

復活?

フェロー諸島で行方不明になってましたが生存してました。
いやFMの迷将としては意識不明の重体でしたね。

何やら各地方の名将さんたちが復活を遂げてるようで、自分のFM熱も弱火程度にもどってきました。
とりあえず日記を再開させようかなと思います。(あくまでゆったりと)
フェロー諸島編は再開しないですけどね

20151227 顔がけわしい

もうハゲ監督は嫌なんだよ

また流浪の監督をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
(へたくそさは変わらないと思います。まるで成長してないと思います)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

後光射しすぎィ!
ここまでイクとハゲというか出家ですね。
まあインドで修行してたしな(笑)

今後の髪型はFMもリアルもこれで逝きましょう!

Re: No title

>ケンティー監督

インドで出家が尾を引きすぎてて新規で髪のしっかり生えたアイコン作成しても、表情のプレビュー画面でハゲになってるんだよなぁ

もはやハゲ監督がハゲの選手のみを集めたチームを作っていくか…

No title

まさかのハゲ縛り(笑)
スタッフも含めてよろしく!

ハゲ選手というとカンビアッソが真っ先に思い浮かびますが
あと誰かなあ。おかz......うわなにをするやめr

Re: No title

>ケンティー監督

ハゲ縛りを広げたらアカンwww

汗っかきのおかz…()
多分ハゲ探すのがメンドいことになって速攻で挫折する自信があるんだがw
誰か新たな名将に託そう。
プロフィール

ダイス

Author:ダイス
これはFM2015の降格請負人の日記かもしれません

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
