコ下部リーグのUSMアイット・メロールから移籍金80万円で獲得。
イルドリムに同じくCBのバックアップとして補強。


以上2名のDFの補強で終了


ウィンターブレイクのため親善試合を設定
2019-20 1月試合日程

2019-20 1月試合結果

アウグストが思いのほか点をとってるので外人枠であまり試合出れないかもだけど、選手登録することにしました

2019-20 1月終了時の理事会信用


2019-20 2月試合日程

ボトラ2第19節 vs CAヘニフラ(A)
20200208 ボトラ2第19節 CAヘニフラ(A)スタメン
20200208 ボトラ2第19節 CAヘニフラ(A)試合データ
20200208 ボトラ2第19節 CAヘニフラ(A)5-0

リーグ戦再開しての初試合で5得点+クリーンシートで圧勝!
ラーニャとメッサーディの2トップは最強ですな~


20200211 モハメド・ソルヒ 足首のねんざ 全治5週間

20200211 A・メッサーディ 肩関節脱臼 全治3ヶ月

20200211 ドリス・ラーニャ 膝膜炎 全治6ヶ月

あ…

ラーニャが今シーズン絶望のお知らせ…

ま、まだメッサーディがいるから…だ、大丈夫だよね…

ボトラ2第20節 vs ラシャド・ベルヌシ(H)
20200215 ボトラ2第20節 ラシャド・ベルヌシ(H)スタメン
20200215 ボトラ2第20節 ラシャド・ベルヌシ(H)試合データ
20200215 ボトラ2第20節 ラシャド・ベルヌシ(H)3-3

マイガが前半途中で負傷退場。
代わって入ったイルマズがトラップミスで痛恨の同点ゴールを許し、手痛いドロー

ボトラ2第21節 vs RSセタト(A)
20200222 ボトラ2第21節 RSセタト(A)スタメン
20200222 ボトラ2第21節 RSセタト(A)試合データ
20200222 ボトラ2第21節 RSセタト(A)1-2

試合開始から攻められっぱなしになりながらもメッサーディが相手ミスにつけこみ先制ゴールを奪うも、すぐ同点ゴールを許し、アリオウィも前半ATに負傷退場
後半は均衡状態が続くも81分に逆転ゴールを許し、アーラブがATに2枚目のイエローで退場しジ・エンド。


ボトラ2第22節 vs ASサレ(H)
20200229 ボトラ2第22節 ASサレ(H)スタメン
20200229 ボトラ2第22節 ASサレ(H)試合データ
20200229 ボトラ2第22節 ASサレ(H)6-4


4-1から怒涛の攻撃を受け残り6分で同点に追いつかれる。
ここでババを投入し4-2-4で得点を取りに行くと、そのババが2ゴールを決め乱戦に終止符をうち劇的勝利!
まぁ勝手に劇的にしちゃってるのは否めないけどね
とりあえずババの投入が当たりご満悦っす

2019-20 2月試合結果

ボトラ2 4戦2勝1分1敗 勝点7 得点15 失点9 得失点差+6

2019-20 2月終了時の順位表

昇格圏との勝点差こそ7で変わらないけど、3位に浮上。
なかなか勝点差が詰められないのが嫌な所だけど、とにかく食らいついていくしかないかな

2019-20 2月終了時の理事会信用

アフリカでウィンターブレイクって必要?

2019-20 12月試合日程

20191203 B・アムラニ 膝蓋骨損傷 全治4~5週間

Y・アムラニが試合に出れない腹いせにB・アムラニにケガさせやがった…

Y・アムラニはU18で幽閉後移籍決定な!(怒)
名前もまぎらわしいし


ボトラ2第16節 vs IRタンジェ(A)
20191207 ボトラ2第16節 IRタンジェ(A)スタメン
20191207 ボトラ2第16節 IRタンジェ(A)試合データ
20191207 ボトラ2第16節 IRタンジェ(A)1-4
アリオウィのクロスが直接入るラッキーゴールで先制するも13分で2枚目のイエローを早々にもらい退場+PK献上したチャブーのせいで台無しに。
前半こそ耐えたものの後半に守備崩壊で惨敗。
切り替えだ!切り替え!


ボトラ2第17節 vs ラジャ・ベニ・メラル(H)
20191214 ボトラ2第17節 ラジャ・ベニ・メラル(H)スタメン
20191214 ボトラ2第17節 ラジャ・ベニ・メラル(H)試合データ
20191214 ボトラ2第17節 ラジャ・ベニ・メラル(H)1-1

前半ATに失点で先制を許す嫌ーな展開
ラクフダルとカロウィのポジションを変えてみたり、試行錯誤しながらも点が取れず、ここまで得点王のメッサーディをあえて代えるギャンブルに出ることに。
代わって入ったババが残り8分で起死回生の同点ゴールでドロー。
何とか勝点1をゲット。ホームだったし、勝点3を取りたかったところだけど負けなかっただけよしとするか…


ボトラ2第18節 vs CODメクネス(A)
20191221 ボトラ2第18節 CODメクネス(A)スタメン

CB陣が手薄になり、適正のあるアリリをCBで初起用。

20191221 ボトラ2第18節 CODメクネス(A)試合データ
20191221 ボトラ2第18節 CODメクネス(A)4-2

開始4分で早々に失点するも、前半のうちにメッサーディの2ゴールで逆転。
後半アリリが負傷退場すると、直後に味方の中途半端なパスを奪われカウンターから失点
ここで奮起したのがカロウィ&ラーニャ。
カロウィのスルーパスをラーニャが勝ち越しゴールを決め、ラーニャのスルーパスをカロウィがダメ押しゴール。
前線の活躍できっちり勝利。

20191221 ホシン・アリリ 腕の骨折 全治4~5週間

全治1ヶ月ほどだけど、幸い1ヶ月強のウィンターブレイクに入るのでじっくり休んでいただきたいものです。


20191227 E・M・メッサーディ 顔面の負傷 全治2週間

メッサーディまでもがケガだけど、リーグ再開までに間に合うならいいさ…

2019-20 12月試合結果

ボトラ2 3戦1勝1敗1分 勝点4 得点6 失点7 得失点差-1

2019-20 12月終了時の順位表

順位こそ4位で先月と変わらないけど、昇格圏との勝点差が7と開いた…

ウィンターブレイク中に立て直して昇格圏に食い込まないとなぁ

2019-20 12月終了時の理事会信用

うちのチームカラーはこれだよ

2019-20 11月試合日程

ボトラ2第11節 vs RSベルカンヌ(H)
20191102 ボトラ2第11節 RSベルカンヌ(H)スタメン
20191102 ボトラ2第11節 RSベルカンヌ(H)試合データ
20191102 ボトラ2第11節 RSベルカンヌ(H)4-1
現在首位を走ってるチームとの対戦ということで試合開始から再三ピンチを迎えるも、守備陣の踏ん張りと12人目の選手「ポスト」の活躍でゴールを割らせない。
メッサーディ&ラーニャがそれぞれ2ゴールで終わってみれば余裕の勝利。
1失点は余計だったけど、前半守備陣が踏ん張ってくれたからこその勝利なので不問です。


ボトラ2第12節 vs RACカサブランカ(A)
20191109 ボトラ2第12節 RACカサブランカ(A)スタメン
20191109 ボトラ2第12節 RACカサブランカ(A)試合データ
20191109 ボトラ2第12節 RACカサブランカ(A)3-2

メッサーディが2得点1アシストで全得点に絡み、好調っぷりが止まらない!守備陣の崩壊っぷりも止まらない



ボトラ2第13節 vs JSM Laayoune(H)
20191116 ボトラ2第13節 JSM Laayoune(H)スタメン
20191116 ボトラ2第13節 JSM Laayoune(H)試合データ
20191116 ボトラ2第13節 JSM Laayoune(H)3-5

開始17秒でラーニャが早々と先制ゴールを奪うも
得点→失点→得点→失点→得点の繰りかえしで3-3で前半を折り返す。
後半は一転ゴールを許さない展開もガリブが2枚目のイエローで退場し、均衡が崩れることに。
GKソルヒが前に出ず中途半端になって、結果ジェロウリと交錯しオウンゴールを許し決勝点となる。
何か自滅で今までのいい流れをぶち壊した感があるなぁ


ボトラ2第14節 vs SCCモハメディア(A)
20191123 ボトラ2第14節 SCCモハメディア(A)スタメン
20191123 ボトラ2第14節 SCCモハメディア(A)試合データ
20191123 ボトラ2第14節 SCCモハメディア(A)4-2

前節の嫌な負けを払拭してくれたのはやっぱりメッサーディ!
自身初そしてチーム記録となる1試合4得点。さらに3得点は頭で決めるという珍しい得点。
両サイドからのクロスでの得点だし、チームの攻撃の流れとしてもいい感じですわ。
失点は相変わらずだけど、連敗しなかったことが大きいんだよ。


ボトラ2第15節 vs チャバブ・ヒュアラ(H)
20191130 ボトラ2第15節 チャバブ・ヒュアラ(h)スタメン
20191130 ボトラ2第15節 チャバブ・ヒュアラ(h)試合データ
20191130 ボトラ2第15節 チャバブ・ヒュアラ(h)5-1

最近のメッサーディの大活躍に触発されたラーニャが大爆発。
前半で早々とハットトリックを決めて、後半にはメッサーディにごっつぁんゴールとなるアシストをプレゼント。
うちの2トップはリーグ最強なんや!


2019-20 11月試合結果

ボトラ2 5戦4勝1敗 勝点12 得点19 失点11 得失点差+8

2019-20 11月終了時の順位表

順位を4位に上げ、さらに昇格圏まで勝点差2に縮めたし、今月はよい出来だったと改めて思えるね♪
リーグ戦折り返しにきたわけだけど、15試合で得点49は脅威だよね~
さらに失点34とかもっとひどいけどね~
まぁ得点してなんぼの監督なので監督の意志を体現してるチームは満足ですよ


2019-20 11月終了時の理事会信用
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
